戻る
906続 おちこぼれだって・・・6/14 15:53:202202cfPyMuqVRJKrw
前回・・・http://chibifantasy.com/bbs/t12-876.html


−第2章− 友達

(つまらんな・・・ 暇だな・・・)

俺は 気晴らしに 牛乳を 一気のみした

友達と遊ぶって行っても 郁太一人だし・・・
何気にチラシをみた・・・

ん?遊園地?・・・ あんなところじゃつまらんな・・・
!近い・・・ 散歩がてら 行くか・・・
テーブルに親向けへ手紙を書き 鍵を持って(合鍵を 花壇の下に隠して)行った 

6/14 16:5:432202cfPyMuqVRJKrw||76
チャンチャンチャンチャチャーン

音楽が 聞こえてきた
もぎりの人(係りの人)『チケットを見せてくださーい』

陸『チケット!?』
もぎりの人『・・・ あそこで買って来てください』
もぎり(の人)が指さしたさきには チケット販売機があった
俺は何も言わず すぐもどって買いに行った

思い出してみれば あのチラシにもちけっとが着いていた・・・

6/14 16:9:182202cfPyMuqVRJKrw||355
恥かしいので 他の入り口から入った

陸『ひろっ!これが遊園地かよ!』
前には噴水があり そのさきは 十字路(交差してる道)だった

ふと 横を見れば うさぎ(のきぐるみをかぶった人)が風船を配っていた
陸『腹が減った・・・ しゃーない ドッカで店見つけるか・・・』

ミルフィー6/14 17:55:436119cfDOakUdf0C1I||763
^^うまいよぉ〜

次p(^^)qガンバッテ!

6/14 18:4:132202cfPyMuqVRJKrw||582
陸『久しぶりにホットドックでも・・・』
陸『ん?』

俺の前には 川下 倉田 誠二 が いた・・・

あいつらがなぜ・・・と思ったがすぐに分った・・・
1人1人チラシを持ってる・・・ あいつらもたまたま会ったんだ・・・

んなら俺も・・・ だけど行っても・・・

6/14 18:4:262202cfPyMuqVRJKrw||895
ありがとうございます

6/14 18:11:442202cfPyMuqVRJKrw||52
どうせ相手にはしてくれんだろうなぁ

でも・・・

ギィーン ドアを開けて入った・・・

誠二『おぉ!陸・・・』
川下『・・・・・』
倉田『zzzzz』
皆の様子がおかしい・・・
んで その数秒後・・・

川下『じゃな 急ぎがあるから・・・』
誠二『はぁ!?あったっけ!?』
倉田『おぉぉ!』

すぐに 出て行ってしまった・・・ まぁ 俺は慣れてるからいいけど

6/14 18:46:422202cfPyMuqVRJKrw||243
・・・・・・・・

ふぅ・・・
店員 200円です

陸『はい・・・・』
ジャラジャラ・・・
ギィーン ガシャン

つぎは ジェットコースターにでも・・・ 満員!
・・・ なら メリーゴーランドに・・・ 故障!

ばかな!とおもって後ろの 鏡 迷路を見たら ガラスが割れています!

陸『はぁ?ここ 遊園地じゃねーよ』
ここまできたら 観覧車も・・・

・・・待ち時間・・・0分・・・

しゃーない これに・・・

侑士6/14 21:17:512191cfYbgND81Q/Us||399
頑張って!!俺、毎回読ませてもらってます!!

6/15 15:11:252202cfPyMuqVRJKrw||966
おぉ!
ありかとうございます!

ならいきなりつづきを!

係員『どうぞー』
陸『・・・・』

係員が止めたやつにのった・・・

陸『スリルゼロ・・・』

下には 満員のジェットコースターや 故障中のメリーゴーランド が観えた・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー