戻る
9046○○○李亞9/6 7:18:442182cfX1jgjTYluO2
渇ききった毒杯 内に満ちた歓喜

崩れ落ちる貴方 嗤い転げるあたし


体温を失くした肌 触れれば氷のようで

けれど あたしの眸(め)に映る貴方は 美しい

清冷とした唇へ 接吻(キス)をひとつ

貴方は永遠に あたしの手中だと感じた


悠遠の彼方 あたしはただ 白い頬を撫ぜ

貴方を見つめ 莞爾(かんじ)として笑うでしょう

李亞9/6 7:32:592182cfX1jgjTYluO2||690

李亞9/6 7:33:102182cfX1jgjTYluO2||643
指に触れる棘 滴る赤い雫

目に映る白い薔薇との対比で 赤がよく映える

綺麗でしょう?

さあ さあ さあ  私に笑いかけて


栄枯が繰り返され 時代(とき)が流れる

白黒(ものくろ)の世界にも慣れきった

だのに 貴方は笑わない

さあ さあ さあ  私に笑いかけて

李亞9/6 7:42:492182cfX1jgjTYluO2||312

李亞9/6 7:42:592182cfX1jgjTYluO2||115
傷と傷を重ね合わせると 貴方の血が流れ込むような気がした

白い肌を幾度も切りつけ 鮮血の中で貴方の傷を抱いた

頬についた血は甘い

月光に照らされ まるでルビィ


浄化して 貴方で 私を

その為なら 苦しみをも飲み干し

昏黒(こんこく)の時代(とき)を生きましょう


美しい

そう 決して壊れない 美しい記憶の中に

貴方を刻み付けました

李亞9/6 7:43:212182cfX1jgjTYluO2||351

李亞9/6 7:46:212182cfX1jgjTYluO2||356
積み上げられた 幾重にも重なる哀しみ

お空に棲む天使様が それを見て嗤うの


意味のない呼吸を繰り返す 人間に向けて

李亞9/6 7:46:262182cfX1jgjTYluO2||510

李亞9/6 7:46:312182cfX1jgjTYluO2||133


おわり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX