戻る
9078-エクスブレード-2〜第四話〜炎呪9/10 13:30:42032cflIRa/5adNaM
〜第一部〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8896.html
〜第二部〜
〜第一話〜「新たな異変」http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8933.html
〜第二話〜「帰ってきた少年と剣」http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8959.html
〜第三話〜「強敵!殺人鬼隊!」http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8984.html
今回
〜第四話〜「殺人鬼隊の霧鬼!」
久しぶりに書くので今回は長く書きます^^
感想お願いします!

炎呪9/10 13:37:212032cflIRa/5adNaM||370
タル:「やられちまうぞ!」
リク:「こんなザコ一匹だいじょうぶだ」
凶鬼:「だれがザコだー!!」
タル:「こいつはとんでもなく強いんだぞ!」
凶鬼:「もう遅い!くらえ!パワーパンチ!
リク:「いくぜ!ヴァジュラブレード!ふん!」
凶鬼:「へへへ!俺様のパンチを受けこらえるとは!」
リク:「ふん!全然弱いぜ!やっぱザコだな!」
凶鬼:「お前・・俺様をおちょくるのもいい加減にしろ!もう手加減しねえ!この一撃でぶっとばす!」

炎呪9/10 13:42:52032cflIRa/5adNaM||850
凶鬼:「うおおお!フルパワーパンチ!!
リク:「ふん!」
タル:「ああ!」
リク:「ぐああああ!!」
凶鬼:「がぁははは!口だけだったな!」
リク:「なめんなよ!・・ザコがぁ!来い!闇の鎧よ!」
凶鬼:「な・・なんだ!」
闇のリク:「これで終わりにしてやる!」

炎呪9/10 13:47:292032cflIRa/5adNaM||709
闇のリク:「くらえ!暗黒弾!!
ドン!
凶鬼:「ぐっあああああ!!!この俺様が・・こん・・な・・ガキに・・」
リク:「ふぅ!」
タル:「すげえ!殺人鬼隊の凶鬼を倒しちまった!」
リク:「おっと!それよりジンを探さなくては」
タル:「気をつけていけよ!」
リク:「ああ!いろいろとありがとう!」
タル:「じゃぁな!」

炎呪9/10 13:54:442032cflIRa/5adNaM||399
???:「うそだろ〜凶鬼の野郎倒されちまったぜ」
???:「まぁ!そういうなって蛇鬼よ!」
蛇鬼:「でもよ〜霧鬼〜」
霧鬼:「でもあいつは殺人鬼隊の中で一番弱かったし」
蛇鬼:「このことを大兄貴に報告しねぇとな!」
霧鬼:「お前が行って来い!」
蛇鬼:「じゃぁ!報告してくっかな!」
霧鬼:「俺はどっかの町でも襲ってくっかな」
蛇鬼:「それじゃぁ行動開始!」

炎呪9/10 14:10:102032cflIRa/5adNaM||412
(そして霧鬼はサーテングタウンについた)
霧鬼:「よし!この町を襲おう!」
ジン:「いや〜あそこのジュースうまかったな〜」
フウ:「だろ〜最高だぜ!」
バタ!(その時人が倒れた)
ジン:「おい!どうした?だいじょうぶか!?」
バタ!(バッツも倒れた)
フウ:「どうたんだバッツ!?」
霧鬼:「くっくっくっ!どうやら俺の毒壺がきいたようだな!」
ジン:「なに!お前何者だ!」

炎呪9/10 14:16:402032cflIRa/5adNaM||703
霧鬼:「俺は殺人鬼隊の霧鬼だ!」
フウ:「殺人鬼隊って!あのやとわれ兵隊か!」
霧鬼:「ああ!この町をこの俺の毒壺でみんなあの世送りにしてやる!」
ジン:「よく!わかんねぇけど!ぶったおす!」
霧鬼:「くらえ!毒壺!」
ジン:「いくぜ!エクスブレード!」
バリィン!
霧鬼:「な!」
ジン:「壺を割っちまえばこっちのものだ!」
霧鬼:「あまくみるなよ!勝負はこれからだ!」

炎呪9/10 14:18:432032cflIRa/5adNaM||943
〜第四話〜終わり〜
「殺人鬼隊の霧鬼!」
次回
〜第五話〜「ハデスの復讐!」

感想をおねがいします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX