戻る
9033潮とゆかいな仲間たち美都9/3 20:49:452211cfdH5g.wuYMjY
潮(うしお)は無口な転校生。
空を飛べる能力(ちから)があることは秘密。
なのに同じクラスの透子に飛んでいるところを
見られてしまい・・・!?

レスはまだしないでください。
ストーリーが始まります。

美都9/3 22:26:362211cfdH5g.wuYMjY||538
ーーー放課後ーーー

潮 「やっと皆帰ったか・・・」

ベランダから降りて浮くように潮は空を飛ぶ

潮 (久しぶりに飛んだから気持ちいい)

ガラガラッ

潮 「!?」

入ってきたのは同じクラスの美人で有名な
透子だった。

透子 「いるのはわかってるわ」

潮 「このことはー・・・」

透子 「もちろんだまってるわ」

美都9/3 22:38:482211cfdH5g.wuYMjY||135
潮 「何で?」
透子 「私もあなたと同じ超能力者だから・・・」

潮は驚いた、自分と同じ超能力者がいるなんて・・・

透子 「黙っている代わりに私についてきてっ!」

潮は仕方なく付いていくことにした。

透子 「ここに入って」

そこは準備室だった。入ってみると、

沙世 「おかえり、透子」

潮 「ここは・・・?」

透子 「超能力者の部、超能力部よ」

潮 「は?」(そんな意味わからない部活あったんだ)


美都9/3 22:50:452211cfdH5g.wuYMjY||29
勇飛 「意味がわからないとは失礼だな。」

潮 (!?)

勇飛 「オレは部長だ、人の心が読めるんだ。」

潮 「そんなことができるなんて・・・」

透子 「ふふ・・びっくりした?私は透視ができるのよ」

沙世 「私は物を浮かすことができる・・・」

透子 「ちなみに潮は空を飛べるみたいなの。」

潮 「だから私を呼んだのか・・・」

勇飛 「お前は今からこの部に入部することになった」

潮 「勝手だな・・・」(でも居場所が見つかった気がする・・・)


美都9/3 22:58:92211cfdH5g.wuYMjY||498
と、いうわけで第一話終わりです。
長っ!って感じです。
潮 「私、能力バレるの早すぎ・・・」
透子 「勇飛はかなり勝手な奴になってる^^:」
勇飛 「オレ、言葉少ない」
沙世 「私なんて2回だよー」
 
ーー感想待ってますーー

美都9/3 23:26:232211cfdH5g.wuYMjY||49
皆様に読みづらいことを誤ります。
色付けがめんどくさいので(汗
初めて書いたので話の流れが
ハイスピードです(笑

透子が潮を迎えに来たと考えていただければ
多少わかるかと・・・

次回の見所は、ゆかいな仲間が大暴れすると
思います(たぶん
最初に言いますが、これは明らかにラブストーリーでは
ありませんし、「どき☆」なんていうのもありません(笑

あと、次回の自己紹介にも書きますがこの超能力者たちは
(もちろん)友達いませんので友情ストーリーに
なります^^:

美都9/3 23:32:62211cfdH5g.wuYMjY||870
書き忘れたことがありました。
感想がない場合は連載ありません^^:
理由・潮に居場所が見つかり、このまま終わっても
不思議がないから。です。

今まで書いてみたかったストーリーなので
連載させてもらいたいのですが・・・

panna9/4 21:3:282204cfpmFPAnNS9KA||482
芸術板を読ませて頂く度に思うのですが、何か新しい物を生み出すのは本当に大変だろうなあ・・と。私は読むのは好きですが、そういった力がないので本当にいつもいつも感心させられます。疲れたとき芸術板で癒されている私の為にも大変だと思いますが、ご自分のペースで連載頑張って欲しいなと思います。私はSFが好きなので楽しみにしています。

美都9/4 21:22:92114cf0HHf1bcpnTc||531
第二話です。まず、キャラ紹介します。

ーーーーキャラ紹介ーーーー
雨宮 潮(あまみや うしお)
主人公の無口な女の子。
空を飛ぶ能力の持ち主。
いきなり超能力部にはいることに。

鏡 透子(かがみ とうこ)
透視の能力をもっている。
美人だが、怪物的怪力の持ち主。

宮崎 勇飛(みやざき ゆうひ)
人の心を読むことができる。
クールで無愛想な部長。

立花 沙世(たちばな さよ)
物を浮かすことができる。
重さ10tまでならなんでも浮かせる。
いつも白衣を着ている。


美都9/4 21:23:112114cf0HHf1bcpnTc||4
2話は次のレスに書きますー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX