戻る
9023STRIPE×LOVE永遠の恋沙織9/1 21:20:62181cf/I2tcR4/x4s
STRIPE×LOVE
  

第一章      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8892.html

第二章      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8913.html

第三章      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8934.html

第四章      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8957.html

第五章      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8980.html

第六章      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9001.html

         STRIPE×LOVEの第5章から・・・
「永遠の恋」が始まりましたwぜひ、見てください〜♪(まだ、6章書いてないけど〜w)

沙織9/2 15:15:482181cfMRSMs1mnHK.||910
藍「命に関わることになるかも知れぬ」

咲「えっ・・・。」

准「やばぃじゃん・・・。じゃぁ、止まってたらそれが、王家の印って事。じゃぁ、正体ばれるんじゃねぇのか?」

龍「藍は、陰で休んでるままだから、ばれないが、俺達は、こんな格好で止まってたらヤバィンじゃないのか?」

咲「魔法で、探し出したらどうなの?」

藍「魔力が、反応してばれる・・・。」

沙織9/2 15:19:102181cfMRSMs1mnHK.||639
咲「魔法で、動けるようにしたら?」

藍「魔力に対して、魔力を使うと・・・跳ね返される場合がある・・・」

准「じゃぁ、このまま待つしか・・・」

龍「方法は、ないみたいだな・・・。」

咲「どぅしよう・・・。」

?「【コウゲキ☆ミズノマ】」

咲「きゃぁっ!」

沙織9/2 15:25:352181cfMRSMs1mnHK.||801
?「やっぱり、お前らか!王家の者達よ―」

藍「・・・。」

龍「お前は・・・玉家の者だな?」

准「・・・!」

ゼン「俺は、ゼン!お前等の言う通り・・・玉家の者だぜ♪おっ・・・和磨だっけ?久しぶりだな。まだ、その姿だったのか・・・!」

咲「えっ・・・?」

沙織9/2 15:29:322181cfMRSMs1mnHK.||568
准「お前・・・。あの時の部下か?」

ゼン「部下だと?確かに部下だったかもな。まぁ、お前の事は知ってるがな」

咲「どう言う事なの?和磨って・・・!!」

ゼン「おやおや?彼女にも、言ってないのかぃ?」

准「うるせぇ!」

龍「ゼンだったな?どう言う事だ!」

沙織9/2 15:52:452181cfMRSMs1mnHK.||156
ゼン「教えてやろうか!」

准「やめろ!ゼン!」

ゼン「俺に、指図するな!【ヘンカマホウ☆ヘンジュツ】」

准「うぅっ・・・!!」

咲「准!ど・どこ?煙が・・・見えない・・・准・・・」

准「咲乃・・・。」

沙織9/2 15:57:482181cfMRSMs1mnHK.||95
龍「じゅ・准か・・・?お前」

准「・・・?あぁ。そうだけど・・・」

咲「か・・・和磨?」

准「え・・・まさか!!」

ゼン「おっとっと・・・。【呪変化魔法】が切れちゃったみたいだね」

准「ゼン・・・【マジュツ☆マリュウホノオ】」

沙織9/2 16:4:262181cfMRSMs1mnHK.||939
ゼン「ヤバィ・・・和磨が・・・今日は、退散♪親分に報告・・・」

            ・・・
龍「あっ動ける・・・」

咲「和磨・・・なの?」

和磨「あぁ・・・。俺は、准じゃない。和磨だ・・・」

藍「お前・・・もしかして【呪変化魔法】を?」

和磨「あぁ・・・。」

沙織9/2 19:27:152181cfMRSMs1mnHK.||908
龍「何それ?」

藍「【呪変化呪文】とは、すごい魔力がある人しか使えない魔法。その魔法にかかった人間は、一部の記憶を消されてしまう事がある。また、見た目&性格など、自分を変えられてしまうんだ・・・。そして・・・」

咲「・・・っ。和磨は、大丈夫なの?」

和「心配するな。大丈夫だよ」

沙織9/2 20:7:152181cfMRSMs1mnHK.||451
咲「よかったぁぁ・・・」
             ホッとした様に、地面に座り込んだ
龍「最初から、説明してくれ・・・」

和「あれは・・・約1ヶ月前の事かな
友達と帰りに別れて・・・ロジアに会ったんだ。ゼンも一緒に」

藍「ロジアとは?」

和「玉家のボス。 イキナリ【呪変化呪文】をカケテきた。」

龍「なんでだ?」

沙織9/2 20:13:112181cfMRSMs1mnHK.||827
和「俺にも、分らない―」

咲「和磨ぁぁ・・・。」

和「咲乃・・・大丈夫だって。 ・・・それで、俺は【ソウル=ブルー】へ連れられて行った・・・。俺も、何故だか分らないまま。そして、気がつくと―藍の家に居た。」

藍「へぇ・・・」

和「それからも、咲乃の事が気になったんだ。だから、キョウに頼んだんだ。俺になりすまして、学校で咲乃を見守っていてくれ・・・ってな」

沙織9/2 20:27:202181cfMRSMs1mnHK.||876
龍「キョウって、誰だ?」

和「ソウル=ブルーで、俺と友達になった奴。」

咲「ありが・・・とぉ・・・♪」
            泣く泣く咲乃を、和磨はギュっと抱きしめた―

沙織9/2 23:42:212181cfz81h3LxVOIA||163
藍「わ・私の咲乃・・・ダメだ・・・殴っては、いけない・・・ケド・・・」

龍「・・・ォィ。俺、LOVEシーン見たの初めて」

和「咲乃・・・。」

咲「本当は、ずぅ・・・ずぅっと・・・会いたくてね・・・ギュってしてもらいたくてね・・・」

和「ぅんぅん・・・。俺もだよ」

沙織9/2 23:47:232181cfz81h3LxVOIA||896
      ―大切な人―・・・
      

                    ―大好きな人―・・・
            
     それは、貴方が素直になって・・・
                 相手が、自分の事を思ってくれるから

分る事なんだよ?

              ほらアソコの、星空と星の様に
輝いて見えるんだよ―

沙織9/2 23:48:202181cfz81h3LxVOIA||704
             第7章
                 ―大好きな貴方―

沙織9/2 23:57:132181cfz81h3LxVOIA||299
沙「自分で、書いたけど・・・続きをどうやって書いたら良いか分らなくなった♪だから、途中で止めちゃったw」

藍「よくも、私の咲乃を・・・」

龍「俺なんか、恥ずかしいんだけど(ナンデ?」

咲「・・・////」

和「・・・////」

沙「・・・(ニヤッ」

沙織9/3 0:0:112181cfz81h3LxVOIA||555
          永遠の恋

未来「う〜ん・・・。良く寝たぁ」
            今日は、土曜日・・・ぐっすり寝ていた未来♪

        PPPPPPPP

未来「電話だぁ・・・。はい、瀬戸です」

実乃「もしもし?未来ぃ?今日、どこか行かない?」

未来「いいけど〜♪どこ行く?」

沙織9/3 0:3:542181cfz81h3LxVOIA||753
実乃「ちょっと、良い?ベランダに出て?」

未来「ぇ・・・?わ・分ったよ(汗」

      ガラガラッ

未来「出たよ・・・!?」

実乃「ヤッホォー♪」

未来「えぇ?隣の家って、実乃だったの?!」

実乃「そっw」

沙織9/3 0:12:442181cfz81h3LxVOIA||238
     PPPPPPP
未来「あ・電話かかって来た♪待ってて!」

実乃「うんw」

未来「はい、瀬戸です♪」

蓮「もしもし?未来か?今日さぁ・・・お祭りあるじゃん?一緒にいかねぇか・・・?」

未来「ほ・・・ホント?行きたい!あ・・・ケド、実乃も良い?」

蓮「ぇ・・・まぁ、良いけど(泣」

沙織9/3 0:15:372181cfz81h3LxVOIA||562
未来「ありがとぅ!」

蓮「オ・オゥ!(ドキッ じゃぁ、今夜7時に・・・お前ん家の前な!(仕方ないから、大地連れて行くか・・・)」

未来「分った!じゃぁね♪」

蓮「後でな!」

             プチッ

未来「フゥー・・・」

沙織9/3 0:19:412181cfz81h3LxVOIA||19
            PPPPPPPP

未来「また・・・。はい!瀬戸です」

大地「俺!あのさ、今日一緒に祭り行かないか?」

未来「分った^^じゃぁ、皆で行こうよw(ってか、もう約束してるし)」

大地「・・・分った。じゃぁ、今夜7時に未来の家の前な。じゃぁ!」

未来「うん♪」
             プチッ

沙織9/3 0:29:202181cfz81h3LxVOIA||606
実乃「未来〜どうしたの?」

未来「なんか、蓮と大地が・・・お祭り行こう〜だって。」

実乃「ホント?じゃぁ、オシャレして行こう?浴衣着て♪」

未来「うん♪」
 
               そうしている間に・・・もぅ6時50分

実乃「もぅ、時間だ♪行こう」

未来「は・はずかしぃよ・・・」

沙織9/3 0:34:532181cfz81h3LxVOIA||496
実乃「似合ってる!」

未来「え・・・」

            5分早く出る未来達

未来「ドキドキ・・・(蓮と会うのはずかしぃ)」

実乃「私も(笑」

              向こうから2人が、来るのが見えた―

蓮「お〜ぃ」        大地「オィ〜!」

沙織9/3 0:39:192181cfz81h3LxVOIA||634
実乃「あっ!おぉ〜ぃ!」

未来「あ・待ってぇ・・・」

蓮「おまたせ・・・」
        ドキッ―
                  かわぃぃ・・・たった一つの思い

ピンク色の浴衣に、ハイビスカス・・・。元々、白い肌で美人なのがさらに、かわぃく見える・・・未来・・・(笑

未来「じゃぁ、行こうよ!」

沙織9/3 0:43:502181cfz81h3LxVOIA||161
大地「お・・・おぅ」

蓮「早く行こうぜ・・・」

実乃「・・・///」
        いつもと違う様子・・・それに、気がついた実乃ちょっぴり、赤くなる頬

                 花火会場に着いた・・・沢山人が居る

未来「なんか・・・迷子になりそう・・・」

沙織9/6 21:48:92181cfkv17ENSkfSk||849
大地「みら・・・」

蓮「手ぇつないでたら、大丈夫だろ?」

  大地より、すばやく対応する蓮・・・。蓮もちょっぴり頬が、赤くなる・・・

未来「そうだねっwヨロシク♪」

実乃「・・・。」

大地(クソッ・・・。先こされちゃったな)

沙織9/6 21:51:62181cfkv17ENSkfSk||305
       そうして、屋台へ向かう4人―

未来「わぁ・・・wカメだ!かわぃぃ♪」

屋台の人「姉ちゃんやるか?美人だから、1回サービスしよっかなw」

未来「やったぁwやるA!実乃もやろう?」

実乃「うんw」

     バシャッ  キャッ〜! おっしぃ・・・

実乃「2匹GETw」

沙織9/6 21:53:92181cfkv17ENSkfSk||868
未来「ぃぃなぁ・・・0匹だよぉ↓↓」

大地「俺に、任せろよ〜w」

未来「大地出来るの?」

大地「オゥッw」

          バシャッバシャ・・・すげぇ・・・キャーw

未来「・・・」

屋台の人「兄ちゃんすご腕ね・・・。全部無くなったよ(汗」

沙織9/6 21:55:332181cfkv17ENSkfSk||658
大地「まぁなw」

未来「すごぃよ!」

屋台の人「兄ちゃん・・・。タダで、4匹あげるから・・・残りの56匹返してくれねぇか・・・?」

大地「いいぜw」

蓮(良い所取りやがって・・・やられたな)

未来「大地・・・ありがとぅw」

沙織9/6 21:58:112181cfkv17ENSkfSk||121
大地「良いって事よ♪」

実乃「大地に、意外な特技があった・・・(笑」

未来「あはは〜♪でね・・・?!アレっ?」

大地「どうした・・・?」

未来「実乃と、蓮とはぐれたみたい・・・。」

蓮「はぁ?確かにいねぇ・・・」

未来「そんなぁ・・・」

沙織9/6 22:0:472181cfkv17ENSkfSk||828
        実乃 と 蓮

蓮「ちょっ・・・ちょっと・・・どうしたんだ?こんな所に連れて来て・・・?」

実乃「・・・あのさぁ、蓮クンって未来の事好きなの?
                イキナリの、発言に驚いた蓮は、目をそらす

実乃「そうなんだ・・・」

蓮「そ・そんな訳ねぇだろ・・・」

沙織9/6 22:4:72181cfkv17ENSkfSk||333
実乃「ホント?」

蓮「あ・あぁ・・・ホントだ。本当・・・」
   
実乃「私は・・・蓮クンが・・・蓮クンの事が・・・
                 ―そう言って、キスをする―

         第3章完

ミル9/10 22:30:112194cfWgF97ahQAeQ||498
ちょっと遅れ気味の感想ですが、書かせてもらいます。
藍;そんなに好きなのか?咲乃から抱きついたんだからいいじゃん。和磨から抱きついたわけでもないし・・・。
ところでお聞きしますが、
和磨って・・・誰?前にも出てきたことがある人ならごめんなさい。
あなた誰ですか?教えてください。それが気になって眠れません(笑

大地にそんな特技があったなんて以外〜!!!・・・結構地味な特技だね(プププ・・・
実乃・・・蓮のことが好きだったんだね・・・。
しかし、最近の子はキスがすきなのかね〜?はっきりと好きだって言えばいいのに・・・
蓮は実乃になんて答えるのか!!!次回がとっても楽しみです(><)早くみたい!!!

沙織9/11 18:55:472181cfqwkupUznGzw||498
和磨って言うのは・・・咲乃の元カレ♪
ホントは、和哉だったけど・・・(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX