戻る
9087怪盗アップル―最終回―七実9/11 18:25:41241cfjR43pPYpYfM
前回のあらすじ

隼人との思い出を取り戻した林檎。両想いだった隼人と林檎であったが、後ろには魔の手が…いよいよ『怪盗アップル』最終回!

七実9/11 18:28:381241cfjR43pPYpYfM||558
キャラ紹介

佐倉 林檎(さくら りんご) 高校1年の16歳。忍者の力が使える。隼人と両想い【怪盗アップル】

野崎 隼人(のざき はやと) 林檎と同じ高校1年の16歳。魔法の力がある。林檎と両想い【怪盗クロウ】

坂下 未来(さかした みき) 林檎の幼馴染。忍者の力がある【怪盗ルナ】

川上 政紀(かわかみ まさき) 政人の息子。魔法が使える【怪盗フィル】

七実9/11 18:31:331241cfjR43pPYpYfM||544
佐倉 雷牙(さくら らいが) 林檎のお父さん。忍者と魔法が使える

佐倉 りえ(さくら りえ) 林檎のお母さん。忍者の力がある

坂下 零(さかした れい) 未来のお父さん。陰陽師の力がある

川上 政人(かわかみ まさと) 政紀のお父さん。魔法使いが使える

佐倉 雷刃(さくら らいは) 雷牙のお兄さん忍者と魔法の力が使える

佐倉 希美(さくら きみ) 雷刃の奥さん。魔法が使える

貴志川 香織(きしかわ かおり) やさし〜いお嬢様系w精霊魔同士

七実9/11 18:32:161241cfjR43pPYpYfM||632
『怪盗アップル』
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8995.html ―10―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9019.html ―11―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9040.html ―12―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9066.html ―13―
見てないものなどがあったら見てください
では本編スタート!

七実9/11 19:41:291241cfjR43pPYpYfM||538
林檎「好き」

隼人「ああ…好きだ」

林檎「うん…」

-----------------------------------------------------------------------------

みんな「…」

政紀「そろそろやめさせるか…?」

りえ「もう少し見てなさいwおもしろいからw」

七実9/11 19:47:301241cfjR43pPYpYfM||856
雷牙「…りえ…お前そういうやつだったか?」

-最終決戦-

零「…なんだ!この邪悪な気は

未来「…もしかして…メルス

林檎「みんなっ

みんな「林檎

隼人「なんだ!このいやな感じは

七実9/11 20:17:171241cfjR43pPYpYfM||733
?「フフフフフ…見つけた…」

みんな「メルス

メルス「フフフ…最終決戦ちいこうではないか!(作者はいきなりやるな〜)」

林檎「…最終…決戦…」

メルス「ちなみにお前らの友達らは私達が預かった!助けてほしければ闇の世界に来るがいい!」

林檎「友達…里美

七実9/11 20:29:571241cfjR43pPYpYfM||515
メルス「闇の世界に来るのか

林檎「行くわよ!」

メルス「…歩!ルーク!ミラ!連れて行け!」

「ハッ!」

=闇の世界(メルスの城)=

香織「…ここが…メルスの城…」

林檎「…(キョロx2」

隼人「…なっ!順

七実9/11 20:51:571241cfjR43pPYpYfM||250
順「逃げろ!隼人!」

順やほかの人々は一枚越しのバリアーみたいの中で言った

隼人「…順…待ってろよ!」

里美「林檎!」

林檎「里美メルス…

隼人「ファイヤーショット!

*ファイアーショット…火の玉を放つことができる

順「えっ隼人の手から火

七実9/11 21:20:491241cfjR43pPYpYfM||681
里美「林檎が手裏剣を持ってる

林・隼「あああああぁぁぁ

ミラ「…メルス様にはそんなの効かないよ!」

隼人「バーカ。そんなんじゃねぇーよ」

林檎「狙ってたのはそのバリアーよ!」

そう言うと隼人のファイヤーショットと林檎の手裏剣とクナイはバリアーに当たって里美たちを助け出した

七実9/11 21:23:471241cfjR43pPYpYfM||479
里美「林檎!」

順「隼人!」

林檎「…大丈夫…里美…私は【怪盗アップル】なんだから」

里美「えっ

隼人「そして俺は魔法が使えるアップルの助手の【怪盗クロウ】だ」

順「なっ

政人「…行けー!」

政紀「おりゃぁー!」

七実9/11 21:29:241241cfjR43pPYpYfM||856
未来「ヤァー!」

りえ「ハッ!!」

雷牙「雷陣!」

*雷陣(らいじん)…雷で魔方陣をつくりその魔方陣が敵の行動をとめる

雷刃「ストーンブロック!」

*ストーンブロック…石のブロックで相手を攻撃できる

希美「パルム!」

*パルム…味方の攻撃力を上げることができる

七実9/13 17:47:511241cfjR43pPYpYfM||46
メルス「…」

メルスは林檎たちの手裏剣などなどを払いのけた

みんな「

メルス「甘い!そのような攻撃で我を倒せると思ったか!いい事を教えてやろう。歩たちは我の体の一部だ!さぁ!今こそ真の姿を見せてやろう!」

そうメルスは言うと歩たちが光だしてメルスの中に入っていった…

順「な…んだ…あれ…」

七実9/13 18:16:81241cfjR43pPYpYfM||657
メルスはさっきよりも大きくなり、魔力も大きくなっていた…

零「臨 兵 廻 神 烈 在 善(りん ぴょう かい じん れつ ざい ぜん)!急急如律令(きゅうきゅうりょりつりょう)!」

メルス「…陰陽師の力はこんなものか」

そういうと何もせずに零の攻撃を跳ねかえした。

零「うわっ!」

未来「お父さん!」

隼人「…メルスの真の姿は無敵…なのか?」

林檎「…あれをするしか…」

七実9/13 22:8:151241cfjR43pPYpYfM||788
隼人「もしかして…【あれ】か?」

林檎は静かにうなずいた

政紀「なんだよ。【あれ】って」

林檎「…【ウィング】」

*ウィング…。風で自分の背中に翼をつける。風の翼で攻撃もできるし、攻撃力も高い。

隼人「お前…それ未完成なんじゃ…俺が代わりにやる」

林檎「…隼人だって未完成じゃん…それに下手すれば死ぬし…」

七実9/13 22:27:91241cfjR43pPYpYfM||313
*ウィングは大量の風を背中につけるから下手すればその風が刺さって死ぬ可能性もある
*ウィングは飛べることもできるので落ちれば終わる

里美「林檎…」

林檎「…大丈夫。成功させるから…【ウィング】!」

隼人「林檎!…【ウィング】!」

-----------------------------------------------------------------------------

林檎「……あ…飛べた…」

隼人「林檎ー!」

七実9/13 22:37:11241cfjR43pPYpYfM||191
林檎「隼人

隼人「よそ見すんな!落ちるぞ!」

林檎「あっ!…そろそろ風を集めなきゃ…風よ 我の元に集まれし その風を我は背中につけ 風の翼をはやす…

隼人「…さて俺も集めないとな…失敗は成功の元だけどこれは失敗したら二度と無理だ…風よ 我の元に集まれし その風を我は背中につけ 風の翼をはやす……うわっ!」

林檎「隼人

隼人は落ちた…だが、隼人は間一髪で風の翼をはやしていた

七実9/13 22:56:501241cfjR43pPYpYfM||829
隼人「せ…セーフ…」

林檎「びっくりさせないでよ…あっ!メルス!」

隼人「今度こそ!」

林・隼「行け!」

メルス「…フッ…」

その時はメルスは指を鳴らした。その時隼人の友達(順以外)と林檎の友達(里美以外)がメルスの前に来てメルスを守るようにした。みんなの目はうつろだった…みんなはあやつられていた

七実9/15 17:45:421241cfjR43pPYpYfM||806
林檎「みんな…」

隼人「…父さん母さん

そう…林檎たちの友達の中には隼人の両親もいたのだった…

香織「いでよ!石の精霊! ストローク!

香織は召喚(しょうかん)した精霊でみんなを囲んで傷つかないようにした

香織「林檎さん!これで思う存分やってください!」

林檎「ありがとう!」

七実9/15 18:23:351241cfjR43pPYpYfM||949
隼人は自分の風の羽でメルスの動きを止めた

隼人「林檎!とどめをさせ!」

林檎「うん!」

林檎は自分の魔力を全部風の羽に込めて自分の風の羽を全部メルスに向けて攻撃した…

メルス「なっ

油断しすぎていたメルスは…

七実9/15 18:39:481241cfjR43pPYpYfM||449
倒れた…

林檎たちはメルスを倒したのだった

林檎「ハァハァ…メルス…が…」

隼人「…消えた…」

政人「…倒した…ってことだな」

政紀「…って!おい!林檎は今風の翼はないぞ!さっき全部使ったから!」

全員「えっ

七実9/15 18:57:231241cfjR43pPYpYfM||63
林檎「…へっ?…わっ!わっ!わー!落ちるぅー!」

隼人「っ!」

林檎「…た…助かった…ありがとう…隼人…」

隼人「ふぅ…後のこと考えろよな…;」

林檎「あははw」

メルスを倒したとき、里美たちの記憶はけしてもいないのに消えていた…「それは何故だろう…」そう思った林檎たちだったが「これはこれでいいのかもしれない…」そう思ったのだった

七実9/15 19:15:261241cfjR43pPYpYfM||175
-それから3年後-

未来「はぁ…あれからもう3年か〜」

政紀「まぁいろいろあったからなw」

里美「…えっ…と…未来ちゃんに政紀君?もうそろそろ始まっちゃうよ」

政紀「うわっ!もうこんな時間かよ!やべぇ!」

未来「遅れるぅ〜」

-----------------------------------------------------------------------------

「新婦・新郎の入場です。皆さん拍手でおで迎えください」

七実9/15 19:21:301241cfjR43pPYpYfM||727
ミスw新婦と新郎が逆ですw
-----------------------------------------------------------------------------
ワァーーー

未来「なんとか間に合ったねw」

政紀「魔法使えば簡単に行けるけどな。人がいるしな…」

未来「あっ!林檎〜!」

林檎「…^^」

未来「ウエディングドレス姿…か〜わい〜w」

七実9/15 19:44:191241cfjR43pPYpYfM||440
政紀「お〜隼人〜w」

隼人「ww^皿^;」

未来「うざいっていう顔されてんの〜w」

政紀「うるせぇw」

「それでは誓いのキスを…」

チュ

ワァーーーーーー

七実9/15 19:55:381241cfjR43pPYpYfM||56
里美「林檎ー!こっちに投げてー!」

「こっちよ!」

「いいえ!こっち!」

林檎「こっw困るwまぁいいやwいくよー!えいっ!」

「きっ!来たわ!取るわよ!」

ヒュー ポト…

未来「…え?うち?w」

林檎「ww」

七実9/15 20:18:201241cfjR43pPYpYfM||852
結婚しても二人は怪盗アップル、怪盗クロウを辞め続けませんでした。

林檎「おばぁちゃんの意志継いだからね」

隼人「林檎が続けるまで続けて、やめるならやめる」

-怪盗アップル 完-

七実9/15 20:19:371241cfjR43pPYpYfM||949
ここでちょっと質問w
次回作の神人の読み方は
「かみじん」と「かみびと」どっちのほうがいいですか?
感想&回答待ってます!

すみれ☆9/15 20:46:02204cfnacloQpOVtw||543
こんばんは^^
一番乗りかな?

隼人、ナイス!アレで、林檎助けなかったら、殴(強制終了)

林檎ぉ!良かったねぇ!

未来は、政紀とかな?
絶対に分かってること…は、順と里美が結婚するって事かな?
バカップル…(ぁ

あ、隼人に親居たんだね(失礼)

「かみびと」かな?
次回作も楽しみにしてるよ〜

七実9/15 21:20:121241cfjR43pPYpYfM||362
隼人(16)「やっぱり?あれで助けてなかったら死んでるしなw」

林檎(19)「…そんなにはっきりといわないでくれる?昔の隼人」

隼人(19)「(こそ そうだぞ。結婚を取り消しにさせられる」

隼人(16)「(こそ …すまん」

…え〜っと未来&政紀で里美&順…未来&政紀って…よくわかったね…なんとなく悔しい…!

里美「バカップルって何よ

隼人「しかも俺の両親いなかったと思ってたのかよ…」

七実9/15 21:29:101241cfjR43pPYpYfM||795
う〜ん…やっぱり「かみびと」にしよう!(多分)
それじゃ新作もお楽しみに☆

りぼん9/16 9:38:282192cfAw4zBq2j6f.||346
こんにちわww
ドキドキ!アニマルパニック!からずっと読んでいます(キャラは新しくしたけど)
今回の最終回はいい感じに終わりましたね。
次回も楽しみにしてるので七実さんがんばってくださいm(__)m

七実9/16 16:13:591241cfjR43pPYpYfM||272
こんにちは!!!!!!!!!
お〜ドキドキ!アニマルパニック!からですか^-^

千尋「はい!ここで『神人』の訂正です!『神人』の読み方は『かみびと』になることと佐上 準(さがみ じゅん)という名前が矢崎 愁(やざき しゅう)になります」

それではレスを立てておきましょうw今日は塾があって明日は体育祭なのでw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX