戻る
9045ぽよぽよころりんX神様Lv1009/5 22:47:526111cf0pNbGv229RU
第1話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8839.html
第2話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8871.html
第3話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8975.html
第4話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9010.html


あらすじ〜〜〜〜
ドラゴンが、国を支配していると知って、ぽよがとった行動とは・・・?

神様Lv1009/6 22:56:152111cf5.7sdE.LEqE||654
ぽよべす「ちょっと、ぽよ!ぽよ!!
ぽよ「・・・・・・。
ぽよべす「ぽーーよっ!
ぽよ「ぁんだよっ。

神様Lv1009/6 22:59:582111cf5.7sdE.LEqE||581
ぽよべす「なんだよじゃないダロ!!どこ行くんだよ!
        何する気だよ!!
ぽよ「何って、わかんだろ?ドラゴン倒しにいくんじゃん。
ぽよべす「は!?冗談だろ!?ぽよもあのドラゴンみただろ!?
ぽよ「あぁ。で?

神様Lv1009/6 23:2:552111cf5.7sdE.LEqE||732
ぽよべす「「で?」じゃねーよ!あの大きさ!ムリだって。
        かなうわけねーだろ!?だいたい、なんで倒しにいく必要があんの!?
        ぽよ、カンケーないじゃん。
ぽよ「ぽよべすははなぽよさんちにいればいい。

神様Lv1009/10 15:44:272196cfP0xLng8TfA2||986
ぽよべす「そーぢゃなくて、あのドラゴンにたちむかう気か!?
        ってきーてんの!
ぽよ「・・・・・うん。
ぽよべす「マジかよ・・・・・。

神様Lv1009/10 15:48:92196cfP0xLng8TfA2||341
ぽよべすはガックリとうなだれた。
ぽよ「だってこのままじゃ帰れないだろ!!?
ぽよべす「帰ろうとする前に、帰れなくなるよ・・・。
ぽよ「・・・・・。
ぽよべす「言ってるイミ、わかる?
        死んじまうってことさ・・・。

神様Lv1009/10 15:52:412196cfP0xLng8TfA2||761
ぽよ「どっちみち、このままじゃ帰れない。
      だったら、僕はかけるよ。
ぽよべす「たいした勇気だ。わかった。武器はまかせろ。
        これでも器用だから。
ぽよ「ってことは・・・・・
ぽよべす「早く行こう。気がかわらんうちにな。
        それとも、1人のがいいか?

神様Lv1009/10 15:54:252196cfP0xLng8TfA2||305
ぽよ「・・・・いや。
ぽよべす「んじゃ、出発だ。
〜〜〜続く〜〜〜

神様Lv1009/10 15:57:322196cfP0xLng8TfA2||609
作者:もー、書き終わった後の感想(?)かくのいやになってきた。
ぽよべす:=手抜き・・・。ってか、おらのキャラかわってね?

神様Lv1009/10 15:59:592196cfP0xLng8TfA2||916
作者:いーじゃん、もう。よし、おまえ次から俺系でしゃべれ!
ぽよべす:へいへい・・・。
ぽよ:ZZZzzz・・・。

神様Lv1009/10 16:0:152196cfP0xLng8TfA2||548
感想どーぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX