戻る
9091黒烏千年伯爵9/13 11:43:472026cfvuH5KFuQE1k
いつもと変わらぬ日々

つまらないほど平和な日々

何も起こらない それはいい事だ

しかし、俺は心の中で何か起こってくれ・・・そう願っていたのかもしれない

その退屈な日々は俺の好奇心によって騒々しい日々に変わっていった

千年伯爵9/13 11:47:232026cfvuH5KFuQE1k||573
俺の名前は吉原 拓(よしはら たく) いたって普通の高校生である

俺の言ってる高校も良くも悪くも無い普通の学校だ

もっと上の高校を狙えたが、家から近いということでこの学校を選んだ

決して嘘ではない そして負け犬の遠吠えという奴でもない 



千年伯爵9/13 11:58:292026cfvuH5KFuQE1k||623
「うぃーす」

そう言って俺の肩を叩いてきたのは、俺の友達 楠原 健吾(くすはら けんご)

こいつも普通だ 俺の知る限りでは

しかし、こいつは何かとお喋りだ 暇があれば喋る

だから、うるさい でもそんなこと別にいい 一人でペラペラ喋ってくれたほうが

俺にとってはいい。 

「へぇ〜」

適当に相槌を打っておく 何せ朝だ 朝は声どころかやる気も起きない

いつも思う 何故、学校は朝からなのか 

いつも思う 何故、楠原健吾の喋りのネタが尽きないのか

千年伯爵9/13 12:4:512026cfvuH5KFuQE1k||415
そんなこと思ってる内に学校に着いた

時間は結構ギリギリだ 原因は分かってる 楠原と会っちまったからだ

いつもは一人で登校する 何分俺は待つのが嫌な体質だ

10分も待てば俺は帰るだろう  女と待ち合わせのときは別だが

教室に入り、席に着く  席は後ろから2番目の窓際  最高のポジションである

一番後ろは・・・・紹介したほうがいいのだろうか

千年伯爵9/13 12:13:512026cfvuH5KFuQE1k||578
 後書き 

とりあえず 第1話終わりです 中途半端なところで終わってしまいましたが

そこは触れないでください タイトルの意味がさっぱり分からないと思いますが

第2話で一気に展開しますので・・・・ では感想在る方はどうぞ 

駄目だしは要りません 

   


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX