戻る
9027幼いあなた_—変化—メロディ9/2 13:44:416119cfcKqo34JWDtU
第一章 —ムカつく・・・— http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8924.htmlC
第二章 —喧嘩友達—   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8955.html
第三章 —子犬—     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8987.html

※「***後書きらしき」というのがレスされるまでのレスはお控え下さい。
※慣れていないこともあり関西弁は微妙なところがあります。

では。

メロディ9/2 13:57:356119cfcKqo34JWDtU||742
ちっと日にちたつのはやかないん?

9月28日 木曜日 夜9時

「最近・・・祥と話さなくなったなぁ」

ベッドの上でぼーっとカレンダーを眺めながらマッキーペンを握っていた。

畜生目、この作者さっさと日ィ進めたいからってかなり飛ばしたなオイオイオイ。
細いマッキーペンのフタをはずして、キュッと音を立てて、
9月28日にバツマークをつける。

「新しい服、欲しいな・・・」

クローゼットを開けて、何着か服を手に取り見つめる。
明日は開校記念日。

メロディ9/2 14:1:56119cfcKqo34JWDtU||399
バンッ、と勢いよくドアを開けて母にいる台所に突っ走る。

「お母さんっ、明日!明日、出かけたい!」
「な、何やねん?急に・・・。まぁええよぉ、一応出かける用あるしな」
「ほんま!?行くっ、絶対行くねん!」

ぱぁっ、と顔が明るくなり、部屋にすっ飛んで行った。

「静かにしぃ。近所迷惑やでぇ」

眉を傾げて言う母に耳を傾けてはいなかった。

メロディ9/2 14:5:516119cfcKqo34JWDtU||928
————————————————————————

「・・・あんた、10月の半分くらいまでもう必要最低限のモノしか買ってやらへんで?」
「ええで!十分やねん!」

夕方5時。
かなり膨らんでいる大きな袋。
つむぎは満足の笑みで母に答えた。

「しかし、何だろね・・・」
「なにぃ?」

ふっ、と笑って母はこう言った。

メロディ9/2 14:12:216119cfcKqo34JWDtU||911
「女の子らしかなったんやない?」
「え?何処が?わからへん」
「ん・・・、雰囲気がね。優しくなった、顔もな」

よく意味が分からず、ふぅん、と適当に流しておいた。
家に着いて、部屋に直行するとばっ、と中のものをだした。

「十分オシャレできるやんっ!」

嬉しさいっぱいで服やら帽子やらアクセサリーなど全部抱きしめた。

メロディ9/2 14:20:486119cfcKqo34JWDtU||726
10月2日 月曜日

買ったばかりで、一番気に入っている服・・・。
胸元が少しだけ開いた綺麗な緑に、白で・・・読めないけど、英語でなんか書いてる。
ドクロマークがついていてそこが更に気に入っていた。

「今日は髪も肌も調子えぇし・・・、いんやねんかぁ!」

急いで靴を履く。

「つむぎっ、あんたもう行くん?まだ7時半やで!」
「ええんよ、行ってくるわぁっ」
「い、いってらっしゃい・・・」

唖然とした顔で手をあいまいに振る母。
自分でも何でこんなに早く行きたいのかわからへんねん。

メロディ9/2 14:28:386119cfcKqo34JWDtU||389
教室に行くとまだ誰もいない・・・あ、いる。

「彩、もう来てるん?」
「つむぎ、どぉ?この服!かわえぇやろぉ!」

つむぎの姿も見ずに、声を聞くなりスカートをつまみ、
くるっと一回りした。

確かに可愛い。彩自身も。

彩は132pくらいで祥よりも小さい。
顔はナカナカ可愛い顔してるし、モテてる方なんかなぁ?
でも胸ペタやな・・・。
ニヤリと口元が緩んで、爆笑し始める。

メロディ9/2 14:35:526119cfcKqo34JWDtU||394
「はよ祥太に見せたいわぁ!祥太いつもは一番やからなぁ、あ、そんとき・・・」
「あたし?」

ちろっ、とねだるように横目でつむぎを見た。

「つむぎんとこ行ったら嫌やしぃ、教室にいないでくれるん?」

え・・・、嫌や。何で?何であたしが出ていかなあかんの?あたしやって、見て貰いたいんよ!?・・・?何考えてん、あたし。別に祥なんか好きやあらへんやからええやろ・・・。

祥太なんか好きやあらへんやから

「・・・ええで」
「ほんまぁっ、じゃあ早く出ていってな!」

どんっ、と背中を押された。

メロディ9/2 14:40:546119cfcKqo34JWDtU||919
ぴしゃん、とドアを思いっ切り閉められた。
ぺたんと廊下に座っていると、少し向こうから祥太らしき人が近づいてきた。
あ、はよ行かないと・・・。

すっ、と立って祥太が気づかないように反対方向に行かなければと思い、横を見ると
階段は無い。なんの部屋もない。トイレも反対方向、つまり祥太の横を通らなくてはいけない。


「あたしやって・・・おはよて、一番に言いたかったんのに・・・」

拳をぎゅっと握ると同時に涙がぽたぽたと落ちた。
がむしゃらに走って、祥太の横を通った。
・・・ヤバイ。泣いてる顔見られてもうた・・・。

メロディ9/2 14:46:426119cfcKqo34JWDtU||702
少し遠くから聞こえる彩と祥太の話し声。
立ち止まった。・・・その会話が聞きたくてたまらなかった。

「あ、おはよぉ、祥太っ!」
「おはよ、何や、今日めちゃめちゃ早いなぁ」
「ねぇ、どぉかな?似合う、この服ぅ!」
「ん・・・、まぁええんちゃうかっ?」

バタバタと少し走る音が聞こえた。

「えっ、祥太!もうちょ・・・話そやぁ」
「・・・ごめんなぁ、ちょっとトイレやねん」

教室のドアが開いて、あたしがいる方に祥太が走ってきた。

やばいっ、今度こそ馬路でやばいっ。
思いっ切り走って、女子トイレに逃げ込んだ。

メロディ9/2 14:53:196119cfcKqo34JWDtU||558
「どしたんねん、お前っ!」

ドア越しに聞こえる祥太の声。
・・・あれ、祥太の声ってこんな低かったか・・・?
前はもっと・・・、声高くて可愛ん声しとったやん・・・。
何で、変わっちゃうん?

涙が増した。

鼻をすする音と、鳴き声がトイレに響く。
祥太は少し黙ると、もう一度言った。

「何かあったん!?言ってくれや、言「五月蠅いねん!うざいんよ!

メロディ9/2 15:1:26119cfcKqo34JWDtU||38
思いもしなかった言葉が出てしまった。
違う、こんなこと言いたかったんじゃない。ただ、泣いてるのがバレたくなかっただけなのに。

「ごめんな、余計なことしてもうたな・・・」

急いでトイレを出て、とぼとぼと哀しそうに歩く祥太を追った。

「ごめっ・・・、ちがうねん!しょ「ええねん、かばわなくて」
「ちがうんよ、ほんまに・・・」
「もうつむぎに関わらようにすから・・・」

違う、違うんねん!聞いてや、聞いて・・・。
でももう追いかけることも出来なかった。
取り返しのつかない・・・。祥太を深く傷つけた・・・。

「ほ、んまに・・・、違うんよぉっ」

あたしは冷たい廊下で泣き崩れた。

メロディ9/2 15:3:116119cfcKqo34JWDtU||324
***後書きらしき

今回ちょっと長めかな?
ヤバイヤバイ。この後の展開考えてないよ。
ヤバイヤバイ。最後(最終章)の展開とかみ合ってないよ。

困ったな・・・。
なので、はたまた最新は遅くなると思います;

宜しければご感想お待ちしています。

ひろひろひろひろ9/2 20:55:01242cfCro9MtZETHU||915
一番乗りゲットしようとが大丈夫だろうかw
さて。。。いつのまにか見てたら5分たってましたw
またしてもメロディさんの物語にのまれましたねぇ・・・・^^
一言・・・よかったです!
これいじょうは時間がないなと。(ぁ
では^^次回作期待っと♪

グー者9/3 0:8:432101cfgU.g5oIIOFc||732
お久しぶりです、自由人ことグー者です。(ぇ

初めてメロやんの小説を読んだのですが・・・やはり僕の小説と全然違いますね。
ストーリー構成や感情の変化が分かり易く書けるているんで、僕も参考にしなくては・・・ということがひしひしと^^;
小説の分類が違うのであまり関心がわかないかもな・・・と思いつつ読んだらハマってしまいました。

では、次回も頑張ってください^^

★愛華★9/3 21:54:452181cfHEDFQPTNmYk||176
メロちゃま

今晩和w
ぁー!!一番乗り狙ってたのにぃ。(遅

ぅわー。つむぎちゃぁん。気持ちはわかる!すごくわかる!
つい、言っちゃうんだよねぇ。

翔太君の声…とうとう声変わりかぁ!?(チュウモクスルトコハソコカヨ

σ(´A`うち)の好きな人は声変わりせずに
小学生の頃から変わっていません(*´∀`)
可愛くて、可愛くてvv(爆

この後の展開が気になりますのーw

次回も楽しみにしております。

久代9/4 17:30:472191cfv.RupzJBziM||515
こんにちはw

ほぉ、つむぎチャン、行ってしまいましたねェ〜・・・私は好きな人がいない(いても、その人からなぜか告白してくる)ので、気持ちはわかりませんが、ショックでしょうね・・・可哀想・・・

では最後の展開とうまく合わせてくださいねー^^そうしないと私がかなし(強制終了)
では〜^^

メロディ9/4 21:52:36120cfHPI1zGSWn8w||494
***ひろひろひろひろ様

一番乗りですよwゲットおめでとう御座いますw

わーい、わーい、のんじゃったヾ(´∀`ヽ
トマトジュース味d(強制終了
ん、「のむ」は「のむ」でも違うのか・・・、チクショー・・・。

期待・・・。グサッとキましたね、その言葉(笑
まぁ、頑張らせて頂きますねぇw

ご感想有り難う御座いました!

メロディ9/4 22:0:336120cfHPI1zGSWn8w||985
***グー者様

お久しぶりです。
お中元頂いたのに、お返し出来なくてすみませんでした;
有り難う御座いました(´∀`*)゛ペコ

わぁ、今気づいたんやけど“メロやん”って呼ばれてたんやねぇ。
なんか親近感あってえぇねぇw
多分前からそー呼んでくれてたんやけどっ(笑

・・・構成って何れすか(°Д°)
あたしはやっぱ小学生なんだなぁ・・・、クスッ(ぇ
変化が分かりやすい、と言うより分かりすぎてるってとこかなw

ハマってくれましたかぁw感謝です。
ご感想有り難う御座いました!

メロディ9/4 22:7:236120cfHPI1zGSWn8w||989
***★愛華★様

今晩は(°▽°)
一番乗りは私と同時進行で見ないとww

あー、やっぱり分かります?
私なんぞ最悪ですぜ。好きな人と目ェ合ったら
「何見とんねん、きしょっ」・・・終わった。
でもゲラゲラ笑って遊んでいれてるんで大丈夫かな、と♪
しかもアタイの好きな人めちゃめちゃお子ちゃまで
鈍感な少年Y君って感じですからw

メロディ9/4 22:7:286120cfHPI1zGSWn8w||709
可愛い〜って思ってた好きな子にはよろしく
声変わりってしてほしくないですよねぇ。
あ、今回の「変化」ってゆぅのはですね、
祥太が自分に対して変わっていってしまうこと、
つむぎが祥太への思いが変わっていること。
あー、もうこれネタバレじゃん。

次回もよろしくですーw
ご感想有り難う御座いました!

メロディ9/4 22:10:36120cfHPI1zGSWn8w||988
***久代様

今晩はッ^^

言ってしまいましたよォ〜・・・
好きな人いないんですかぁ。
あ、告白される側なんだ、いいなぁ、いいなぁw
ショックだろうなー、祥太君。
あ、ちなみに、「幼いあなた」はつむぎの目線で書いたもので、
この連載が終わったら祥太の目線でも書いてみようかとw
その時はよろですw

哀しいですかっ;w頑張りまーすw
ご感想有り難う御座いました!

すみれ☆9/5 21:18:122204cfnacloQpOVtw||229
こんばんは^^
毎回影からチラリ…と見てました(笑)

つむぎん、(つむぎん!?)やっぱり、春は到来しても、知らないみたいだね〜。
つむぎんは、2月の中旬ぐらいの春かな?

彩は胸ペタですかww(ペチャパイ?)
つむぎん、オシャレして、見返してやって!

メロディ様、女の子が男子見るのダメなの〜!
って言いたくなりますね。
いくら何でも…「何見とんねん、きしょっ」は…無いでしょう…。
お子ちゃまですね。お子ちゃますぎです。

次回が楽しみです^^(つむぎん!頑張って!)

メロディ9/6 22:1:332111cfvAKuVS8d2zU||65
***すみれ☆

影からチラリと見てくれてましたかぁw
どもどもですw

私が住んでるとこは北海道なので
4月くらいまで雪は残ってるので、春はいつ?
彩は胸ペタ。欠点は性格と胸ペタ。
男子もそこは流石に気づかないらしいっw

え?あたしが男見る目悪いってことかな?
言葉がむずかし・・・^^;
良かったことに「何見てとんねん、きしょっ」は
Y君に言った言葉では無く、嫌いな男子でしたぁw
友達が言ってたwお子ちゃま?あたし?Y君?

次回も頑張ります〜。
ご感想有り難う御座いました!

メロディ9/6 22:2:272111cfvAKuVS8d2zU||18
すいませんっ;
すみれ☆さんのお返しに「様」をつけるのを
忘れてました。
本当にすいません!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX