戻る
9053虚空の歌を永遠・最終章に〜再戦〜グー者9/6 23:30:542101cfDutxYTa.SMU
36話よりつに最終章の文字を入れてみました。ここからのタイトルはすでに決定済み。ガチガチスケジュールでいきます(ぇ

では、書きます、おそらく短めです(ぁ

グー者9/6 23:35:382101cfDutxYTa.SMU||607
爽秋とウインシュトの戦いは前回よりも激しいものだった。その横で二つの遊撃手達も戦っていた。虚無の者は手短に自己紹介をする。

「あたしは風弓のアイラ。賢者とやりあえるとは光栄だよ・・・いくわよ!」

アイラは矢を乱射する。その矢をフィルネは軽々とかわしきる。そして逆にフィルネは矢を放った。しかし、アイラは風の盾を生み出し、矢を凌ぐ。アイラは直感でわかった。

「この戦い・・・長引きそうだ。」

グー者9/6 23:39:512101cfDutxYTa.SMU||878
爽秋はすでに攻撃のパターンを読んでいた。ウインシュトが距離を取ると、すぐに雷の技を放つことに。再びその時が来る。当たらない戦いから一度ウインシュトは距離を取り、雷を放つ。

「一線の轟き、ワインズ=ディボルト。」

待っていたかのように爽秋はかわし、一気に接近した。そして、

「くらえ!」

第一撃目となる拳撃をぶつけた!ウインシュトは吹き飛ぶが、ダメージは然程なかった。それどころか、嬉しそうな顔だった。

グー者9/6 23:42:572101cfDutxYTa.SMU||426
「どうした?何がおかしい?」

爽秋は怒りたつ。ウインシュトは答えた。

「これで・・・本気で戦える!纏え放電、ウィズ=ライトニング!」

ウインシュト自身が電気の膜を持った状態となる。この状態は爽秋にあるハンデをつけるものだった。

「避けるしかなくなった。手や足での受身が取れなくなったのか。しかも、電気のスピード・・・まさに本気だな。」

グー者9/6 23:47:552101cfDutxYTa.SMU||942
「そうだ・・・お前も本気を出せ!」

ウインシュトは再戦の喜びを噛みしめていた。そして本気で戦いたかった。その気持ちに答えるかのように、爽秋もついに力を解放する。

「これで終わりだ。俺とお前の戦いは・・・全知の予言と内なる心を解き放て!」

爽秋は解放する。その姿はクライム達のような賢者に近いものだった。

「俺は賢者と共に旅した大預言者、アルメン=カルトの血を告ぐ者・・・香賀里爽秋だ。」

グー者9/6 23:55:12101cfDutxYTa.SMU||507
爽秋は謎の宝玉を体内から出した。それに対抗すべく、ウインシュトは妖しい光を放つ言霊を出した。両者とも今までの戦いでは見ることのない遠距離用の物だ。ウインシュトは言い放つ。

「ここからは俺はこの言霊と二人で戦う。おそらくお前がそれを出したということは攻撃しかできんだろう・・・つまり、」

「寄られれば俺の負け。一度でも当てれば俺の勝ち・・・だな。」

「そういうことだ・・・いくぞ。」

両者が死力を尽くした戦いに挑む。ウインシュトが出した言霊は分身のウインシュトと化し、二人は素早い動きで襲い掛かる。それに対し爽秋は宝玉を使い対抗する。終わらない戦いに終わりが近づいていた。

グー者9/6 23:55:562101cfDutxYTa.SMU||116
今回はここまでです。この頃感想がないので、誰でもいいから感想を(ぁ

では、感想お願いします。

グー者9/6 23:57:252101cfDutxYTa.SMU||179
追記:ってか虚空の歌を永遠・最終章に・・・になってますね^^;正確には

虚空の歌を永遠に・最終章〜再戦〜

です^^;次回からは修正します^^;

9/9 12:47:482202cfflaWz7oZhNA||500
こんにちわ。
お久しぶりです。
タイトルミスどんまいです。

爽秋の戦いがめっちゃ激しいですね。
しかし、賢者の血を継ぐ〜・・・ってのは新事実でしょうか。
驚きです。
つまりは、クライムの先祖(?)と関係があるってことでしょうか。

相手のウインシュトも結構強そうで、
苦戦を強いられているようですが、是非勝っていただきたいですね。

では、次回も楽しみにしています。

グー者9/9 13:57:575887cfYewVz7EtUmI||106
感想久々にありですw(ぁ

爽秋・・・二度目の戦いもまた苦戦です。
一体ウインシュトの強さに限界はあるのか?といいたくなりますね。
クライムの先祖、賢者バラデェオ=ジィーダと一瞬出てきた戦王ガマラ=オラクルと爽秋の先祖、大預言者アルメン=カルトは共に旅した仲間です。まだまだ仲間はいましたが、人数、旅した場所等は全て謎。第二章のカギとなるメンバー達なのです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX