戻る
9056チビファン日記A音♪色9/8 16:18:192214cfraz4zeMJDCY
作者「音♪色は実はチェリー姫の家に住んでいるんだよ。うちHOMEないし」
音♪色「おはよ〜っ」
チェリー姫「おきたの?」
音♪色「うん。」
チェリー姫「朝ゴハンコーンフレークねっ^^」
音♪色「うん」
ストッ
チェリー姫「はい。コーンフレークッ♪」
ングング
音♪色「おいしい・・」
チェリー姫「良かったww」
音♪色「ごちそうさま・・」
チェリー姫「あら?どこいくの〜?」
音♪色「晩ご飯とってくる。」
チェリー姫「はや^^:」
続く

音♪色9/8 16:26:72214cfraz4zeMJDCY||132
音♪色「スワン・・」
チェリー姫「スワンの丸焼きかしら・・白鳥の丸焼き・・・」
音♪色「くらぇ!ジェムロッド!」
ジャパ〜〜〜〜〜〜〜ン
チェリー姫「スワン・・ジュルリ」
一也「あ、音なにしてんの?」
すみれ☆「スワン倒したんだ・・夕食?」
音♪色「あったり〜っ^^」
ポンッ
一也「ゲホゲホ・・ああっ!音がいないっ!!」
すみれ☆「ワープの術ね・・」
続く

音♪色9/8 19:41:572214cfraz4zeMJDCY||430
音♪色「ただいま〜っ」
音♪色の手には殺したスワン。(洗ってあるヨ)
チェリー姫「おっ・・おかえり・・」
音♪色「・・・」
ヒユンッ
チェリー姫「もぅ。話す時間もないわ〜・・」
ストトトトト
音♪色「リナ!」
リナ「あ、音!」(この人を知りたければ見習い魔法使いリナちゃんを見てね)
音♪色「美味ロールケーキUやるよ」
リナ「ありがとう!・・って音・・?・・ワープか」
ルナ「♪♪♪」←すいませんっ!知り合いでもないのに・・
続く

音♪色9/13 18:29:222214cfraz4zeMJDCY||551
音♪色「ペット買おう〜っと」
─────1時間後─────
音♪色「フェアリー買ったのだwwHAHAHA〜♪」
フェアリー「・・ゴハン食べたい・・」
音♪色「あ、いそいで帰んなきゃ〜」
ピュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音♪色「ただいま〜 ねぇフェアリー飼っていい?」
チェリー姫「いいわよ。・・そうだ!」
続く

音♪色9/13 18:33:492214cfraz4zeMJDCY||503
チェリー姫「お友達を作ってあげよう!」
音♪色「さんせ〜〜〜〜〜〜♪」
────3時間後────
買ってきたのは ランスフェアリー フラワーフェアリー ボムフェアリー ナースフェアリー
音♪色「ねぇ・・フラワーフェアリーとナースフェアリーどうやって手にいれたのよ」
チェリー姫「ん?あぁ安くフェアリー使いが売ってくれたのよ〜ww」
音♪色「・・・・・」
ピンポ〜ン
すみれ☆「おじゃまします」
チェリー姫「はい。」
続く

音♪色9/13 18:36:572214cfraz4zeMJDCY||341
すみれ☆「あの・・フェアリーの餌50Gで売るよww」
音♪色「買います!」
チャリ〜ン
すみれ☆「ありがとう!」
チェリー姫「作り方教えてww」
すみれ☆「あぁ、100Gでレシピあげるよ」
チャリチャリ
すみれ☆「バイバイww」
チェリー姫「レシピさえあれば・・」
音♪色「は〜い皆〜ゴハンだよぉ〜」
フェアリー一同「わぁ〜〜いww」
フェアリー「おいし〜いww」
ボムフェアリー「うんうん」
続く

音♪色9/13 18:39:72214cfraz4zeMJDCY||810
ランスフェアリー「あぁ・・このお肉たまらな〜いww」
フラワーフェアリー「ねぇ〜この赤い花おいし〜(?)」
ナースフェアリー「お腹減ってたからおいしいの」
音♪色「よかった・・ww」
おかわりっ!
続く

音♪色9/13 18:52:42214cfraz4zeMJDCY||754
音♪色「はい。」
ザザザザザザザ・・
フェアリ─一同「わぁ〜い」
ハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハム
フェアリー「うわぁ」
ランスフェアリー「まじで」
ボムフェアリー「おいしすぎる」
フラワーフェアリー「もっと食べたい」
ナースフェアリー「でもお腹いっぱい」
音♪色「おぉww」
チェリー姫「おやつ食える?ケーキなんだけど・・」
フェアリー一同「食います!」
音♪色「・・」
続く

音♪色9/13 18:57:212214cfraz4zeMJDCY||225
───30分経過───
フェアリー「お腹減った」
ランスフェアリー「おやつ」
ボムフェアリー「まだ?」
フラワーフェアリー「ケーキ」
ナースフェアリー「運動したから腹減った」
音♪色「すごい食欲・・まるで作者の家の犬みたい・・」
作者「説明しよう!私の家には3匹の食いしんぼ犬がいるのだ!」
チェリー姫「は〜い。焼けたわよ〜・・」
キラ〜〜〜〜〜〜〜〜ン
フェアリー一同「カプッ」
音♪色「うわ」
続く

音♪色9/13 19:12:262214cfraz4zeMJDCY||561
音♪色「お〜い皆ぁ」
フェアリー一同「なぁにぃ〜?」
音♪色「私が作ったフェアリーハウスだ!」
フェアリー「わぁ!広いっww」
ランスフェアリー「槍置き場だ〜☆」
ボムフェアリー「秘密のモノ置きまでww」
フラワーフェアリー「タンスだぁww」
ナースフェアリー「うわぁ。ベットwwふかふか〜」
音♪色「よかったww」
フェアリー「♪♪♪」
ランスフェアリー「ZzzZzz・・・」
ボムフェアリー「コソコソ」
続く

音♪色9/17 8:31:352214cfraz4zeMJDCY||394
今度はフェアリー編で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX