戻る
9054Magic×Love×Word−]−苦しみ★愛華★9/7 18:46:472181cfHEDFQPTNmYk
―T―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8828.html 】
―U―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8853.html 】
―V―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8882.html 】
―W―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8904.html 】
―X―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8940.html 】
―Y―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8963.html 】
―Z―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8986.html 】
―[―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9008.html 】
―\―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9031.html 】

作者「誰か…11以上のローマ数字を…教えてください!!」(ぇ

★愛華★9/7 18:47:72181cfHEDFQPTNmYk||265
魔女界・魔法使い界―。

この二つが合わさった世界を魔界と呼ぶ。

この魔界を飛び出した一人の少女から

人間界(げ か い)と魔界を繋ぐ

大きな伝説が生まれる…。

★愛華★9/7 18:52:92181cfHEDFQPTNmYk||210
レオの気迫に押されてつい…
【リナに近づかず、リナと話さない。】
と誓ってしまった仁。
さぁ今日は何が起こるのでしょうか…?

*―リナの苦しみ―*

今日は9月14日。リナが来てからもう一週間経ちます。
読者の皆さん。ふと思いましたがたった一週間でリナの事を…

って

       早すぎません?

そうだよ。俺がリナのこと好きなんてありえねーよな。
うん。絶対ありえねー。(自分に言い聞かせ中。笑

「そんな風に考えるのは好きという証拠です。」
「そうですよー♪仁様。」

★愛華★9/7 18:58:222181cfHEDFQPTNmYk||674
         ガタタッ!!

仁「なっ…ルィさんにミィさん…。ってか何でそんなくつろいで…。」

仁は驚いた拍子に椅子から転げ落ちた。
それに仁の言うとおりルィとミィは日本茶を飲んでせんべいをぼりぼりと
食べていた。

ミィ「姿を消せるので透明になり空から様子を伺っておりました。」
仁「だったら襲われたとき助けてよ!」

仁は思わず叫んだ。が、それを無視してミィは続けた。

ミィ「…レイ様の事をお聞きになったのですね?」

途端に思い空気に変わった。

★愛華★9/7 19:4:72181cfHEDFQPTNmYk||629
仁「ぁぁ。レオから聞いた。」
ルィ「その一件からリナ様の監視が厳しくなり、外出も禁止されました。
    そしてその時、女王からサクシェル・リングの作成を命じられたのです。」


仁は椅子に座りなおしながら聞いていた。

仁「リナって…昔からそんな重荷背負ってたんだな…。」

          カタッ。

物音に気づき慌てて振り向いた。そこには―。

★愛華★9/7 19:11:312181cfHEDFQPTNmYk||754
涙を流しているリナが居た。

仁「リナ…!」
リナ「ぁ…やめ…ろ…呼ぶな…!私の…名を…呼ぶな!」

だんだん後ろに下がりながらおびえた声で言い出した。

その時のリナの中にはレイの言葉が反響していた。

レイ「リナ!」
リナ「レイ…!お前は…生きているのか…!?」
仁「リナ!レイは死んだんだ!目を覚ませ!!」

リナは耳を塞ぎロッドを取り出し一振りすると
姿が消えた。

★愛華★9/8 15:37:422181cfHEDFQPTNmYk||29
仁「リナ…。」
ルィ「仁様、私とミィはリナ様を探します。ミィ!」
ミィ「りょーかいです!先輩!」

二人はそういうと透明になり恐らく空に消えた。

レオ「リーナー!!どーこー!!」
仁「レオ!お前こんな近距離飛ぶなよ!大声まで出して…。」

ベランダに飛び出して仁も叫んだ。
レオも気づいて仁の元へ降りてきた。

レオ「リナが突然帰るなんて言ってさ!俺よりスピードが遠いから
    追いつけなくて…。」

★愛華★9/8 15:44:382181cfHEDFQPTNmYk||99
ぁっはっは。ミスA。

レオ「嘘…兄貴はいないのに…俺も探してくる!!」

そういうと手を複雑に動かすとレオの姿がスーッと消えて行った。

仁「クソッ…バカリナ…。」

そのとき、仁の頭の中にリナの声がした。

仁。私の居場所はサクシェル・リングが教えてくれる。
お前だけ…来てくれないか?

そういうと頭の中のリナの声が消えた。

★愛華★9/8 18:6:402181cfHEDFQPTNmYk||334
仁「はっ…どういうことだよ…。」

仁は何が何だか判らなかったがとりあえず
外に出る事にした。

優「ぁれ?お兄ちゃん、どっか行くのー?」
仁「あぁ。ちょっと出かけてくる。」
優「いってらっしゃぁい。」

優に見送られながら慌てて玄関を飛び出した。

仁「って…飛び出して俺、どうする気だったんだよ…。」

突然立ち止まりながらぶつぶつ独り言を言い出した仁。(笑

★愛華★9/8 18:15:502181cfHEDFQPTNmYk||543
仁「ぁー!!!もう!ってかこのサクシェル・リングが教えてくれる…って…。」

リングを見ながら仁は言った。

仁「リナの居場所…。」

そう呟いた瞬間リングが光り出した。

仁「えぇ〜!!??何で光るの〜!?」

すると【○空の○ラピュ○】みたいに一筋の光りが伸びだした。

仁「ジブリっすかぁ〜!!??」

その光りは仁をグングンと引っ張って行った。

★愛華★9/8 18:27:392181cfHEDFQPTNmYk||506
*―十分後―*

仁「マジ…?」

仁が最終的にたどり着いたのは
何故か雄大な高原だった。(ぇ

仁「ってか作者。十分でこんなとこ着くか…?」
作者「細かい事は気にするな。詳しいことはリナが言ってくれるだろう。」
仁「リナまかせかよ!って…肝心のリナはどこに…!!ぁ!」

仁は見つけた。遠くを見つめているリナを…。

★愛華★9/8 18:51:192181cfHEDFQPTNmYk||772
仁「リナ!」
リナ「…やっと来たか。遅いぞ。」
仁「ぅおっ。女王様が復活かよ…。」

ちょっと引きながら仁は呟いた。

リナ「レイのことを…聞いたのか…?」
仁「あぁ。レオからね…。」

やはりレイの話になると急に重い空気に変わった。

リナ「レイを…殺した奴等を全員…始末してやる…。」
仁「何でそんな考え方しかできねーんだよ!レイはリナの事を守ったんだぜ!?」

★愛華★9/8 19:3:392181cfHEDFQPTNmYk||939
リナ「うるさい!!お前に私の何がわかる!!!
仁「何でリナの事守ったか分かるか!?レイはリナの事を
  愛していたから守ったんだぞ!?」

リナ「お前に私の苦しみはわからない!!

バッと勢いよく仁に手を翳すと仁を吹っ飛ばした。

仁「ぅわぁ!!…ってぇ…。危ないだろ!!」
リナ「私を誰だと心得る。ここは魔女界。私はこの世界での
    二番目の権力者である。言葉を慎め!?


突然目つきが変わり冷たい視線になった。

★愛華★9/8 19:22:372181cfHEDFQPTNmYk||497
仁「ま…魔女界…!?ここって魔女界なの…!?」
リナ「そうだ。リングの力で空間移動させた。ここにいる事は
    私とお前以外、誰も知らない。」

仁「で、でもルィさんにミィさん、レオもリナを探しに行ったんだぜ?」

しどろもどろになりながら仁は反論した。

リナ「私の魔力は膨大だが自分の魔力を消すことぐらいたやすい。
    ここにいる事には誰も気づかないだろう。」

仁「えぇ〜!?ってか何で俺がここに連れてこられたわけ…?」

★愛華★9/8 19:25:292181cfHEDFQPTNmYk||705
リナはしばらく考えた。リナは思いついたように言った。

リナ「そういえば…何故お前を呼んだんだ…?私にも分からぬ…。」
仁「おい。」(怒 
リナ「いいではないか。初めて異世界に来たんだろう?
    少し観光していけ。」


言うとリナはニッコリ笑った。
その時の笑みが未だに忘れられない―。

*―NEXT―*

★愛華★9/8 19:39:192181cfHEDFQPTNmYk||617
作者「ぅわー。これってちょっと無理のある展開っすねぇ。
    実際途中から台本途切れてたし。」

リナ「どういうことだ。おい。」
作者「固い事はきにしなーい。ぇーっと、
   【*帰る事の無い愛*ですけど、
   今日はお休みにしまーす。ちょっと疲れましたのでw
   もしかしたら暇になって明日書くかもねぇ…。(マテ
   では、感想お待ちしておりますw」

ミル9/8 20:9:372194cfWgF97ahQAeQ||355
1番乗り〜♪
すごいですね〜。空間移動できるなんて・・・、なぜ呼んだか分からない;
そちゃーだめでしょ;私的には
リナ「さあな、それはいずれ分かる・・・。
   異世界に来たの初めてだろ?少し観光していけ・・・」

仁(リナ・・・)

見たいな感じがよかったですかね。てか、勝手に意見言っちゃってすいません;
これからどうなるのか楽しみなんですけど・・・、ネタ切れですか;
ありますよね。ドンマイです。これからもがんばってください!!

すみれ☆9/8 20:11:502204cfnacloQpOVtw||176
こんばんは^^
一番乗り☆

リナやっさしぃ〜。幻!?夢!?
自分でも、仁呼んだの分かんないんだ…(ドンマイ☆)

☆イッツ☆女王性格☆復活☆です^^
めでたいのか…?と思うでしょうね。仁は。
仁、ココは腹をくくって、パシリになりな^^;
女王性格が復活したから、仕方がない。

リナ、レイはもういないのに…。
次回も楽しみにしてまっせ!
頑張って下さい><

すみれ☆9/8 20:12:352204cfnacloQpOVtw||104
アララ〜ミルに先超されちゃいましたね〜。
残念><
てことで、2番乗りデス^^

ミル9/8 20:13:02194cfWgF97ahQAeQ||603
さっきの台詞を詳しく書くと・・・
リナ「さあな、それはいずれ分かる・・・。
   異世界に来たの初めてだろ?少し観光していけ・・・」


リナは笑顔で言ったが、仁には悲しそうな顔に見えた・・・。

仁(リナ・・・)

見たいな感じですかね。勝手に意見とかいろいろ書いてすいませんA;
いや、アドバイス(?)ですかね?
使ってもらえるとうれしいです。

★愛華★9/9 14:13:412181cfHEDFQPTNmYk||541
*―ミル様―*

今日和w
一番乗りおめでとうございますw

ぁっはっは。
空間移動は途中で思いついたアイディアです。

リナが何故呼んだのかわからない…っていうのは
ただ単に思いつかなかっただけなのです。(ぇ

(*´ω`)ノ ハィ。すいません;
途中からは思いつきで書いたので次の話のネタがありません;;
【ドンマイ】のお言葉有難うございますw

意見、有難うございます。
使う機会がございましたら使わせていただきます。

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★9/9 14:19:482181cfHEDFQPTNmYk||732
*―すみれ☆様―*

今日和w
二番乗りの感想残念です;

☆イッツ☆女王性格☆復活☆
ですね。
久しぶりのリナの女王性格がでましたぁ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ。

確かに。めでたいか?仁。
仁・どこがだよ(怒 ぜんっぜんめでたくねぇ。

ですよね…もうレイはいないんっすよ!?
リナ・うるさい。私は台本どおりにしただけだ。
きゃあああ!こんなとこでネタバラシをすなっ!
リナ・いいではないか。クックック。

じゃ、女王性格復活ということで(*´∀`)

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★9/9 14:28:112181cfHEDFQPTNmYk||816
作者「。゚(゚*´Д⊂グスン。」
リナ「どうした。」
作者「最近さ、感想少ないの…。」
リナ「何を言う。こんな駄作に二人も感想をくれているのだぞ?
   それだけでも感謝しろ。」

作者「やっぱ…秘密の恋心の方が人気あるのかなぁ?」
リナ「ピキッ。」
作者「あぁ〜!!リナ様!!怒らないでぇ〜!!」
リナ「フッ。私はそんなに短気ではない。」
作者「はぁ〜。よかった…。」

Kozue9/9 16:25:592183cfbw.Lnbqcm3w||361
初めまして♪
影ながらいつも読ませていただいてましたw
面白いですね〜。
リナみたいな人、結構好きです(ぇ。
これからも頑張って下さい〜!!

ミル9/9 16:30:512194cfWgF97ahQAeQ||518
リナ・・・
短気ではない?
ではお聞きしますが、さっきの「ピキッ。」はなんだったんでしょうか?
あれは怒ったときによく出てくる音ではないでしょうかね〜?

★愛華★9/9 16:47:292181cfHEDFQPTNmYk||405
*―Kozue様―*

今日和w
感想有難うございますw&初めましてぇ♪

ぅわぉっ!影から見ていただけてるとは…
嬉しいですなぁ♪

…実は私もKozue様の【夢見草咲くころ
を┃電柱┃ω・`) から見ておりましたw

すごいうまいですねぇ〜w私よりも…( ゚Д゚)

ぃや〜w面白いなんて私なんてまだA未熟者ですよー♪(←と、言いつつ浮かれ気味。笑

ぁははwリナみたいなの、好きっすかw
実際自分もそんな性格だからこんなキャラに…。(ぇ

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★9/9 16:50:262181cfHEDFQPTNmYk||50
*―ミル様―*

二度目有難うございますw

ぁちゃー。リナ、痛いとこつかれちゃったねぇ。
リナ・ふむ…。さっきのは訂正しよう。もしかしたら私は短気かもしれぬ。
     だがな、さすがに作者をヤッてはこの作品が終わってしまうからな。
     何とか踏みとどまった。


以上、リナの言い訳でした♪
リナ・やはりヤる…。

い、以上!リナ様からお言葉でしたw

ラキ♪9/9 17:8:512195cfeNC//AZwvzQ||166
こんにちわ
おひさですぅ

女王様系リナ様お久しぶりでございますわw
この頃まるくなったと思ったのにぃ(×_×;)シュン
でも、でもでもでも
こんなリナもスキっ(ぇ゛

リナって案外短気なんだぁ(ノ*゜▽゜*)にぱぱ〜
あぁリナ様怒らないで下さい

でわでわぁ

★愛華★9/9 17:16:302181cfHEDFQPTNmYk||715
*―ラキ♪様―*

今日和w
感想有難うございますw&お久しぶりですw

(*´ω`)ノ ハィ。
女王様リナを久しぶりに出して見ましたw
丸くなった…というのは…。
レオ・やさしくなったって言うことだよw

誰もお前に尋ねていない。(笑

ぁははwそんなリナも好きですかw
なんか悪魔ですよねぇ。(私がしたのに。笑

ですねぇ。リナは意外と短気です。
理由は恐らく…。
リナ・こいつだ…。
レオ・ぇっ!?俺!?ヤダなぁwリナ♪

次回もお楽しみにぃ〜w

Kozue9/9 17:28:92183cfbw.Lnbqcm3w||589
どひゃーん…。読んでくださってましたかっ!!
嬉しいです!!(゚∀゚*)三(*゚∀゚)
というか、私上手くないですよ。はい。
なんか全然ダメですね。
アンケートに答えてくださると嬉しいです^^
あと、沙姫って少しリナ様に似てる気がします…(゚д゚;)
影響でしょうかね。

★愛華★9/9 17:36:542181cfHEDFQPTNmYk||237
*―Kozue様―*

二度目(人∀`●)アリガトォ♪

はい(*´∀`)
題名に惹かれて思わず読んじゃいましたw

ヾノ≧∀≦)oイエイエ
私よりすごく上手い( ゚Д゚)…。

(*´ω`)ノ ハィ。了解しました。
アンケートに答えさせていただきます。

沙姫とリナなんて似ても似つかない…。
リナ・作者…?(怒 

デーア9/9 23:0:336121cfUBJiWz30Q/6||637
はじめまして。毎回楽しく読んでいます^^

とつぜんですが、11以上のローマ数字です。
XI 11
XII 12
XIII 13
XIV 14
XV 15

ではでは。

★愛華★9/10 14:15:402181cfHEDFQPTNmYk||163
*―デーア様―*

今日和w
初めましてw

ここにも隠れファンがいるとは…。゚(゚*´Д⊂グスン。
(●´∀`)vィェ━ィ♪
リナ・お前…表情がコロコロ変わりすぎだ…。

ぅわぉっ!
11以上のローマ数字まで教えていただけるとは…
有難うございます!!!
ぜひ、使わせていただきます!!

次回もお楽しみにぃ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX