戻る
9026ラブバトル☆〜2話〜姫歌9/2 13:7:12195cfkVQu2gnOB4c
姫歌「久しぶりのチビですなぁ〜」
夕菜「あんたの一言なんて必要なし!!(イライラ」
夏恋「早くしてよ!!」
優「セリフを忘れる所だったんだからな!!」
魔珠「早くしやがれ〜〜〜!!」
夏恋・優・夕菜・姫歌「魔珠

姫歌9/2 13:35:192195cfkVQu2gnOB4c||593
夏「優!どうしたの?ぁ…れ…?」
優「夏恋夏恋

第2話〜恋の始まり〜
優「どっどうしよう!!かっ夏恋が!!夏恋が!!誰か!!誰かぁぁぁ!!
夕「優!!夏恋みなかっ…夏恋?!!先生呼ばなきゃ!!きゅッ救急車!」

姫歌9/2 14:6:242195cfkVQu2gnOB4c||427
ピッピッピッ
優。O(夏恋!!めぇあけろよ!!夏恋…)
夏「んっン…ゅ優?」
優「夏恋!!めぇ覚めたか?どこも痛くねぇか?」
夏「あたし…なんでこんなとこにいるの…?」
優「夏恋の悲鳴が聞こえた気がしていってみたら倉庫のとこにお前がいて…それで急にお前が倒れて…そう言えば何で倉庫なんかにいたんだよ?」
夏「倉庫…?そう言えばさっき変な人たちにナンパされて…そのあとは…ぅっイタッムリに思い出そうとすると頭が割れそうに痛くなっちゃう!(ズキッ)ィタィ」

姫歌9/2 14:28:562195cfkVQu2gnOB4c||903
優「大丈夫!ムリに思い出さなくても…大丈夫」
ドキッッ☆
夏「。○(なにドキドキしてんの?!優は幼馴染ってだけなのに…)うん…あっありがと///」
優。O(なんか2人きりだとドキドキする意識しちゃって夏恋の顔みれない…夏恋って色白くてスゲェキレー…なんでだろう…なんでずっときずかなかったんだろう…俺もしかして夏恋のこと…好きになっちゃったの?!///)

姫歌9/2 14:51:392195cfkVQu2gnOB4c||184
コン☆コン☆
夕「夏恋!!大丈夫??」
夏「夕菜!!うん、もう平気☆」
優「なぁお医者様はなんていってたんだよ」
夕「軽い貧血だってもう帰って平気だよ」
夏「そっか…よかった…」


                次回に続く

姫歌9/2 15:0:572195cfkVQu2gnOB4c||79
夏恋「うわっかなり中途半端!!」
ズモモモモモ!!
魔珠「わ〜た〜し〜が〜でてな〜いわよぉ〜」
姫歌「ヒィ!!」ドカッゲシッバコッドッカァァァン
魔珠「ぅぅ…うっ逆にやられた…うっ」
優「次回もお楽しみに〜!!」
夏恋「感想お願いしま〜す
夕菜「あっ!!!

金の粒9/28 22:7:502101cfUnzNTgJabYM||172


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX