戻る
9036登場猫物募集エンゼル9/4 17:29:331248cfoc2PutbzPig
えー
ねたがなくなったので猫をつくってください
書いて欲しいのはこれ
1 名前
2 職業
3 性格
4 その他もろもろ
です
王子とか王様はかんがえてるのでいいですww
では

ジ〜コ・汚死無9/4 17:56:272181cfsw6oWk0vAjs||737
@ヒロ
A学生
B優しくて、男女とわず人気者
Cお話楽しみに待ってます♪頑張ってください^^

choop。。9/4 18:11:382181cfsw6oWk0vAjs||870

1トキ
2裁判官
3しっかりしてないけどちゃっかりしてる
4よろしくお願いします♪

カイオーガ9/5 17:39:352031cffO.Ale6kN6k||574
1ラキ
2コジキ
3本当は優しいのに汚いので嫌われ者
4がんばれぇ

ちかるん9/5 19:6:66040cfRBaMdqz4wl6||391
こんばんはw
@ゴン
A弁護士
B普段は馬鹿なのに裁判・勉強になると天才になる
C転生しましたwよろし・・・・・一本いったれ〜!!

エンゼル9/7 13:9:375891cfosaL7D25F.s||533
どうしてこっちではいっぱいあるのに
話のやつではかんそうこなぃの? 
みたいな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX