戻る
9032BLOOD−?色NIGHT〜海鬼〜幕末ニャレン9/3 12:41:376033cfHmZkZ3GhXB2
【Prologue-】 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8928.html
【1night-】 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8952.html
【2night-】 災難― http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8985.html
【3night-】 敗戦― http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9007.html 

【4night-】 海鬼―

幕末ニャレン9/3 12:43:16033cfHmZkZ3GhXB2||633
タイトル ミス・・・・・
BLOODNIGHT〜海鬼〜
ですので・・・・。
すいません。

ハイ!始まります!!

幕末ニャレン9/3 12:46:316033cfHmZkZ3GhXB2||809
ハジメは、海に沈んで行く。
レデヲに吹き飛ばされてから1時間以上、経っていた。
闇紅 霊鬼が、自分の目の前に現れたのに・・・。
殺せたはずだったのに・・・。
やっと、体が浮上して行ったのが、ハジメには、分かった。
なぜ、息が出来るか分からなかった。

幕末ニャレン9/3 12:49:396033cfHmZkZ3GhXB2||648
やっと、海から顔を出せることが出来た。
辺りは、大海原。陸や島なんて、見えない。
かなり吹き飛ばされたのだろう。
地面だったら、確実に死んでいる。

思った瞬間に、ハジメの体が中に浮いた。

幕末ニャレン9/3 12:53:06033cfHmZkZ3GhXB2||778
「なんだ!?」

ハジメは、手に乗っていた。
腕を辿り、体を見た。
でかい。
「お前は、妖刀の持ち主じゃな・・・・。」
「妖刀・・・・あれ、何処行った?」

幕末ニャレン9/3 12:57:576033cfHmZkZ3GhXB2||425
「まぁ、落ち着け・・・。お前、鬼狩だろ・・・。」
「なんで、わかんだよ。」
「お前に力を貸してやる。」
ハジメは、驚いた。
なんで、こんなデッカイのが、力を貸してくれるのかが、全く分からない
「僕は、海鬼。光鬼のしもべ」
そう言うと、ハジメの体は海の水に包まれた。

幕末ニャレン9/3 13:1:226033cfHmZkZ3GhXB2||360
息が・・・・出来ない。
「死にたくない・・・・。」

そう思うと、ハジメは意識を失った。

ハジメは、目を開いた。
「ここは、俺が吹っ飛ばされた所・・・」

幕末ニャレン9/3 13:5:16033cfHmZkZ3GhXB2||891
妖刀が、地面に刺さっている。
ハジメの隣には、青い玉があるのに気付いた。
キルブレイド「妖刀」だな
青い玉が、妖刀に吸いこまれて行った。

すると、地面から火が噴出した。

つづく〜

幕末ニャレン9/3 13:6:436033cfHmZkZ3GhXB2||861
後書き
今回は、短めにしました。

鬼編に、入りましたので今度からは、短めに成ります。
電脳世界までは、短め!

今後も、よろしくお願いします。

感想を、お願いします。

9/3 18:18:145892cfpjivDQYKFF2||794
こんにちは^^
おっきな人(人? の名前は海鬼さんですか。
青い玉とはなんでしょうね〜…
妖刀に吸い込まれてしまいましたし…(汗
最後に火が噴出してしまいましたね^^
危ないですね…何処ですかソコ(笑

次回を待っています
頑張って下さい^^

幕末ニャレン9/4 18:48:556112cfRk82tXDr9J6||324
こんにちは〜
青い玉は、青鬼ですよぉ。
妖刀に吸いこまれたのは、次の奴ですね。
海鬼さん達は、活躍しますよ。

次回、がんばりますので・・・。
次回もよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX