戻る
9075あいしう___愛執___李亞9/10 10:12:442182cfX1jgjTYluO2
愛を語った 貴方の唇が恋しい

眩しいくらい 綺麗に微笑む貴方

ねえ


もう一度 私に「愛してる」って言ってよ

李亞9/10 10:13:252182cfX1jgjTYluO2||535

李亞9/10 10:15:292182cfX1jgjTYluO2||956
毎日 貴方との幸せを願うの

お月様が何度も欠けて 満ちて 欠けて 満ちて

ああ もう何度満月を見たのかしら

それでも ずっと指を組んだまま お祈り

ねえ


早く 戻ってきてよ

李亞9/10 10:15:442182cfX1jgjTYluO2||26

李亞9/10 10:19:132182cfX1jgjTYluO2||998
あなたが のぞむのなら

わたし あなたの ちにくに なる


ぎんのないふで わたしの しんぞうを つらぬいて

そしたらきっと めにうかぶの


あなたとの しあわせなみらい

李亞9/10 10:19:312182cfX1jgjTYluO2||146

李亞9/10 10:19:352182cfX1jgjTYluO2||995


おわり

リョウタ9/10 11:23:502202cfKq2bi3.OoWs||655
か…!か

感想を言ってもよろしいのでしょうか…?

昨日チャットで十五夜祭りおいしそうおいしそう言ってたリョウタです。

 
感想はですな。

い〜い詩だなぁ〜ぃ

ごめんなさいでした<(__)>

李亞9/10 12:50:252182cfX1jgjTYluO2||11
リョウタさんへ

おいしそうおいしそうは、多分眠かったためにあまり記憶にありませんorz
過去に縛られず、未来に向かって歩きましょう。

いい詩かどうかは別として、感想ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX