戻る
9052幼いあなた_—ウソ—メロディ9/6 22:8:412111cfvAKuVS8d2zU
第一章 —ムカつく・・・— http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8924.htmlC
第二章 —喧嘩友達—   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8955.html
第三章 —子犬—     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8987.html
第四章 —変化—     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9027.html

※「***後書きらしき」がレスされるまでのレスはお控え下さい。
※関西弁は下手なのでお許し下さい。

メロディ9/6 22:12:492111cfvAKuVS8d2zU||891
「ごめんなぁ・・・、祥太っ・・・」

何でこんなに哀しいん?前はこんなこと言ったって笑って許してくれたやん。
あたしやってこんなに苦しくならなかったやろぉ・・・?

「わからへんわっ・・・」

鼻をすすって目をこすった。水道場で目を洗い、服の裾で目をこする。
教室をそっと覗いてみるとクラスメートがほとんど揃っていて、
祥太と彩と沙耶が喋ってる。

沙耶、ほっぺ紅いなぁ・・・。

メロディ9/6 22:19:182111cfvAKuVS8d2zU||232
ふと祥太の目が合うと、にこ、と口を閉じて笑った。
いつもなら、にまにましながら駆け足で来てくれたやん・・・。
少し落ち込みながら後ろにいる祥太を気にしてカタンと席についた。

黙って座っていると後ろの会話がよく聞こえてしまう。しょーもないけど、笑い声が聞こえた。チャイムが鳴り、先生が入ってくる。
皆がガタガタと席につきはじめる。

「今日は席替えしよかぁ、日直終わったやろ?」

わぁっとクラス中が盛り上がる。

メロディ9/6 22:24:452111cfvAKuVS8d2zU||578
「ネームプレート張り付けるのでえぇやろぉ?」

ネームプレートを混ぜながら先生は言った。黒板に教室図に書いて、ネームプレートを適当にバンバンと張り付ける。うわぁー、やら、きゃー!、やら絶叫が聞こえる。

「祥太・・・遠・・・」

あたしは一班。祥太は六班。めちゃくちゃ遠いわぁ・・・。

皆がいっせいにガタガタと机を運ぶ。あたしはボーッとしながら一時間目と二時間目の授業を聞いていた。頭に浮かぶのは、祥太だけ。

中休みになると幸せそうな顔で沙耶が駆け寄ってきた。

メロディ9/6 22:28:552111cfvAKuVS8d2zU||230
「どしたん?沙耶ぁ」
「あのなっ、あのなぁ!あたしの隣祥太やねん!」
「えっ・・・」

バッ、と祥太が座っている席の隣を見ると机の上には沙耶のペンケースが置いていた。
無理矢理笑顔をつくるあたしに敏感の沙耶が気づかなかった。

「・・・沙耶、祥太のこと好きなん・・・?」
「え、ぁ、バレてんかぁ?つむぎてカンえぇんやなぁ・・・えへへ」

顔を真っ赤に染めて喋る沙耶。わかるで、そんな顔しとったら・・・。

「そぉ!よかったなぁ!」

無理矢理の笑顔はぎこちなかった。それでも沙耶は気づかん。

メロディ9/6 22:35:372111cfvAKuVS8d2zU||298
「つむぎも祥太のこと好きなんやろ・・・?」
「え・・・?ちゃう、で・・・。・・・ちが、好「ほんまぁっ!じゃ・・・応援してくれる?」
「・・・え、も、モチロンやでぇッ!」

びっ、と親指を立てて突き出した。
沙耶は美少女の顔だから余計に可愛く見えた。最高の微笑みであたしに抱きついた。

「あ、ごめん!あたしトイレ行ってくるわぁっ」
「そなん?行ってらっしゃっ!」

とたとたっと教室を飛び出してトイレに飛び込んだ。

「好きなんてことは、ないよな・・・」

メロディ9/6 22:40:432111cfvAKuVS8d2zU||284
祥太の笑顔、傷ついた時の顔、男の子の顔。
いろんな祥太の表情がが頭の中で飛び回った。
鼓動が速くなり、息が荒くなり、左胸が痛かった。

「応援してやなあかんなぁ、沙耶ってば・・・かわい・・・」

沙耶の笑顔を思い出すと、悔しくてたまらなくなった。
あの顔をこの手でぐちゃぐちゃにしてしまいたいと思った。
消してしまいたいと思った。

「最低やん・・・あたし・・・」

くしゃっと髪を握る。

メロディ9/6 22:44:482111cfvAKuVS8d2zU||205
あんな飾らないのに純粋で可愛い子なんて他にナカナカおらへんって。
お似合い・・・。

「どこがお似合いなん・・・?背ェ、違いすぎやん」

苦笑いをして自分を慰める。
みっともないのはわかっとるねん。
凄い酷いことを言っとるのもわかっとんねん。

「だけどな・・・悔しくてたまらんよ!!」

トイレの個室をドアを強く叩いた。
イライラが込み上がり、哀しみもある。ぐちゃぐちゃやねん。
瞳から零れる大粒の雫は静かに頬をつたった。

メロディ9/6 22:46:462111cfvAKuVS8d2zU||836
***後書きらしき

今回は全部迷い・迷い・マヨイ。
なんか、ぱっとわかっちゃうとアレなんで
じとじとと。実際、あたしもこんな感じだったんでw
嫉妬・憎しみ・悔やみ・・・
色々なモノがつむぎの中にはモヤモヤと。
次回はハッキリするのかなー・・・w

ご感想お待ちしています。

★愛華★9/7 18:39:332181cfHEDFQPTNmYk||628
メロちゃま

今日和w
(●´∀`)vィェ━ィ♪一番乗りかもーw

ぅわー。つむぎちゃん、ライバル多すぎかも…。
σ(´A`うち)も好きって気づくにはちょっと時間がかかりましたね。

今日の帰り、同じ帰り道で好きな人と一緒になったんですけど
向こうが向こうの友達と別れる時、ダッシュで私を避けるように
走っていったんですよ―。

怒りと共に悲しさがこみ上げてきましたね―。

では、長々とすいません(*´∀`)
次回も楽しみにしております。

ひろひろひろひろ9/7 20:4:431242cfCro9MtZETHU||451
うわぁ!?
一番乗り負けた・・・・(オソイヨ
っとと、こんばんは^^いつもいつも楽しみにしてますひろひろですw
さて。最近推理小説でもなんでも、最後を予想して読むのすきだったんですが・・・
。。。。「なんじゃこりゃぁ!!」
でした(爆)
本当、メロディさん才能あると思いますよ!すばらしい作品の数々。。。
本当にいつも楽しみにしております、ありがとうございました^^
では・・・さよなら〜(。・ω・)ノ

すみれ☆9/8 20:23:32204cfnacloQpOVtw||740
こんばんは^^
つむぎんは、ヤキモチを焼いてしまったようですね^^;

沙耶…アナタ、本当に、勘良いの?
あぁ…アレか。「好きになったら周りが見えなくなるタイプ」ソレかもね。

つむぎん!負けちゃダメ!
沙耶は、人のセリフ中に喋るんだもん!
そんなのに、負けちゃぁダメ〜!

以上、「つむぎん、絶対ガンバッテネ」のコメントです^^;
次回も楽しみにしてます^^

久代9/9 12:43:552191cfv.RupzJBziM||337
こんにちは^^

ぅわぁー・・つむぎチャンライバル多すぎ・・・。
でも負けないで!がんばって〜><
次回でハッキリしてね!ではでは〜^^

PS?:友達になってください。お願いします(/▽//)又、私の未来もみて下さい&感想、投票をお願いします><

メロディ9/9 13:33:511251cfpmvkaHtjBrU||879
***愛華様

今日はw
イェーイ(*´▽`)/一番乗りですよぉw

やっぱライバル、完璧的なコが居ないと
簡単になってしまうんで・・・美少女の沙耶ちゃんをチョイス!(ぇ
私もですよ〜(σ´∀`)
3年生の秋に好きになったのに気づいたのは4年の夏でした〜w
遅すぎ?w

あ、多分ソレは恥ずかしくなってダッシュ・・・だと思いますよw
しーんとしてると気まずくなる・・・とかで。どんまいです!

次回も宜しく御願いしますねw
ご感想有り難う御座いました!

メロディ9/9 13:41:351251cfpmvkaHtjBrU||905
***ひろひろひろひろ様

今日はw
一番乗りは第六章目で狙って下さいw(´∀`●)

推理小説とかがお好きなんですかー・・・。
私はラブストーリーにハマっております。
「天使がくれたもの」「君がくれたもの」がオススメです(´∪`)

「なんじゃこりゃぁ!!」って何!?
めっちゃビビリましたよ・・・;
いい意味なのかな〜?いい意味だといいな〜♪
あ、いい意味みたいwありがとございますw

ご感想有り難う御座いました!

メロディ9/9 13:45:21251cfpmvkaHtjBrU||909
***すみれ☆様

今日はw
焼き餅焼きまくりですねぇ、つむぎんw

沙耶は人の気持ちに気付きやすいけど、自分に何かあると
少し暴走気味になる女の子ですw
つむぎはちょっと鈍感かな、誰が誰を好きだとか気付きにくいんですよ。

やったね、つむぎんことメロディ(ぁ
頑張れぇ。

ご感想有り難う御座いました!

メロディ9/9 13:48:201251cfpmvkaHtjBrU||750
***久代様

今日はw

ハハw確かに多すぎ。親友の沙耶までもが好きだから
相談できないね、つむぎちゃんw
次回はハッキリさせてどんどん進めていこうと思います!

ご感想有り難う御座いました!

P・S あれ。私はもう感想くれる人はいい人ばっかりだから友達気分でいたけどなw
   はい^^では拝見させて頂きますね〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX