戻る
9058虹の橋月風9/8 19:36:152191cfve/.TLWI1Bw
天国の近くに 虹の橋とよばれる場所があります
だれかに深く愛されていた動物たちが 死んだあと いくところです
そこには 広い広い草原と なだらかな丘があって
動物たちが 思い切り遊んだり 走りまわったりすることができます
食べきれないほど たくさんおいしいものがあって 水もいくらでも飲めて
お日さまの光が さんさんとふり注いでいます
そこは とても 気持ちのよい場所なのです

月風9/8 19:36:502191cfve/.TLWI1Bw||560
死んだとき 病気だったり 年取っていたりした動物たちでも
虹の橋にたどりついたとたん 病気は治るし 若返ります
死んだとき ひどいケガをしていた動物たちでも
虹の橋では きずは治ってしまい どこもいたくなくなります
思い出の中の いちばん元気できれいだったときのすがたにもどれるのです


月風9/8 19:37:162191cfve/.TLWI1Bw||592


虹の橋でくらす動物たちは そんなわけで みんな幸せです
ほしいものは もう何もないみたいに思えるくらいですが
でも たったひとつ たりないものがあります
それは のこしてきただれか
生きていたときは いつもそばにいて
自分のことを好きでいてくれた 大切なだれか
そう それはたとえば あなたのこと

月風9/8 19:37:352191cfve/.TLWI1Bw||195


そんなある日
いつものように みんなと楽しく遊んでいた 動物たちの中の一ぴきが
遠くのほうを見て ふと 立ち止まります
きらきらする目で 遠くを じっと見つめます
そのうち うれしさをおさえきれなくて 体がふるえ出してきます
もうがまんできなくなって なかまたちのそばをはなれて
草の波の上を とぶように走ります
長いときをへて
天に召され こちらに向かってこようとする あなたを見つけたのです


月風9/8 19:38:122191cfve/.TLWI1Bw||180
そうして あなたと あなたの大切な友達は
ついに また めぐり会い
再会がうれしくて だきしめ合って 二度と はなれることはないのです
あなたの友だちは あなたの顔を いつまでもぺろぺろなめ
あなたは 大すきな友だちの頭を もう一度 なでてあげるのです
遠い昔 わかれた日に もう一度 なでてあげたいと思っていたその頭を
あなたは もう一度 その子の目を見ます
その目は あなたをしんじ うらぎらない瞳
それは わかれたその日から 長い時間 あなたのそばから失われていた
けれど 決して 心から消えることのなかった まなざしです

月風9/8 19:38:232191cfve/.TLWI1Bw||454

あなたたちは そしていっしょに 虹の橋をわたり
いっしょに 天国にゆくのです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX