戻る
9061にゃんこ物語〜X〜エンゼル9/8 22:2:481248cfSIjfHUmP4Fk
5話ですw
人気ないのによくやってるなあ。
と思うこの頃。ハァ・・・。。。
すたぁと

エンゼル9/8 22:9:111248cfSIjfHUmP4Fk||492
猫帝国にて。
にゃんこ 「ここが猫帝国。(小声)」
パク 「ふ〜ん・・・。あっちより綺麗なのはいいんだけどさ。」
にゃんこ 「なぁに?」
パク 「・・・。物凄く暑いんだけどこの服。
にゃんこ 「・・住む家どうしようか?」
パク 「そのままスルー?それとも無視デスカ?そうなんですか?」

エンゼル9/9 9:42:191248cfuYqKab1vkRk||803
にゃんこ 「黙れ。
パク 「ヒィイイイイイイイイイィイ」
にゃんこ 「で。話はもどすけど。住む家どうする?パク。」
パク 「n―・・。にゃんこの家というか城がいいなぁと」
にゃんこ 「はぁ!?」
パク 「ダメならいいケド・・・(ぅじぅじ)」
にゃんこ 「ぃゃ..」

エンゼル9/9 9:47:61248cfuYqKab1vkRk||12
パク 「え?」
にゃんこ 「ぃぃゎょ」
パク 「?」
にゃんこ 「いいわよ
パク 「ヤッタァアアアアアアア」
にゃんこ 「…」
パク 「ヨッシャァアアアアア」
にゃんこ 「///みんなみてるわよ」
パク 「はっ」

エンゼル9/11 19:14:381248cfKUq/6DN2RRg||988
じろじろ
パク 「・・・。。。」
にゃんこ 「さ、いきましょ」
パク 「...ぅn」

エンゼル9/11 19:15:51248cfKUq/6DN2RRg||790
じゃあ、ひとまずおわりです♪
かんそうかいてくらはい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX