戻る
9018ぽよファンクエストぽよの大冒険スーパー棒人間9/1 12:29:357217cfbh7eyD.NiUM
題名を見てのとおり チビファンタジーとドラゴンクエスト ダイの大冒険のパクリ?です。
ダメだったらいってください。
出てくるキャラの名前は多少変えています。
あと人気があったら続編を書きます。

スーパー棒人間9/1 12:29:447217cfbh7eyD.NiUM||436
登場人物紹介(名前の色とその人がしゃべるときのセリフの色は一緒です。)

ぽよ・・・南の孤島デルムリン島に住んでいるたった一人の人間

プラス・・・ぽよの育て親。鬼面道士でぽよを魔法使いにしたいと思ってる

ゴポちゃん・・・世界に一匹しかいない珍獣「ゴールデンメタルぽよ」長い名前なので呼びやすいようにゴポちゃんというあだ名になった。ぽよの親友

↑が登場人物です話が進にして増えます。

MR.かずき9/1 16:32:271252cfgNaTra3GpvM||434
スタートおね。

スーパー棒人間9/1 21:57:417217cfbh7eyD.NiUM||910
じいちゃんから聞いたことがある・・・
ずっと昔「勇者」と呼ばれる正義の剣士が人々を苦しめる悪い魔王に戦いを挑んだんだって・・・
勇者様は仲間達と力を合わせて辛い戦いの旅の末

ついに魔王をやっつけたあーーーーっ!!

そのお陰で人間達から嫌われていた魔王の手下のモンスター達もその邪悪な意志から解放されて・・・
誰にも迷惑のかからない場所で平和にひっそりと暮らすようになったんだ。

スーパー棒人間9/1 21:59:357217cfbh7eyD.NiUM||24
続きは後で書きます。

スーパー棒人間9/2 6:17:277217cfbh7eyD.NiUM||821
ゴールデンメタルぽよいむでした

スーパー棒人間9/2 6:52:317217cfbh7eyD.NiUM||476
     デルパ!
       イルイル!〈前編〉

その誰にも迷惑がかからない場所って言うのがこのデルムリン島!
今俺が住んでるここなんだってさ!

「俺はぽよ!この島でたった一人の人間だ!!」

「赤ん坊の頃船が難破してこの島に流れ着いたそうだけど・・・詳しいことはわからない」

「当然!将来は立派な勇者になってこの島の平和を守りたい!」

「と思ってるんだけど・・・」

ケイ9/2 20:23:521251cfQhWf0l9gsRA||782
なげーよ!!!!!!!!!!!!!

スーパー棒人間9/3 8:58:137217cfbh7eyD.NiUM||951
漫画を無くしたので中止します。
しばらくしたら復帰します。

スーパー棒人間9/4 2:43:367217cfbh7eyD.NiUM||705
なくしたので中止します。
ついでに完了もします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX