戻る
9063死神騎士―第三話9/9 0:24:115892cfpjivDQYKFF2
「プロローグ」 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8993.html
「第一話」   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9014.html
「第二話」   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9035.html

こんばんは皆様^^
十五夜祭りが始まりましたね^^
どうぞ、楽しみの間にちょこっと。覗いてやってください。


死神騎士―第三話

ディスファレーナ様は…。
俺達を優雅に眺め、少しだけ微笑んだ。

9/9 0:29:465892cfpjivDQYKFF2||172
俺から見て右にいるのは―ディン=スカイル。
近所に住んでいて結構なじみが深い。
左右で色の違う眼で―こっちに微笑んできやがった。ったく。

左にいんのは…ケビン。俺のダチだ。
背は少し小さくて、腕を頭の後ろで組んでやがる。相変わらずだが…。

大王の御前で態度悪ぃな、ったく。

「…。それは君もだよ。ウィル。」

王座の横に設置されている机に肘をつきながら、ため息をつく糞ジジイ様。
…にしても、だ。なんで俺達が呼ばれなきゃいけねえんだよ。
ったく、メンドクセエ。

9/9 0:35:135892cfpjivDQYKFF2||460
「単刀直入に言わせて貰うが…。」

少し苦笑し、首を指差すディスファレーナ様。

「君たちは皆、この世界の中にいる私との契約者の中の一人だ。」

…。!?
俺達は、契約を交わしているのか!?

ディンは信じられない。と俺の顔を覗き込むし、
ケビンはマジかよ!って叫んでやがる。

俺だって…初耳だ。他にもいるなんて話、一度も聞いちゃいねえ。
…はず、だからな。

9/9 0:41:195892cfpjivDQYKFF2||749
「驚いたようだな。では、本題に入る。」

俺達の反応に満足されたのか、
軽く笑いながら深く玉座に座りなおすディスファレーナ様。
そして、机の上においてあった長細い包みを手に取った。

「…ウィル=レイパー。」

「…はい?」
訝しげに眉をひそめる俺。

「…ディン=スカイル。そして…ケビン=カスフィートよ。」

「…はい。」「は〜い〜?」

二人はきょとん…。と空に浮いている玉座に目を向けた。
ディスファレーナ様は先ほどの包みを解くと、
中に入っていたものを―投げた。

「っ!」 「なっ!!」 「うわぁ!!」

『ガシン…。』

俺達一人ひとりに―。ずっしりと重い剣が渡された。

9/9 0:47:305892cfpjivDQYKFF2||198
「君たち三人に―王として頼む。」

ディスファレーナ様は珍しく…
【王】という言葉を口にした。
こりゃ、絶対になんかあるな。

メンドクセ…

「我々の世界のため―旅立ってはくれぬか。」

ぇ?


思いもよらなかった深刻な言葉に…俺達は、顔を見合わせた。


+++アトガキ(? +++
こんばんは、そしてお久しぶりです。
最近塾が始まり、私生活が忙しくなってまいりました。
きっと皆様もお忙しいでしょう^^;

さて、旅立てと言われた三人は…。
王のご命令ですから、まぁ。(コラ。

それでは「苦情・感想」、よろしくお願いいたします。

フィアン9/9 8:4:322182cfS7j865DQRkw||605
プロローグから見せてもらいました。

話の内容や登場人物とかが、面白くて気に入りました。
確かに、いきなり「旅立て」とか、言われれば誰でも驚きますよね。
ウィル君じゃなくても、あんなの言われれば「え?」って、思います。

続きを楽しみにしています。

MR.かずき9/9 12:12:225914cfQHiMaEtXyOw||158
イや〜なんかいきなり急展開にww十五夜祭りでも1日に10回は芸術板みてますwこれ目的で。
次も楽しみに待ってマース

9/9 12:40:412202cfflaWz7oZhNA||227
こんにちわ。
お久しぶりです。

一気にプロローグから見てきました。
どうやら”死神””騎士”というのがテーマのようですが
普通の死神とは違うようですね。
その他色々と 独特なアイテム(?)等が出てきて、とても楽しみです。

問題のバグと旅とが、どう関係が出てくるかを予想しながら
次回も楽しみにしています。

9/9 13:37:195892cfpjivDQYKFF2||136
こんにちは、フィアン様^^
ご感想有難うございます。
お気に召されましたか!光栄です。
次回もよろしくお願いいたします。

こんにちは、MR.かずき様^^
お忙しい中覗いていただいて…本当に有難うございます!
次回も頑張ります。

お久しぶりです一様!
読んでいただいて、まことに恐縮です^^
バグと旅との関連は次回で明らかに…なる予定です(ぇ
次回も頑張ります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX