戻る
9030チビファン日記@音♪色9/3 7:44:462214cfraz4zeMJDCY
音♪色「皆〜釣りしよ〜」
チェリー姫「そうね。(ジュル)
すみれ☆「わかったわ〜ww」
一也「釣りっすか^^:」
音♪色「ん〜釣れないかな〜」
チェリー姫「イキナリ釣れるわけないでしょ^^:」
すみれ☆「餌付けましたわ」
一也「もしかして晩ご飯に食うのか?」
音♪色「そうだヨ」
チェリー姫「あったりまえよ〜ww」
すみれ☆「魚けっこう食べてなかったわ」
一也「あ〜^^」
続く

音♪色9/3 7:51:202214cfraz4zeMJDCY||763
音♪色「お!魚がひいてる!」
チェリー姫「まじで!??」
すみれ☆「あ、私も」
一也「網つかう?」
ジャパ〜ン
音♪色「釣れた〜ww」
チェリー姫「お〜wwパチパチ^^」
すみれ☆「ゴールドフイッシュね。バター焼きにでもします?」
一也「そだね」
音♪色「お寿司にできない?」
チェリー姫「できるんじゃない?」
すみれ☆「いいですわね〜・・日本サイコー(?)」
ジャポン!!
一也「釣れた。」
続く

音♪色9/3 7:55:92214cfraz4zeMJDCY||622
音♪色「お、グリーンフイッシュだぁww」
チェリー姫「私がお寿司にしますわね」
すみれ☆「ねぇ。野菜(薬草)採ってきましょう」
一也「分かった!」
音♪色「野菜ね〜」
チェリー姫「まかしてww」
ガサガサ
海だぁ〜ww
すみれ☆「ワカメ採れたわww」
一也「薬草ゲット」
音♪色「薬草+1ゲット!」
チェリー姫「バター買ってこなきゃ」
続く

音♪色9/3 7:59:122214cfraz4zeMJDCY||235
すみれ☆「あ、ならドレッシング買ってきます」
一也「俺デザート音♪色と買ってくるよ」
音♪色「ハーイ」
チェリー姫「バターバターバター」
──────1時間経過──────
一也&音♪色「遅いよ」
すみれ☆&チェリー姫「ゴメンww」
音♪色「洗うよ〜野菜と魚」
チェリー姫「刺身と寿司つくるね」
すみれ☆「バター焼きつくるわ」
一也「釣る。足りないでしょ」
続く

音♪色9/3 8:2:372214cfraz4zeMJDCY||571
音♪色「うん。お願いするね」
チェリー姫「スパッ」
すみれ☆「ジュ〜」
一也「あ、ひきが」
ジャパン
音♪色「あらデカイわね」
チェリー姫「お祝いっぽいわね」
すみれ☆「あらスワン・・」
一也「お祝い・・?そうだ!」
一也がゴロピカの斧で瞬殺。そして・・
音♪色「スワーン」
チェリー姫「どした?」
続く

音♪色9/3 8:6:432214cfraz4zeMJDCY||100
すみれ☆「一也、なんかアイディアが?」
一也「こいつを白鳥焼きにするか。」
音♪色「さんせー」
チェリー姫「大きなフライパンがあれば丸焼きだけどね・・」
すみれ☆「はい。この前買った巨大フライパン」
一也「でかいな〜音♪色はいりそう」
音♪色「火、あたしつける」
ボッ
チェリー姫「焚き木よ〜」
すみれ☆「フ〜ッ」
一也「ヒマだ〜」
続く

音♪色9/3 8:11:102214cfraz4zeMJDCY||586
音♪色「はい。スワン」
ドスンッ
チェリー姫「音♪色。私と一緒に焚き木とご飯集めるわよ。」
すみれ☆「行ってらっしゃい」
一也「俺、ばんしてるよ」
ストトト
音♪色「ニザ山です」
チェリー姫「木だわ」
斧使って〜
ドスドス
音♪色「帰るの?」
チェリー姫「まだ」
続く

音♪色9/3 18:6:02214cfraz4zeMJDCY||652
そのころゲムルでは・・
一也「もういやだ〜つかれたよぅ」
すみれ☆「なにいってるの!?あと100匹です!」
一也「なんでだよ。」
すみれ☆「だって・・・」
一也「目当てアレだな」
─────そのころニザでは─────
音♪色「わっしょい!」
チェリー姫「お腹減った〜」
音♪色「わ〜ん。音♪色ないちゃ〜う〜TT」
チェリー姫「・・音。お前なんていった?」
音♪色「あ、お腹減りました!チェリー姫様。」
チェリー姫「ウソつけ〜^^」
続く

音♪色9/3 18:11:192214cfraz4zeMJDCY||547
音♪色「ただいま〜☆」
チェリー姫「ご飯できた・・?」
すみれ☆「ん〜出来たよ」
一也「いつまで釣りすれやぁいいんだよ・・」
音♪色「(゜Д゜)」
チェリー姫「(∂B∂)」
すみれ☆「(〇Д〇‖)」
一也「(T∧T)Φ」
音♪色「いただきま〜す」
チェリー姫「パクパク」
すみれ☆「ジュウ〜」
一也「パックン」
続く


音♪色9/3 18:15:182214cfraz4zeMJDCY||393
音♪色「パクパクパクパク」
チェリー姫「ガブッ」
すみれ☆「一也〜お寿司〜」
一也「まかしとけ〜」
音♪色「ごちそーさま」
チェリー姫「え、早っ」
すみれ☆「あ〜ん」
一也「ゴールドフイッシュ寿司だよぉ」
──────そして皆騒いで寝たとさ──────
@終わり

チェリー姫9/3 18:42:262218cf4CCGL56lSrM||439
私の作った料理なんぞくえないぞ
今まで,私の料理を食って,平気だったやつは未だかつて見た事無い
菓子なら,作れるが・・・・・・・・

9/4 18:3:436046cfswb0Y969A..||454
金魚とかそこら辺の小魚食っちゃうのね(´ー`;)

ちなみに、客観的意見です(蹴


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX