戻る
902甘美女性堕逝男性詩ベベル6/14 1:35:282201cf.VW8nzKrgMg
あなたは横たわる僕を跨ぎ綺麗な指で体をなぞる。
濡れた唇で愛のない言葉を囁く。
我が儘でもイイよ。まだあなたを抱き足りない。
透き通る肌と挑発するような甘く冷たい目。
あなたの慣れた腰つきに後どれだけ夜は流れるのだろうか・・・
朝を迎える時に僕が僕でありますように。

ベベル6/14 1:49:262201cf.VW8nzKrgMg||97
今回はちょっとエッチな感じの詩ですね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフ
楽しそうなスレ見逃してたし(w_−; ウゥ・・
お姉さん的な女性が男性を弄んで堕ちていってしまう。
みたいな詩です^^最近変わった詩にもチャレンジしていこうと思ってますので
感想・ダメだし・次回のテーマリクエスト等ありましたらヨロシクです(*^▽^*)

胡月★6/14 2:8:262196cftvtqiBuq4NA||165
ベベちゃんの詩を発見ヾ(´∀`*)ノ

>濡れた唇で愛のない言葉を囁く
>我が儘でもいいよ。まだあなたを抱き足りない。

男性は、弄ばれてるのは分かっている
それでも女性を求めてしまうっていうのがすごく伝わります^^
なんか生々しくていいですね
感想苦手・・・乱文失礼しますた 夜中まで起きててよかったぁ☆

銀月6/14 2:35:92182cfLMvpixotkc6||574
コバワw
えらく、妖艶な詩を発見しました^^

>透き通る肌と挑発するような甘く冷たい目。
この表現いいねぇwぞくっとします。
次回テーマ・・・今度は逆バージョン!?
と、無理な事を言ってみたりして^^;;

男のダンディズム6/14 11:0:306121cfsenbvAuzz8g||777
|д゜)うわー うわっ すごいなぁ うおぅ 僕もまじて・・・

ごめんなさい リアルタイムで目撃した感想になってしまった

loveless6/14 11:10:242209cf//pitckPS3s||413
こんにちわー。
ガッコサボって朝からのうのうとPCやっておりましたら素敵な詩を発見した、
例のスレ建設者な愛無です☆
(開き直った)
こーゆー甘美な世界は非常に好みだったりします(待って自分)
最後の文がとても気に入りましたです。
それでは、これからも応援してマスw

イブ6/14 17:14:262191cfrXhw0lYKNxk||742
甘美な詩だ〜!(何が言いたいんだ)
男の人の気持ちがすごく表れていて・・・
あんまり弄んじゃダメよ!(笑)

ベベル6/14 19:28:442191cfYXJZs3D7Jl.||826
うったん見てくれてありがとう^^
最近パソ調子悪くてリカバリ繰り返してます(汗)
ホント生々しいケド実体験ぢゃないからね(フフ
あしからず(ペコリ)

ベベル6/14 19:32:422191cfYXJZs3D7Jl.||392
銀つん見てくれてあんがと^3^
リアルでも妖艶な感じなベベルはとうとうフィーバーしちゃったのさ(笑)
逆バージョン・・男性が女性を弄ぶ詩・・・フフフ
得意です^^嘘です(笑)
頑張って書いてみるよん♪

ベベル6/14 19:37:122191cfYXJZs3D7Jl.||775
男のダンディズムさん・・リアルな感想どうもです^^
ベベルはちょっと(カナリ)こういうの入ってますので
男のダンディズムさんがいつも立てるスレを真剣に(オカシク)見させて頂いてます。
この詩がお近づきへの第一歩になれればイイなぁと思いついます^^
頭の中でいつも生々しい事が確変してるベベルでした^3^〜♪

ベベル6/14 19:40:592191cfYXJZs3D7Jl.||91
lovelessちゃんこんちゃぁ〜^^
ベベルやでぇ〜(笑)
学校サボってPCやる勇気大好きやわぁ〜(^3^)
例のスレ参加したかったわぁ・・・ホンマ自分のPC恨むわ(怒)
ウチもlovelessちゃんの詩楽しみにしてるでぇ〜^^
読んでくれておおきになぁ(今回のみ”エセ”関西弁でした。失礼しました・・)

ベベル6/14 19:44:252191cfYXJZs3D7Jl.||184
イブさんこんな詩読んでくれてありがとうです^^
僕は紳士なので女性を弄ぶなんて事はできませんが
世の中には何もしないと言う人ほどウルフです。
間違っても育ててウルフ団にしないように(イミワカランワ)
甘い詩もっと上手に書けるように頑張ります^^
・・・ちなみに僕は女性には何もしませんから(エ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー