戻る
9039妖精のこぃ最終回ミル9/4 18:45:562194cfWgF97ahQAeQ
作者「とうとう来ました。最終回〜☆(イェ〜イ!!!!)
   と、言っていいのだろうか?」

友里「ダメに決まってるでしょ!!!!!;」

勇気「今回は妖精界に戻っているので、この名前ではなく・・・」

衆等「妖精界での名前なので注意してくださいね(ナニヲダヨ;」

雪「では、最後まで妖精のこぃを・・・」

魔鬼「ごゆっくり(?)お楽しみください」

舞衣「※「ご感想をお書きください」とレスがあるまでレス禁止です

ミル9/4 18:53:382194cfWgF97ahQAeQ||141
登場人物。(♀)

ユキ:恋が大好きなおっちょこちょいでかわいい妖精の女の子。

ユリ:ユキの親友。妖精界では文武両道と人気。気が強い。修羅のことが好き。嵐のことは嫌い。

マイ:15歳。1年の修行で妖精界に帰ってきた優秀な妖精。嵐の事が好き。

ミル9/4 18:54:32194cfWgF97ahQAeQ||272
(♂)

魔鬼龍(まきりゅう)魔鬼の妖精界の名前。

修羅(しゅら):ユキのことが好きで、とてもカッコイイ妖精の男の子。

遊鬼(ゆうき):妖精界では結構女の子に嫌われ気味;ユキとユリのことが好き。

嵐(らん):妖精界では大人気!!!妖精界の王様の息子。ユリのことが好き。

ミル9/4 18:55:02194cfWgF97ahQAeQ||649
前回の作品

第13話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9017.html

では、物語スタート

ミル9/4 18:56:372194cfWgF97ahQAeQ||151
校庭に光があふれ、雪たちは妖精界に戻ったのだった。

ユリ「着いた・・・。ゃっ・・・・。久しぶりの妖精界だ〜!!!!!」

修羅「この景色・・・。久しぶりだな・・・・」

遊鬼「くうぅ〜〜〜・・・。懐かしいぜ☆」

ミル9/4 18:57:442194cfWgF97ahQAeQ||86
ユキ「魔鬼龍!!!!!!行かないで・・・・」

ユキだけは魔鬼龍(魔鬼)の方をみていた。

魔鬼龍「・・・。一緒に行くかい?ユキ・・・」

ミル9/4 18:58:572194cfWgF97ahQAeQ||732
嵐「ちょ、ちょっと、待って!!!!ユキちゃんは魔鬼龍とお知り合いなんですかぃ?」

ユキ「私、分かったの。何で魔鬼龍を見ていると、ドキドキするのかって・・・」

修羅(ドキドキしていたのかよ・・・(知らなかった)

遊鬼(やっぱり、ドキドキしてたんだ・・・)

ユリ(・・・)

ミル9/4 18:59:582194cfWgF97ahQAeQ||416
魔鬼龍「どこかであったことあるって、思ったんだろ?」

ユキ「ぅん・・・」

ユリ「ん?・・・ぁ!!!!!!もしかして、あんた・・・」

ミル9/4 19:1:152194cfWgF97ahQAeQ||8
―――7年前(5歳)

ユキが川におぼれたとき・・・。

ユリ「あぁぁぁあぁ〜〜〜・・・。どんどん流れが速くなるよ〜〜〜。
   遊鬼!!!!あんた男でしょ?助けなしゃいよ!!!!」

遊鬼「そ、そんなこと言われたっちぇ・・・・。ぅ、うぅぅううぅぅぅ〜〜〜」

修羅「な、にゃくなよ〜・・・。僕もつられて・・・ぅ、うぅぅううぅう〜〜〜」

ユリ「あぁぁ〜〜〜・・。もぅっ!!!!!男は頼りないわね〜〜」

ミル9/4 19:2:02194cfWgF97ahQAeQ||994
――そのとき

バッシャ〜ン!!!!!!!

誰かが川に飛び込んだ・・・。

ユリ「ぁ・・・」

そいつは、無事にユキのことを助けた。

ミル9/4 19:2:452194cfWgF97ahQAeQ||580
ユキ「ありがとう。お名前は?」

魔鬼龍「魔界の魔と、鬼と龍って書いて、なんて読む?」

ユキ「ぇ?ぇぇえええぇぇ〜〜〜???」

魔鬼龍「ふふふ・・・・。それが俺の名前。また会おうね。ユキちゃん・・・。
    また会ったとき、君はきっと俺を見たら、ドキドキするよ・・・
    じゃぁ、人間界で☆」

ユキ「?」

ミル9/4 19:12:12194cfWgF97ahQAeQ||283
ユリ「あの時、ユキのことを助けてくれた・・・」

遊鬼「お前だったのか・・・」

修羅「ユキの命の恩人・・・」

嵐(その話しらねーよ;)

マイ(感動的な話・・・)←なぜかちゃっかり居るマイだった;

ミル9/4 19:58:282194cfWgF97ahQAeQ||836
ユキ「あのときから私、ずっと思っていたんだ・・・。好きだって・・・。
   だから、ドキドキしたんだ・・・」

ユリ「どうするの?ユキは魔鬼龍と居たいの?」

魔鬼龍「急いでとは言わないし、君の勝手でいいよ・・・」

遊鬼「それより、魔鬼龍はユキのことどう思っているんだ?」

魔鬼龍「俺はもちろん、好きだから助けた・・・」

ミル9/4 19:59:162194cfWgF97ahQAeQ||825
修羅「俺たちのことは、考えなくていいんだぞ」

ユキ「本当?皆ありがとう。私、魔鬼龍と・・・」

魔鬼龍「分かった。帰ろう。俺と君の居場所へ・・・」

ユリ「どこへ行くの?隣町?」

ミル9/4 20:0:232194cfWgF97ahQAeQ||453
魔鬼龍「隣町の城。それが俺の家だ・・・。そこで2人で話し合って暮らしていく」

ユリ「そう・・・」

嵐(隣町の王子様かよ!!!!!!!)

遊鬼(これがユキの幸せならば、俺は何も言わないぞ・・・)

修羅(ははは・・・・。俺は5歳のときから、失恋していたってわけか・・・)

マイ(運命って初めから決まっているものなのね〜・・・)

ミル9/4 20:27:362194cfWgF97ahQAeQ||731
ユリ「ユキ、元気でね」

遊鬼「たまにはこっちに遊びにこいよ」

修羅「俺たちはいつでも大歓迎だ^^」

ユキ「皆。ありがとう」

魔鬼龍「じゃぁ、俺らは・・・」

ミル9/4 20:29:232194cfWgF97ahQAeQ||447
魔鬼龍は手から霧を出した(ナゼ?
魔鬼龍とユキは、霧に包まれた。

霧が消えたら・・・・

そこには2人の姿がなかった。

ユリ(ユキ、魔鬼龍とお幸せに・・・・)

ミル9/4 20:34:112194cfWgF97ahQAeQ||32
妖精のこぃ
     終わり

作者「どうでしたか?最後まで楽しく見てもらえたでしょうか?
   最後まで応援(?)してくださった皆様。ありがとうございました。
   これからもがんばらせていただきます」

ミル9/4 20:48:242194cfWgF97ahQAeQ||104
*オマケ・妖精のこぃの秘話*
魔鬼の秘話。
魔鬼を作った理由は、普通アニメや漫画などだと謎の人が絶対出てくるからです。
雪には誰か人間と好きになってもらわないと私の思っていたような物語に成らなかったので、じゃあ魔鬼のことを好きになるって言うのはどうだ?と思って雪が魔鬼を好きになる、ということにしました。
そうしたとしても、後はどうしようか?とネタ切れになってしまいました。そのとき、
「謎の奴は喋り方がかっこよくて、意外な正体を持っているのを漫画などでよく見るな〜」と思い出したのです。だから、妖精にしたのです。初めはこんなこと考えてなかったんですけどね〜。

ミル9/4 20:55:52194cfWgF97ahQAeQ||858
雪「こんなだったの!?」

友里「ひどいわね」

作者「ぁ;今言う台詞を思い出しました。
   変換間違いや、言葉がちょっとおかしいところがあるかもしれませんが、
   気にしないで下さい;」

魔鬼「今まで応援してくれた皆様。本当にありがとうございました」

    ☆これからも、よろしくお願いします★
       ご感想をお書きください^^

ロゼ9/5 12:33:592221cfdqfgNh92.B2||503
わぉ!いっちば〜ん♪(別に関係ナシ
雪と魔鬼・・・・はっきり言って意外ですねぇ。あと魔鬼誕生にそんな裏話があったとは・・・w
 雪と魔鬼お幸せにぃ^^

んと思ったんだけど友里とか修羅はどうなったのかなぁ。
なんか皆片思いで雪に幸せ全部とられちゃってるよぉな・・・?
まぁ、いっか!2人が幸せなら。(ぇ

とまぁいろいろ合って最終回もスゴイ楽しかったよ
やっぱ「こぃ」っていいねェw
次回作もがんばれっ!ウチ応援してるよぉ(≧∀・)Ь

修羅、人生失恋はつきものさw

すみれ☆9/5 20:46:552204cfnacloQpOVtw||166
ウニャ〜二番…。
魔鬼、『君はきっと俺を見たら。ドキドキするよ…』って…エェェェェ!?
おまじない!?
かっこい〜♪

ユキ…初恋実っておめでとう♪(キャキャ)
魔鬼、ユキを大切にしないと、修羅が来るよ?(キット)
怒りながら(笑)

ユリ…誰と結婚したのかな?
修羅?修羅だったら(まだ)マシ(?)だけど…。

マイ♪
嵐と結婚してね♪お願い♪

ハァ…男子って、カッコワル!
泣くな!ユリの方が、しっかりしてるじゃん!オイ!

すみれ☆9/5 20:51:382204cfnacloQpOVtw||223
  *続き*
遊鬼より、修羅の方がまだマシだね。
こういう奴を、意気地なしって言うんだね♪

ウン、修羅…初恋実らなくたって、次があるよ^^
頑張って、ユリをしとめて(?)、付き合った方が良いよ!
このままだと、一人に…(笑)

   *ミルへ*
長い間、お疲れ様でした^^
『妖精のこぃ』は、とっても面白かったよ^^
次回作も楽しみに待ってます。
これからもガンバッテネ!

jg9/6 15:34:202216cfpxggPm3zRFA||405
こんにちは。
お疲れ様でした。
「ぽよゴンクエスト〜選ばれた6人の戦士〜」をご覧になってみてほしいです。
多分面白いですよ

ミル9/8 19:15:342194cfWgF97ahQAeQ||525
皆様。お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
これから皆様のお返事書きたいと思います。

ミル9/8 19:26:202194cfWgF97ahQAeQ||488
セロリ
1番乗りおめでとう☆
作者「ほぉ、雪と魔鬼は以外でしたか。
   以外でしたか、魔鬼の誕生秘話〜。ぇ?友里と衆等?ぁ・・・ぇ〜。
   大変申しにくいのですが・・・、はじめは皆ハッピーエンド!!
   皆誰かと付き合う(※衆等は友里とは付き合いません)ということを考えていたが、
   新キャラ増やすのも嫌になってきたし、どうせはじめは雪だけを主人公に
   しようとしていたから〜・・・。雪だけのハッピーエンドで、ということにしました。
   はぃ。雪に幸せを取られたということにしといてください;」

ミル9/8 19:26:322194cfWgF97ahQAeQ||832
「最後までスゴイ・・・。そのお言葉めちゃくちゃうれしい(*´Л`*)
   こぃ・・・うん。いいね〜、いいね〜。恋は・・・(ダレダコイツ;
   次回作もがんばる!!!応援よろしくね☆」

ミル9/8 19:50:552194cfWgF97ahQAeQ||555
すみれ☆
2番乗り残念。
作者「おまじない・・・ではありません。詳しくは聞かないでいただきたい;
   そこら辺は思いつきだから・・・;うん。かっこいいよね♪
   修羅が来る・・・;ちなみに、番外編を書くとしたら・・・
   友里は勇気と(カナ?)嵐は舞衣と〜♪修羅は独身で終わる・・・と、言う設定
   にしようかな〜・・・と、思ってます;
   男子は女子より勇気が足りないからね〜。泣いちゃうんだよ(^^)」

ミル9/8 19:56:222194cfWgF97ahQAeQ||881
「まぁ、しょうがないですよ。友里に攻められる感じで言われたから、
泣いちゃうのも仕方がない・・・けど、もらいなき修羅の方がうち的には
ダサイと思う・・・。
いや、さっき説明した通り、修羅に次はもうありませんww

楽しみに待っててね!!これからもよろしく〜」

ミル9/8 19:59:232194cfWgF97ahQAeQ||435
jgさん
作者「ご感想をほしかったのですが・・・、あと、あまりそのような宣伝みたいなレスはお控えください。よろしくお願いします」

ミル9/8 20:0:42194cfWgF97ahQAeQ||652
まだまだ、ご感想を待ってます♪

すみれ☆9/8 20:26:42204cfnacloQpOVtw||27
ナントナ!
フム…ユリは、修羅と。じゃないのか〜^^;

ドンマイ☆修羅^^仕方がないよ。ウン。
人気悪いし…(ぁ

ミル9/9 14:41:32194cfWgF97ahQAeQ||691
作者「うん。ドンマイしかいえないね☆」

修羅「はっ?人気悪いし?ありえねー・・・「事実だ、ボケ」

修羅「ガーン・・・」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX