戻る
9089サイボーグスーパー棒人間9/12 8:47:217217cfbh7eyD.NiUM
プロローグ〜2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9042.html

第3話〜第5話ぐらいまで書こうかな〜と思っています。
それではスタート!

スーパー棒人間9/12 9:29:357217cfbh7eyD.NiUM||701
第3話 王の秘密
「まだ見つからないのか〜」
「隠し階段とかじゃないのかな?ついでに聞いてなかったこともあるんだけど君の名前は?」
「名前?・・・・思い出せないなぁ何でだろう?まぁこの城を出るまでには決めとくよ。」
「それにしても疲れた〜」
ポチッ!
階段だーと喜ぶはずだったのだがそこには牢屋のような場所があり一人の年老いた人が座ってた。

スーパー棒人間9/12 9:29:417217cfbh7eyD.NiUM||650
「ワシをどうするつもりだ?この魔王軍の手下が!」
「魔王軍?」
「魔王軍のことを知らないのか・・・・?ならよいのじゃが・・・おぬしは誰だ?」
「人・・・いや・・・サイボ・・・いや・・・盗賊です!」
「盗賊!?・・・でもいまはそんなことを言ってる場合ではない・・・おぬしに頼みがある!」
「なんですか?」
王はこれまでのことをすべて話した・・・
「と言う訳なんだだから偽の王を倒してくれ」
「分かりました。」
―――――――――――そして――――――――――――――
「ついに来たぜグランデュール城2階!」
「テキハッケンタダチニシマツスル」
「ま・・・・・さ・・・・か・・・」
第3話終わり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX