戻る
90629/8 22:33:376042cfZWo6WjR2jY6
夢の中では

夢という言葉は出てこない

自分が夢と意識していないから

変な夢でも変な夢とも意識しないから

夢を自由に想像することはできない

夢の中では全てがわからない

アニメのように簡単にはいかない

夢からさめると

夢の内容はあまり覚えてない

夢と意識できなかったから・・・・

9/8 22:34:406042cfZWo6WjR2jY6||38
初めて詩を書いてみた結果。
実際自分が思ったことです。
うーん、微妙かも知れませんが、もしよければ感想どうぞ。

四獣飛鳥9/10 22:46:82215cfeRd8Nzll0/E||117
こんばんは^^
この詩には共感ですね、
本当に夢って覚えてませんよね。でもなんか悪夢系は覚えてたりするから嫌になります・・・この前悪夢見て、起きたら涙でてました(・・;
では、乱文失礼しました〜^^

虹孔雀9/12 20:50:122209cfuPf3rjUKOlQ||65
こばわ〜^^
うむ、わたくしも同意ですな
しかし親が悲惨な目にあう夢とかになると覚えていてつらいです
短文失礼しました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX