戻る
9040怪盗アップル―12―七実9/4 20:16:411241cfjR43pPYpYfM
前回のあらすじ☆
香織の精霊魔法の治療で傷は癒えたが林檎は記憶喪失になっていた…
はたして林檎は記憶を取り戻せるのか!!

七実9/4 20:17:431241cfjR43pPYpYfM||26
キャラ紹介
佐倉 林檎(さくら りんご) 高校1年の16歳。忍者の力が使える。前回から記憶喪失【怪盗アップル】
野崎 隼人(のざき はやと) 林檎と同じ高校1年の16歳。魔法の力がある?【怪盗クロウ】
坂下 未来(さかした みき) 林檎の幼馴染。忍者の力がある【怪盗ルナ】
川上 政紀(かわかみ まさき) 政人の息子。魔法が使える【怪盗フィル】

七実9/4 20:18:141241cfjR43pPYpYfM||831
佐倉 雷牙(さくら らいが) 林檎のお父さん。忍者と魔法が使える
佐倉 りえ(さくら りえ) 林檎のお母さん。忍者の力がある
坂下 零(さかした れい) 未来のお父さん。陰陽師の力がある
川上 政人(かわかみ まさと) 政紀のお父さん。魔法使いが使える

七実9/4 20:19:271241cfjR43pPYpYfM||727
佐倉 雷刃(さくら らいは) 雷牙のお兄さん忍者と魔法の力が使える
佐倉 希美(さくら きみ) 雷刃の奥さん。魔法が使える
貴志川 香織(きしかわ かおり) 前々回からの仲間。精霊魔同士

七実9/4 20:20:181241cfjR43pPYpYfM||446
『怪盗アップル』
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8995.html ―10―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9019.html ―11―
見てないものなどがあったら見てください
では本編スタート!

七実9/4 20:24:41241cfjR43pPYpYfM||394
林檎「…?あの…あなたは誰?
隼人(うそだろ…林檎が記憶喪失…?)
第12話 記憶を取り戻せ!
林檎「??どうかしましたか?」
隼人「…ここにいるみんなのことわかるか?」
林檎「…まったく思い出せませんけど?わかるのは自分の名前が『林檎』ということだけです」

七実9/4 20:26:221241cfjR43pPYpYfM||66
未来「…『わかるのは自分の名前だけ』…」
林檎「あいたっ!頭にたんこぶが…」
林檎がそういったときみんなが林檎の頭をみた。確かに林檎の頭にはたんこぶができていた。
隼人「原因は頭を強く打ったからか?」

七実9/4 20:31:161241cfjR43pPYpYfM||729
香織「そうかもしれませんね」
りえ「…林檎…」
林檎「??」
香織「いつまでもこうしていられません。まずはもう一度自己紹介とかしなくては。私は貴志川 香織です。この前仲間になった精霊魔同士です」

七実9/4 20:41:161241cfjR43pPYpYfM||293
隼人「…俺は野崎 隼人。お前とは中学の時から一緒だ」
そしてみんな順々に自己紹介していった
林檎「隼人さんに香織さん。未来さん、政紀さん、お父さん、お母さん、零さん
政人さん、雷刃さん、希美さん…これでいいですか?」

隼人「…隼人で呼べよ…それに未来さんじゃなくて未来だからな」

七実9/4 20:45:241241cfjR43pPYpYfM||348
林檎「…ふつうに…ってことだよね?じゃぁ隼人。隼人は私のなんなの?」
隼人「はぁ!?////」
りえ(…なるほど。隼人君は林檎のことをw)
隼人「たっ!たんなる友達だ!それより記憶を戻す方法を考えろ!」
未来「同じように頭をぶつければ?」

七実9/4 20:47:201241cfjR43pPYpYfM||823
隼人「林檎が怪我する。却下」
零「…政人に政紀君はなんか記憶を戻す魔法とか知らないのか?」
政人「そんなものがあったらもうやっている」
政紀「聞いたこともねぇ」

七実9/4 20:49:11241cfjR43pPYpYfM||50
香織「…」
隼人「?どうかしたか?」
香織「…このままのほうがいいのではないのかと思って…無理に取り戻そうとしても林檎さんが思い出すとき余計に苦しむのではないのかと…」

七実9/6 19:11:481241cfjR43pPYpYfM||711
隼人「はぁ?」
政紀「あるサイトで見たことがある。それには記憶を無理に取り戻そうとすると頭がわれるように痛くなってしまう…お前は林檎にそんな痛い思いまでさせて林檎の記憶を取り戻させたいのか?」
隼人「…それは…無理だ…」

七実9/6 20:2:121241cfjR43pPYpYfM||312
政紀「そうだろ?それなら林檎に無理をさせるな」
隼人「あ…ああ…」
林檎「…??」
香織「…今日はもう休みましょう。部屋まで案内します」
そう言うと香織たちは自分の部屋に行き、寝た...

七実9/6 20:16:511241cfjR43pPYpYfM||523
=次の日=
隼人は時間どおりになった目覚ましをとめて、起きた。
隼人「…はよ(おはようの略)〜…」
林檎「あっ、おはよう」
隼人「…いっ

七実9/6 20:19:41241cfjR43pPYpYfM||85
その時隼人が見たのは林檎が魔法?を使っているところだった
隼人「おっ…お前…」
林檎「あっそうそう。私って魔法が使えたの?」
隼人「…いいや…使えてなかったぜ…」
そういったら隼人はみんなを起こしに走って行った

七実9/6 20:22:361241cfjR43pPYpYfM||570
未来「えっうそっ

零「なんだって

政紀「林檎が魔法を

政人「もしかしたらとは思っていたが…」

等など、みんなが驚きの言葉を発した

七実9/6 21:33:41241cfjR43pPYpYfM||588
=リビング=

雷牙「…俺の遺伝か?」

雷刃「きっと強力な魔法が使えるかもしれないな」

未来「えっ?なんで?」

りえ「佐倉家で魔法を使える人の何人かは強力な魔力を持っているのよ」

林檎「そうそう、思い出せた部分もあるよ☆思い出せたのは...私の友達と学校の名前、それにクラスもね」

七実9/6 22:26:71241cfjR43pPYpYfM||569
隼人「思い出すのが早いな…」

政人「いいことじゃないか」

隼人「まぁな」

林檎は少しずつ記憶を取り戻しているようだ…果たして残りの記憶も取り戻すことができるのか!

=怪盗アップル 12 完=

感想待ってます!!

すみれ☆9/7 20:48:522204cfnacloQpOVtw||173
こんばんは^^
一番乗り☆

林檎、記憶取り戻すの、ハヤッ!
ウン、地道に記憶取り戻して^^

強力な魔力…ちゃんと、コントロールしてね><

隼人…早く、○○しなよ^^(○には、漢字が入ります)

林檎〜「隼人。隼人は私のなんなの?」の質問、グッド!
隼人は〜林檎のことが…「○き」なの^^

次回も楽しみにしてます^^

あやか☆9/8 14:31:202192cfAw4zBq2j6f.||646
こんにちわ
本当林檎記憶戻すの早っ
記憶喪失して強力な魔力が使えるようになって、逆によかったカモ
もう〜隼人ったら〜早く林檎「○き」ってことイイナヨ〜
ではでは次回も楽しみにしてるので、作者の七実さん、がんばってくださいm(__)m

七実9/9 12:14:271241cfjR43pPYpYfM||345
-すみれ☆-
また一番乗りw見るところほとんど(毎回?)一番乗りだねwでは本題↓へw

林檎「記憶が戻るのが早いと言われても…」
未来「はいっ!【豆知識】!林檎は今のところ隼人との思い出などはまったく思い出しておりません!」

ネタばれすんなー(怒 

隼人「…それマジ?」

七実9/9 12:16:111241cfjR43pPYpYfM||354
マジw

隼人「…(-_-)」

wwということで隼人の○○(←漢字が入る)は当分無理ですw

七実9/9 12:20:271241cfjR43pPYpYfM||353
-あやか☆s-

林檎「いや…だからそういわれても…」

未来「【豆知識】!林檎は… 七実「ネタばれすんなっ言ってんでしょ!」

未来「…」

では改めて本題へ

記憶喪失の代わりに強力な魔力w交換条件みたいですw

林檎「…逆によかったのか、悪いのか…」

…次回もお楽しみに!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX