戻る
9066怪盗アップル―13―七実9/9 13:33:411241cfjR43pPYpYfM
前回のあらすじ
記憶喪失の林檎はなんと一晩寝たら記憶が少しだけ戻っていたのだったw
(隼人以外の)未来や政紀のことは少しでも思い出したがなぜか隼人との思い出=記憶だけは0.001%も思い出してなかったのだった…

七実9/9 13:54:181241cfjR43pPYpYfM||754
キャラ紹介
佐倉 林檎(さくら りんご) 高校1年の16歳。忍者の力が使える。前々回から記憶喪失【怪盗アップル】
野崎 隼人(のざき はやと) 林檎と同じ高校1年の16歳。魔法の力がある?【怪盗クロウ】
坂下 未来(さかした みき) 林檎の幼馴染。忍者の力がある【怪盗ルナ】
川上 政紀(かわかみ まさき) 政人の息子。魔法が使える【怪盗フィル】

七実9/9 13:59:491241cfjR43pPYpYfM||425
佐倉 雷牙(さくら らいが) 林檎のお父さん。忍者と魔法が使える
佐倉 りえ(さくら りえ) 林檎のお母さん。忍者の力がある
坂下 零(さかした れい) 未来のお父さん。陰陽師の力がある
川上 政人(かわかみ まさと) 政紀のお父さん。魔法使いが使える
佐倉 雷刃(さくら らいは) 雷牙のお兄さん忍者と魔法の力が使える
佐倉 希美(さくら きみ) 雷刃の奥さん。魔法が使える
貴志川 香織(きしかわ かおり) 前々回からの仲間。精霊魔同士

七実9/9 14:0:211241cfjR43pPYpYfM||13
『怪盗アップル』
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8995.html ―10―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9019.html ―11―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9040.html ―12―
見てないものなどがあったら見てください
では本編スタート!

七実9/9 14:22:541241cfjR43pPYpYfM||234
もう林檎が記憶をなくして数日が過ぎ、幻想卿は元に戻りました。そしてまたメルスの攻撃受けないように…林檎の記憶はほとんど戻りましたがなぜか隼人との思い出がありません。林檎も隼人との記憶がなくて隼人をどう思っていたかもわかりません…一体いつになったら林檎の記憶は完全に戻るのだろうか…

-林檎の想い 隼人の想い-

林檎「♪フフフーン フフフーン♪」 (洗濯中)

隼人「…(のん気)」

七実9/9 14:23:421241cfjR43pPYpYfM||310
ミスwそしてまたメルスの攻撃受けないように…はそしてまたメルスの攻撃受けないようにみんなで林檎の家に住むことになりました…ですw

七実9/9 15:0:101241cfjR43pPYpYfM||504
政紀「何、林檎のことを見てんだw」

隼人「うわっ!」

政紀「…よく木の上から落ちなかったな」

隼人「おまえはよくいきなり出てくるやつだな」

未来「政紀君は魔法使えるもんね〜」

隼人「お前もいきなり出てくるな」

未来「私は一応忍者ですからww」

七実9/9 15:34:01241cfjR43pPYpYfM||480
隼人「…」

政紀「それよりさぁ〜お前林檎のこと好きだろw」

隼人「なっ!////」

未来「やっぱりそうなんだw」

隼人「っ〜〜〜〜/////」

政紀「顔が真っ赤だぜw笑えるー!」

未来「林檎〜!隼人君がね〜w 隼人「やめろ!」

七実9/9 15:37:291241cfjR43pPYpYfM||695
林檎「??どうかしたの〜?」

隼人「なんでもない

林檎「そう〜?」

政人「記憶喪失(隼人のことだけ)の林檎と隼人の恋ってかw」

政紀「父さんw」

九尾「なんかまるで昔のような展開だなw」

未来「昔?」

七実9/9 16:9:561241cfjR43pPYpYfM||929
政人「詳しくはドキドキ!アニマルパニック!を見るんだなw」

* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8773.html を見ればわかると思いますw

未来「…お母さんも記憶喪失になってたときがあったんだw」

政人「俺のせいだがな」

林檎「みんな〜修行しよ〜」

隼人「おう!」


七実9/9 16:14:41241cfjR43pPYpYfM||751
隼人はみんなからからかわれていたwそしてこんな毎日が続いていた…
だがある日。林檎の心にある気持ちが芽生えた。それは記憶を失う前からあったかもしれいない。それは…

林檎「…隼人のこと…好き?」

そう…林檎は隼人のことが好きだということがわかったのだった。だけどその気持ちが芽生えたときこのことを隼人に話したら今の関係が壊れそうで不安になった…『もしかしたら隼人は私のことが好きなのかもしれない…だけど好きでもないかもしれない…』そう林檎は思っていた…

七実9/9 16:20:11241cfjR43pPYpYfM||897
香織「林檎さ〜ん。そろそろ修行の時間ですよ〜」

林檎「あっ。今行くよ〜(あっ!修行の時間なら隼人もいるんじゃどーしよー!顔合わせられないかもー!)」

七実9/10 12:36:81241cfjR43pPYpYfM||449
-練習場-

隼人「はぁ…魔法の修行ってのも疲れるもんだな」

政紀「…(お前なんか飛ばしてやろうか?)」

隼人「うわっ!やっ!やめろ!政紀!お前!言霊言わなくても魔法使えるようになったからっていきなりやるな!」

*言霊(ことだま)…今までのフリーズアローなどを見ればわかりますw

政人「…政紀…飛ばせ」

政紀「了解」

七実9/10 12:58:391241cfjR43pPYpYfM||11
隼人「うわー

林檎「隼人

シュ!

隼人「…た…助かった…サンキュー林檎…

林檎「なっ!なっ!」

なんとその時隼人は林檎の胸を丁度、さわってしまったのだったw

未来「…あ〜あ」

七実9/10 13:16:271241cfjR43pPYpYfM||866
隼人「りっ!林檎これはたまたまなんだ

林檎「…(怒」

隼人「ごっ!誤解だー

政紀「逃げたw」

林檎「隼人のスケベー

【林檎は魔法を使ったw】

隼人「うわーっ

七実9/10 13:27:191241cfjR43pPYpYfM||969
ドッカーーーーーーーーーーン

未来「これは完全に怒ってたねw」

隼人「ごっ…誤解…だー」

林檎「バカ!(私がこんなやつが好きなわけない!)」

林檎は前言撤回しましたw
だけど心の隅には好きという気持ちがまだありました…

隼人(…やられたけど、さわれてラッキー?)

…スケベ?な隼人だったw

七実9/10 13:34:71241cfjR43pPYpYfM||282
-林檎の部屋の前の廊下-

隼人「(やっぱり誤っておこう…)林檎〜」

ガチャ

-林檎の部屋-

林檎「…やっぱり隼人のことが好き…」

隼人「えっ?」

林檎「////」

丁度いいタイミングで隼人は林檎の部屋に入ってきたのだった

七実9/10 13:39:181241cfjR43pPYpYfM||376
林檎「はっ隼人/////」

隼人「林檎…今…」

林檎「っ〜〜〜!」

隼人「おい!逃げんなよ!林檎!俺も…俺もお前のことが…好きだー

-リビング-

りえ「…(隼人君はやっと言ったのね)

雷牙(じれったいやつだったなー)

七実9/10 13:49:111241cfjR43pPYpYfM||414
-ほかの部屋-

政人「遅かったな」

未来「あんなにわかりやすかったのに気づかなかった林檎もすごい」

政紀「俺が奪い取るとか言えば早かったかw」

香織「それにしても何年片思いだったのでしょうねw」

未来「さぁw」

七実9/10 13:59:281241cfjR43pPYpYfM||238
-林檎の部屋-

隼人「…」

林檎「…う…そ…だぁ…だって本当はさっき全部記憶が戻って、今までだとケンカ友達同然じゃん…」

隼人「本当だ!」

林檎「っ〜〜〜!」

林檎は隼人に抱きついた。
林檎は隼人と両想いだったということがわかってほっとしていたのだった。だが、このあとに大変なことが起きるのだった…

-怪盗アップル 13 完-

感想待ってます!

あやか☆9/10 15:24:32192cfAw4zBq2j6f.||679
やった〜1番乗りカナ??
なんか今回の話はいつもと違って恋の話だったねww
でもこうゆう話も結構好きだなぁ〜
林檎はいつのまにか記憶戻ってたんだね
よかったね〜隼人(なにが??)
でも一端めでたしめでたしになったけど、今度は何が起こるんだろう??
もう楽しみです七実さんがんばってくださいm(__)m

七実9/10 17:1:551241cfjR43pPYpYfM||437
-あやか☆s-

本日(今回)の一番乗りおめでとうございます!
はい...なんかこのごろ恋の話がまったくないと思って急遽今回の話になったんですよw

林檎の記憶は隼人に「好きだ」といわれたときに思い出したんですよwショックで思い出したというかなんというかw

はい!とうとう隼人と林檎は両想いにちなみに書き忘れたんですが次回で最終回となると思います(多分)…

それでは次回もお楽しみに!

あやか☆9/10 17:43:152192cfAw4zBq2j6f.||525
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さ、最終回??やだなぁでもまた新しい話やってね

七実9/10 18:46:271241cfjR43pPYpYfM||141
新しい話は一応決めてありますよw
では今から新作のあらすじなどを書くので感想は少しおやめくださいw

すみれ☆9/10 18:58:282204cfnacloQpOVtw||769
こんばんは^^

ぁ〜あ、言っちゃったか〜。言っちゃったね。ウン。
林檎は、どこから「好き」って気持ちが生まれたのやら…。
隼人、よくやった。長年(?)の思いがついに叶ったね。
雷牙、その通り。かなり、じれったいよね。
「はやくしなよ」みたいなww

次が最終回か〜長かったな〜この話。「ドキドキ!アニマルパニック」よりも長かったし…。
次回もガンバッテネ^^

すみれ☆9/10 18:59:262204cfnacloQpOVtw||63
ハッ!ゴメンなさい><
感想書いちゃったよ…ゴメン><

七実9/10 19:56:381241cfjR43pPYpYfM||497
神人  読み方 かみじん

キャラ

主人公 北崎 千尋(きたざき ちひろ) 高校2年の16歳

佐上 準(さがみ じゅん) 千尋と幼馴染

等など

色々なキャラがでます

七実9/10 20:13:231241cfjR43pPYpYfM||579
あらすじ

ふつうの高校生の千尋と準はある日知らない人が現れてその人が「お前たちは神人(かみじん)だな…」といい、その人は手に持っていた丸い玉を千尋の右腕に、そして準の左腕に埋め込んだのだった。そしてその玉が光って気がついたらその人は消えていたのだった…そして家に帰ったら…家族は千尋と準のことを忘れていたのだった…

七実9/10 20:23:401241cfjR43pPYpYfM||957
↑ので埋め込まれた丸い玉を詳しく言うと

千尋  青くて、水と玉に書いてある

   赤くて、火と玉に書いてある

七実9/10 20:59:381241cfjR43pPYpYfM||322
-すみれ☆-
途中のはドンマイw

ほら、隼人とうとう言ったという内容が多いぞ〜(いじめてますw)

隼人「//////…(怒」

お前もPU(パワーアップ)したなー!言霊言わなくて魔法使ったなー!

それはともかく『ドキドキ!アニマルパニック!』を超したのはある意味新記録w

千尋「…次回で『怪盗アップル』は終わりにする!と作者がキチンと決めたので次回が終わればその次が『神人』です。お楽しみに!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX