戻る
9060ぽよたちの冒険日記1-8〜1-10おっちょここい9/8 20:13:552217cfhQUbvFv0ntM
しばらく禁止されて、弟がプレイだけしてくれていたので、やむなく連載休止です。
解除の日は、いつ来るやら・・・・

1-1〜1-4 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8939.html
1-5〜1-7 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8998.html
あらすじ
ぽよの斧太たちは偶然ぽよ城の勇者育成員にスカウトされ、ぽよ城まで行くことに決めました。
しかし、地震が起こり、交通はストップ。歩いて進むはめにあいました。
復旧して電車に乗りますが、またもや地震・・・・・・
仕方なく、また歩くことになりました。
しかし、斧太たちにはこれからとんでもない試練が待ち受けることになるのです・・・・

おっちょここい9/8 20:14:312217cfhQUbvFv0ntM||378
では、1-8です。
始まり始まり・・・

おっちょここい9/8 20:24:342217cfhQUbvFv0ntM||341
作者「連載が遅れ、多大な迷惑をおかけした事を深くお詫びいたします。お詫びに、斧太をあの世に逝かせます。」
斧太「僕がいなかったら話にならねーじゃねえかよ!」
作者「だまれ!」
一同、ペコリ。orz
作者「まず斧太をあの世に逝かせなくちゃ。」
それ以前に斧太は動物的本能でそれを察し、逃げていた。
作者「僕には居所破りのスキルがあるから逃げても無駄だね。」
と、そのとき!
プルルルル・・・プルルルル・・・
作者の携帯がなった!

おっちょここい9/8 20:32:332217cfhQUbvFv0ntM||311
電話の声「た、大変です!あなたの家に泥棒が入りました!」
作者「なにー!いまからワープしていくぞ!」
作者はワープした。
その間に、斧太達は先へ進んだ。
この前やられた悪ぽよが斧太を引っつかんだ。
斧太は連れ去られてしまった。

おっちょここい10/1 8:0:212217cfhQUbvFv0ntM||199
ほんとに長い間休んでいました。
では続きをまた作ります。

おっちょここい10/1 8:54:312217cfhQUbvFv0ntM||214
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9226.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX