戻る
9028ファイナルフォース(FF)T〜漆黒の紋章〜工藤新一9/2 18:10:252213cfGVH8PQKj10E
ファイナルフォースとは僕らの団の名前です
スクエアエニックスのファイナルファン○ジーとは違いますからね^^;

感想などありましたら是非お願いいたします

では本編スタート

工藤新一9/2 18:17:62213cfGVH8PQKj10E||566
ファイナルフォースT−漆黒の紋章−

プロローグ
世界に幸福を齎すと言われている5つの紋章・・・
その紋章には地・水・風・炎・雷の5つがある・・・
まだ今は5つのうち2つのクリスタルの存在しか知られていなかった・・・
地と雷・・・この2つの言い伝えもあった・・・
「地はすべての大地に恵みを齎さん・・・」
「雷はすべての大地を無に返さん・・・」
そしてそのうちの地を手に入れた世界最強の軍事国家エブラーナ・・・
世界に恵みを齎している神とまで言われた・・・
だが同時に欲望を満たす手段にまでなりえた

工藤新一9/2 18:24:02213cfGVH8PQKj10E||150
無差別破壊・・・残虐殺害・・・・
このような危機にエブラーナの「漆黒の翼」の部隊長カズが立ち向かう・・・
そしてカズの親友でありライバルでもあるカツマも加わった・・・
そして幼馴染であるメイも加わった・・・

第1話「大爆発」
カズたち3人はエブラーナ城王室に来ていた・・・

カズ 「王・・あなたのやることは間違っている・・・」

王  「何が間違っているというのだっ」

カズ 「無差別破壊・・・残虐殺害ですっ・・・さらに」

王  「うるさいっおいベイガこいつらを牢に入れておけ」

ベイガ「はっ」

カズ 「お待ちください王・・・・・・・・・」

工藤新一9/2 18:30:442213cfGVH8PQKj10E||760
牢に入れられた3人・・・

カズ 「う・・・ここは?」

はっとして目を覚ます

カツマ「牢だよ俺ら3人ともだよ・・・」

メイ 「ねえ何とかしてここを脱出しましょう」

カズ 「無理だここを脱走しようとしたやつは皆殺される」

メイ 「このままいたって殺されるだけなのよっやった方がマシじゃない」

カツマ「おいおい恋人を泣かせちゃだめだぜカズ・・・」

カズ 「そうだな明日の朝5時に決行っ・作戦はヒソヒソ・・・」

カツマ「わかった」

メイ 「わかったわ」


工藤新一9/2 18:35:312213cfGVH8PQKj10E||307
朝5時・・・

見張り「おうい食事を持ってきたぞ・・・ん?まだ寝てるのか」

そして帰ろうとした瞬間!!

見張り「うっ」

見張りが倒れた・・・

カズ 「作戦大成功」

メイ 「ここからどうやって抜け出すの?」

カツマ「そこは俺の出番だっここから秘密の抜け穴へいけるっ」

そして抜け穴の中

カズ 「わっ魔物だっ」

ナルトラとの戦闘

カズの攻撃
ナルトラに115のダメージ
カツマの攻撃
ナルトラに109のダメージ
メイの攻撃
呪文を唱えた「ファイア」
ナルトラに122のダメージ

ナルトラを倒したっ

カズ 「抜けたぞっ」

工藤新一9/2 18:39:252213cfGVH8PQKj10E||912
そこはなんと隣の城ブロード城だった

カズ 「ここも飛行戦闘艦隊に攻撃を・・・」

カツマ「うわっ」

その瞬間!!

ドーーーーン

大爆発が起きた

3人は何とかメイの呪文「バリア」で大丈夫だった

だがほかの人はちりぢりになった・・・

工藤新一9/2 18:39:432213cfGVH8PQKj10E||732
ここで第1話終わりです
感想お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX