戻る
9086_乱_【守れ_皇帝城】リョウタ9/11 18:13:472181cf86rp3lQ/NL2
                第二話
 
               ↓第一話↓
        http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9064.html
             【今こそ、出陣の時】

リョウタ9/11 18:22:305914cfWtAPMP0z9rI||919
リョウタ「やべえじゃねえか!!」

MR.かずき「走れ走れぇぇえ!!」

リョウタ「50m6秒の俊足を見せてやるぜ!」

拓真「そうなの!?」

リョウタ「あたぼうよ!」

すると、リョウタは走り出した。

ダダダダダダ!

リョウタ「ぉお!!」

ジークムハン「あああ!!!」

ズザアアァァァァァアアアア

リョウタ「あぎぁゃああdrftgyふじこl」

ジークムハン「こ」

拓真「こけたー!!!」

MR.かずき「ハッ!いかん!見事なこけっぷりに見とれてる場合じゃあ無かった!」

リョウタ9/11 18:25:195914cfWtAPMP0z9rI||998
ジークムハン「あれ?いや…え?」

リョウタ「どうしたん?」

ジークムハン「いや  あ  えええええ!!?」

すると、皇帝城の方から叫び声が聞こえる。

リョウタ「あ!!」

MR.かずき「まさかぁぁ!!」

リョウタ「知翔だぁぁー!!!」

ジークムハン「よし!これでひとまず安心だな」

拓真「いや…行った方がいいよコレぁ なにしろ…数が違い過ぎる」

リョウタ「……だな!!」

リョウタ9/11 18:29:235914cfWtAPMP0z9rI||383
一行がたどりつくと、そこには知翔がいた

知翔「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」

十五夜兵士「あぎゃ」

十五夜兵士「ちぇんパtりゅ」

リョウタ「おお!この技は、俺のパクりか!?」

拓真「いや違えよ!!」

ジークムハン「ともかく加勢するぞ やや不利だ」

MR.かずき「オィリャアア!!」

ゴバン!

十五夜兵士「アぴュんN」

リョウタ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!」

リョウタ9/11 18:31:265914cfWtAPMP0z9rI||598
ジークムハン「セィヤ!!」

十五夜兵士「カフぁァァ」

知翔「オオオオオオオオオオォォォォオォォォォォオオオ!!!」

リョウタ「いけええええええええええ!」

知翔「ゾヌルアあァァあああ!!」

十五夜兵士「ポマードォォ!!!!」

リョウタ9/11 18:38:95914cfWtAPMP0z9rI||503
MR.かずき「よし!このまま押し切るぞ!!」

拓真「オウ!!」

ヒュン

ジークムハン「え?」

ドス

リョウタの胸には、毒ぬりの矢が刺さっていた

リョウタ「かふ」

知翔「弓矢…!!」

ジークムハン「卑怯だぞ貴様らああぁぁぁ!!!」

十五夜騎士「ヘヘ、ほざいてやがる」

リョウタ9/11 18:42:435914cfWtAPMP0z9rI||549
リョウタ「だ…だいじょうびだいじょうb」

知翔「リョウター!!」

ジークムハン「ひとまず城へ退きあげるぞ」

MR.かずき「え!?」

拓真「なんでだよ!仇を打つんだぞ!?」

リョウタ「すま…ね」

知翔「長期戦ってとこか?」

ジークムハン「ああ」

MR.かずき「だとしたら…」

ジークムハン「ああ 長丁場になりそうだな」

リョウタ9/11 18:42:535914cfWtAPMP0z9rI||801
            つづく

ジークムハン9/11 18:56:372101cf18WVV1NvWgM||967
「ポマードォォ!!!!」
のところが面白かったです

MR.かずき9/11 20:57:15914cfQHiMaEtXyOw||253
マァ…この嵐のような素早さで過ぎ去っていくところが面白いですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX