戻る
9074虚空の歌を永遠に・最終章〜突入〜グー者9/10 9:54:22101cfgseI2.UR362
37話では先遣突入組が動きます。一話ごとに場面が変わるので見逃さないように。

では、書きます。

グー者9/10 10:1:02101cfgseI2.UR362||314
斜橋乃、憲太、キリ、そしてケインの四人は城の門で足止めをされていた。

「まさか、門に三大神を置いているとは・・・厄介だな。」

斜橋乃達は近くにあった洞窟に隠れていた。憲太とキリは沈んでいた顔をしたので、ケインが声をかける。

「どうしたの?というは、ここは何処?」

斜橋乃が二人の変わりに答える。

「ここは・・・マリアのいた研究所だ。」

グー者9/10 10:5:292101cfgseI2.UR362||766
四人は洞窟の奥へと入っていく。ケインは驚愕の惨劇を目の当たりにする。

「虚無の子供と・・・心無の子供が沢山死んでいる・・・!」

「ここはマリアを逃がす前、マリアの細胞を子供達に投与する実験が行われていた。しかし、全ての子供が拒絶反応を起こし死んでしまったそうだ。」

憲太は呟いた。

「ヴァルテもまた・・・その一人だったのか・・・」

「おそらく、残されていた物を使ったんだろうな。」

グー者9/10 10:9:252101cfgseI2.UR362||727
ケインは疑問を持った。そして聞いてみる。

「何故そんな事をしたの?」

「それは・・・彼女とある三人だけがここで生まれたからだ。」

「ここで、生まれた?」

「そう、虚無でもない心無でもないこの世界の民だからだ。」

「後三人って?」

「それは・・・」

「我らのことだ。」

グー者9/10 10:14:432101cfgseI2.UR362||197
話に割り込むように、三大神の彎神現れた。

「くっ、気づかれていたか!」

斜橋乃が立ち向かう。

「ここは僕が凌ぎきる!三人は自分のするべきことをしてくれ!」

「はい!」

三人はうまく洞窟から抜け出し、門から突入していった。

グー者9/10 10:19:562101cfgseI2.UR362||428
「一人で敵うと思ったか?」

彎神は雷震の弓を構える。斜橋乃はすでに玉にしたシュリッパーを取り出す。

「安心しろ、すぐに終わらせる!」

斜橋乃は体に取り込む。そして再びあの怪しい姿となる。それを見て彎神は言い放つ。

「ここでは小さすぎるな・・・戦場を広げよう。」

彎神は腕を振り上げると、大爆発を起こす!

グー者9/10 10:24:72101cfgseI2.UR362||547
斜橋乃がかわしたと思ったが、少し傷をつけていた。

「何という威力・・・この状態ではあまり戦えないのだが・・・」

「いくぞ・・・創造の民よ。」

彎神は雷震の弓から矢を放つ。そのスピードはまさに光の速さで斜橋乃の体を貫いた!

「ぐ・・・!」

斜橋乃はかわしたかのように見えたが、今度は完全に左の腹を貫いていた。

グー者9/10 10:27:472101cfgseI2.UR362||583
「この程度か・・・」

彎神は失望した声を上げたので、斜橋乃は対抗する。

「甘く・・・見るなよ。」

斜橋乃は超スピードが接近し、連撃を食らわせ、強力な技を放つ。

「掻き毟れ、シュリッパー!・・・プロヴァンス!」

斜橋乃の爪が異常に長くなり、即座に彎神を切りかかった!

グー者9/10 10:33:492101cfgseI2.UR362||192
「・・・どうだ?」

斜橋乃は高らかに言い放ったが、彎神は全くひるんでいたなかった。

「虫のような攻撃で我を倒せると思ったか?浅はかな・・・」

斜橋乃は戦意を失った。

「無理だ・・・このままじゃ。」

斜橋乃に容赦ない彎神の攻撃が襲い掛かってきた。

グー者9/10 10:35:462101cfgseI2.UR362||754
さーて今回はここまでです。かなり中途半端ですがここまでです。(ぁ
ヴァルテの名前がまた出たことで、過去の確信に近づいてきています。
一体真実は明かされるのか?あと少し、目を離さす見ていてください。

では、感想お願いします。

9/10 15:26:312202cfflaWz7oZhNA||929
こんにちわ。

洞窟には悲痛な過去の爪痕が残っていたようですね。
しかし、悲しむ余裕も与えずに、ついに現れた三大神。

ですが、斜橋乃も無茶ですよね・・・
三対一で、更に相手は強敵と着たら、勝てる訳がありません・・・
しかし、仲間を逃がす為、一人残った彼は、
どうなってしまうのでしょう。気になります。

では、次回も楽しみにしています。

グー者9/11 23:0:152181cf5yNokuw9uEQ||733
感想ありですw

一対一です、正確には(ぁ
ですが、その強大さは今までの敵とはまるで違います。
一人は謎の男レジェン=ソフィリアが倒しましたが、未だもう一人は消息不明・・・一体何処にいるのやら?
実験が悪しき過去へと近づいていきます。過去の真実は明かされるのか・・・

次回も是非読んでください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX