戻る
9024〜よくある冒険物語〜9/2 2:36:572201cfWXPd3HJjvLA
1話〜8話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8642.html

9話〜10話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8676.html

11話〜12話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8707.html

13話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8741.html

14話〜15話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8763.html

16話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8788.html

17話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8813.html

18話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8835.html

19話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8923.html

9/2 2:39:232201cfWXPd3HJjvLA||126
番外編―

崚の家―

崚「さて、夏休みの宿題も終わって提出したし!遊ぶか!!」

ねちゃっ

・・・

ものすごいひんやり感とねっとり感が足に。

見ると・・・・

崚「ギャァァァァァァアアアアアアアア!!!!!!!!」

※これ以上放送できません。

9/2 2:43:182201cfWXPd3HJjvLA||677
またある日の崚の家―

崚「PC、PCっと」

ウィーン

崚「・・・。」

ウィィーン                                     ピー

崚「・・・・・・。」

ウィィイイイナァアアぽよ選手ぅぅ!!                     ピー

崚「一度に二つ突っ込めないって。うん。ってか、審判の響き声がこの部屋中にひびいてんだよ。うっさい。審判黙れ。」

ピー

崚「だからピーってなによ?どうせどっかに転がってるおもちゃとかだろうけどさ。」

9/2 2:46:162201cfWXPd3HJjvLA||439
タイムマシン発掘!!!!

崚「(えぇ、マジですか(汗 )」

ドォォォォォオオン←インパクトのある効果音

崚「誰が効果音だしとるねん!」

とりあえず・・・タイムマシンに入ってみた。

崚「成り行きってやつだよね、これ。」

ウィィィィイイイインン!!!!

フッ・・・

一瞬、光が走ったかと思うと、すでにタイムマシンはそこに無かった・・・



9/2 2:50:442201cfWXPd3HJjvLA||456
ウィィィィン

ぼてっ

崚「アイタッ」

崚「ここは・・・チビファンタジーの世界だな!?」

とにかく歩いてみた。

崚「いや、普通歩くじゃなくて町へ行ってみたとかだよね!?」

グランデュール条―

崚「ちょっと!城が条になってるよ!どんな条だよって突っ込みたいぞ!」
通行人「♪予約は〜おは〜や〜めに〜 ハイハイホー ハイハイホー♪」
崚「黙れ、そこの変なじいさん。おまけに変な歌つけるな!吐き気する!」
通行人「(吐き気って酷いなコイツ)」

9/2 2:55:202201cfWXPd3HJjvLA||228
崚「先手必勝!」
通行人「(えぇっ 変な歌を歌っただけでですか?)」

どすっ

串刺し発動

通行人「(えぇっ!お年寄りは大事にしなさいよ!串刺しってモロ死ぬよね?)」
崚「みねうちだ。」
通行人「(串刺しにみねうちもあるのかよ!てか、どうやったのか聞きたいって!)」
崚「アナザーストーリー。」
通行人「(いや意味不明だからっ!確かにこれはアナザーストーリーだけどさ!いきなり発言しても意味が分からない人だっているからさ!)」
崚「はい、番外編終わりッ」
通行人「(理由もなくいきなり終わり!?ちょっと!ちょっとちょっと!!)」

9/2 3:0:62201cfWXPd3HJjvLA||504
崚「お前に食わせるタンメンはねぇ!」
通行人「(いやだから意味不明だって!それタンメン嫌いな人に言ってごらん!!どんな反応すると思うんだよ。)」
崚「♪なんでだろ〜♪」
通行人「(ちょっと!さっき変な歌歌って串刺ししたくせに、何古いネタぱくってんのこの人!)」
崚「ベイベー」
通行人「(この人壊れたよ!いきなりベイベーとかお年寄りにいっても意味無いと思うぞ!)」
崚「ペケポン!」
通行人「(ええっ!オリラジパクって終了すんの!?マジで?)」

番外編 完

通行人「(ええっ、本当に終わるんですか!てかつづきあるのか、このアナザーストーリー!)」

9/2 3:1:212201cfWXPd3HJjvLA||545
暇つぶしに番外編書いてみました。
初期のぽよとあおむし系なコントっぽいです^^
感想どうぞ

モーグリ9/2 14:20:92201cfoKDX7K6ChPo||16
しるか!!!!

9/2 14:26:245892cfpjivDQYKFF2||344
思わず「ベイベー」で爆笑してしまいました(笑
とっても面白かったです(笑

面白い番外編を書けてしまう(? 崚様に脱帽です^^
これからも頑張って下さい!

ヨウヘイ9/2 15:59:85914cfRcPgANroCUA||925
崚さんが、壊れたところからなんか色々すごくなってますね。
場所はどこでも良かったような(ぁ

9/2 16:33:491252cf3fK6KvLLOco||688
ご感想ありがとね^^
ある初心者の方からまたネタいただきましたので、

アナザーストーリーでしかできないことをやりますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX