戻る
9049?トラック_これからは!空雲9/6 19:35:132202cfWZKYO0QDqIQ
ダダダダ 凄い音がする。階段を駆け上がったり下がったりする音だ。
「行ってきます!」
といって家を出る。今から学校の早朝練習だ!
俺の通ってる学校はとても門限に厳しい。急がなければ
陸上部の意地を見せてやる!と思いながら走る。
学校に着いた。ふぅなんとか間に合った!
「深紅!遅いぞ・・・。というよりあんた何で陸上部に入ったの?」
こいつとは幼なじみ。そして俺の名前は神谷深紅
「別にいいじゃんか!陸上部に入っちゃいけないのか!?」
「中学二年生・三年生と弓道部で全国優勝のお前・・が何故入ったんだって事だよ」

空雲9/6 19:35:272202cfWZKYO0QDqIQ||821
失敗しちゃった;;完了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX