戻る
9029-------完了・解決-------ナイト9/2 19:0:456112cfb32jMFqLgmY
切ねぇぜ☆夏〜とある浜辺の物語〜

ナイト9/2 19:1:76112cfb32jMFqLgmY||748
子「ねぇ、父さん」
父「ん?何だい?」
子「父さんって、ペンギンだよね?」
父「ああ、そうだよ。ペンギンの中のペンギン、ペ・ギンファンさ」
子「それで、母さんは人魚だよね?」
母「ええ、そうよ。ローレライなんだけど、貴方を産んだ後からちょっと太っっちゃったけどね」
父「そんなことはないさ。母さんは今もすらっとしてて綺麗だよ」
母「やだもう、父さんったらv」
子「じゃあさ、僕ってペンギンなの?人魚なの?足の方は鳥のだから、ペンギンになれるのかな?でも上の方は母さんに似てるんだよね」

ナイト9/2 19:1:276112cfb32jMFqLgmY||975
父「・・・・・」
母「・・・・・」
子「な、何?何で二人とも黙っちゃうの?」
父「そうか。お前もそういう事が気になってくる時期になったのだな」
母「子供って、少し前までは赤ちゃんだと思うのに、大人の階段を昇るのはあっという間なのね」
子「お、大人の階段???」
父「いいかい、よくお聞き」
子「・・・(ごくり)」
父「お前はね、ペンギンにも人魚にもなれないんだよ」
子「うええぇぇぇっっ!?」
母「そうなのよ、ごめんね」

ナイト9/2 19:1:496112cfb32jMFqLgmY||168
子「え、だって、どうしてそうなるの!?」
父「ペンギンと人魚の間に生まれた子は、ペン魚になるしかないんだよ」
母「ペン魚っていうのはね、上半身がペンギンで下半身が人魚なのよ」
子「・・・僕、下半分が鳥みたいなんだけど?」
父「上がペンギンで下が人魚だとペン魚だが、上が人魚で下がペンギンだと人ギンだな」
子「人ギンって、ゴロ悪っ!」
父「まぁ、そんな冗談は置いておいて」
子「Σ 冗談なの!?」
父「そんな生物居るわけがないじゃないか」
子「自分で言っておいて全否定!?」

ナイト9/2 19:2:76112cfb32jMFqLgmY||659
父「お前はな、実は私と母さんの子じゃないんだ」
子「・・・ま、また冗談とかいうオチだよね?」
母「あらあら、本当なのよ。実は」
子「Σ !?」
母「お前はね、私が産んだ子じゃないのよ」
子「だってさっき、僕を産んだから太ったって言ったじゃん!」
母「うふふ。冗談よ、あっちが」
子「・・・・・」
父「お前はな、知り合いの子なんだ」
子「知り合いって・・・そっちもペンギンと人魚の夫婦?」
父「いや、人間と鶏の夫婦だった」
子「Σ まぢで!?」

ナイト9/2 19:2:196112cfb32jMFqLgmY||759
母「見ていて照れちゃうぐらいのラブラブっぷりだったのよ。ただね、ちょーっと旅行に行ってくるからしばらく貴方をお願いねって預かったまま行方不明になっちゃって」
父「やはり、旅行にプリズムタワーはムリだったかと話をしていたんだよ」
母「それ以来、私たちは貴方をわが子のように育ててきたっていうわけなのv」
父「そうなんだ。だからお前はペン魚でも人ギンでもなく、人鳥ってわけなのさ」
子「人鳥・・・それもそれでなんか嫌だぁっ!!」
父「はーっはっはっは。良い名前じゃないか、人鳥v」
母「おほほほほほほほほ。父さんったらお茶目さんv」
子「ぐ、グレてやるぅ〜・・・っ!!(泣」

ナイト9/2 19:2:266112cfb32jMFqLgmY||577

ナイト9/2 19:2:416112cfb32jMFqLgmY||977
隊員「・・・なんて会話が、きっと浜辺じゃあ繰り広げられているんですよ」
隊長「いや、さすがにそれはないんじゃないか?というか、人と鶏との子供って時点でムリがある気が・・・」
隊員「大丈夫ですって。やろうと思えばきっとできますって」
隊長「何が!?」
隊員「え、そりゃもちろん・・・」
隊長「いや、いい!やっぱり言うな!」

ナイト9/2 19:2:576112cfb32jMFqLgmY||33
おしまい(?)

カケルA79/3 14:33:61252cf.zicLt.KZ0Y||347
結構笑いました。
コッソリ確認してみたり(笑)

ナイト9/6 19:7:206144cfmK1JbYUw6uk||424
|*ノwノ≧ いやん、見つかっちゃった♥(何
 笑っていただけたようで良かったですw
 レスありがとうございました≦*-w-)*_ _)ニャア♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX