戻る
9072未来過去久代9/9 19:47:372191cfv.RupzJBziM
作者「ぐすっ・・・ぅわぁぁん・゚・(ノД`;)・゚・」

如月「どうしたの?いきなり泣いて・・・」

作者「最近、感想の数がすくないよぅ・・・」

部長「それは、お前がもっと面白い話を書けばいいんじゃないか?」

作者「つまり、どういうこと・・?(グスッ)」

部長「これは、面白くないカッ(@д@)」

作者「雪ちゃん〜部長がいじめる〜!」

雪「物語をどうぞ^^;」


久代9/9 19:55:302191cfv.RupzJBziM||267
雪「ここ―・・・(ハッ!)」

 気がつくと、雪の頬には大粒の涙が流れていた―・・・

鈴「・・・!雪。どうしたの?!」

翔「体調でも悪いのか?!」

雪「ぅ・・・ぅ・ぅぅん・・何でもない・・^^・・」

鈴「そ・そう?ならいいケド・・体調が悪かったりしたらいつでも言ってね」

久代9/9 20:0:572191cfv.RupzJBziM||278
雪「ぅん。心配ありがと^^」

 雪は皆に心配をかけないように、なるべく元気に笑った。だが、部長だけにはその顔に悲しさが混じっているのがわかった。

部長「・・・・(雪・・・)」

如月「み・皆何してるの?早くいこう!」

翔「そうだよな。こんなところで立ち止まっていても何もなんないしな。」

久代9/9 20:4:532191cfv.RupzJBziM||313

 雪たちは走りだした。練習所のドアまで―・・・

部長「・・・・(雪・・・やっぱり過去にあった事件のことを・・・)」

翔「雪。なんかあったらいつでも言えよ^^相談にのるからさ。」

雪「ぅ・ぅん。ありがとうね・・(ここ、やっぱりあの時の・・・)」

久代9/9 20:13:82191cfv.RupzJBziM||721
***7年前
雪「ぃ、ぃや!死なないで!パパ!パパ〜!」

雪の父「ゆ・・き・・・よかっ・・た・・・。お・・まえが・・ぶじ・・で・・・」

雪「パパ!ごめんね・・私が・・・私が急に道路に飛び出したから・・・」

雪の父「おまえは・・・パパのあげ・・たボー・・ルを・・とりにいこうとした・・だけだろう・・?ならいい・・・んだ。・・・そのボールはいつまでもたいせつに・・しろよ・・?」

雪「ぅん・・絶対!絶対に大切にするから!だからパパお願い!死なないで・・」

久代9/9 20:17:352191cfv.RupzJBziM||409
雪の父「じゃぁな・・雪・・・。^^」

  いつまでも・・・いつまでも・・パパは空から雪を見守っているからな・・

雪「パパーーーーーー!!!!!」

***今
雪「(やっぱりここ、あの事故の起こった場所だ・・・)お父さん・・・」

久代9/9 20:22:122191cfv.RupzJBziM||726
***練習所

鈴「さぁ、コースを選んで。」

翔「俺、雪と同じコース!」

如月「私、翔クンと同じコース!」

鈴「私も雪と同じがいいなぁ〜」

部長「俺はどこでもいいけど・・・」

久代9/9 20:28:142191cfv.RupzJBziM||892
雪「じゃ〜ぁ〜、ここ!悲しい過去コース!名前が面白いから!」

部長「(!まずい!このコースは!!)雪、やめろォー!!」

雪「ェッ?」

 部長が行ったときはもう遅かった。そして悲しい過去コースに着いてしまった

  カッ―・・・


雪「ここ・・・」

 また雪は涙を流していた。その理由は?!コースには何が?!次回、部長も知らない秘密の過去が明らかに―・・・

久代9/9 20:33:62191cfv.RupzJBziM||853
作者「ぇっと、今回は感動ってかんじでしたかな?私は思いつきで書いているのですが、打っている途中に泣いてしまいました・・(本当です)」

雪「どんなふうに?」

部長「やめろ。作者の泣く姿なんて考えたら・・・ウゲェ」

作者「ぇ!そんな・・ウゲェまでいくの?!」

雪「感想を翔「お書き如月「ください^^」

Kozue9/11 17:25:442184cf5QmewnZ10d2||858
こんです(●`∀´*)
実は影ながら呼んでおりましたw
感動ですね…(T_T)
さすがですね、久代さん!
そういえば、こともさんのホム茶には行かれましたか?

Kozue9/11 17:26:12184cf5QmewnZ10d2||228
あ、読んでおりました、です><

久代9/11 17:45:132191cfv.RupzJBziM||95
***梢様
作者「影から呼んでましたかぁ・・・って呼んでました!Σ(・ω・)吃驚しました;さすがですかぁ・・どうもです^^」

雪「感想ありがとう^^これからもよろしくね♪」

Kozue9/11 17:59:232184cf5QmewnZ10d2||74
是非A夢見草咲くころにもご感想をお願いします><
ご批判でもいいですw

メロンソーダー9/11 20:10:522222cfGmhNKEzXzUc||146
悲しいコースって!?どんなコース!?
雪が泣くぐらいの感動(?)のコースなのか・・・
早く知りたいなぁ!!
次早く書いてほしいヨォ^^
次楽しみに待ってまーす!!

久代9/12 16:58:482191cfv.RupzJBziM||129
***メロン
感想どうも〜^^
悲しいコースは・・・まだ考えていません♪(ぇ
打っているときに話に合わせて適当にやってしまうので遅くなると思うけど、コースはがんばっておきます^^;
これからもよろしくね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX