戻る
9097しうたん___愁嘆___李亞9/13 22:0:502182cfX1jgjTYluO2
檻に入れてあげる 誰の目にも触れないように

手枷をつけてあげる 君の腕が 汚いものに触れてしまわないように

足枷をつけてあげる 君の脚が 汚いものを踏んでしまわないように

猿轡をつけてあげる 君の口が 汚いものに侵されてしまわないように

首輪をつけてあげる 君が ここから逃げ出さないように
 
 
 
さあ 僕に跪いて 頭を垂れて


一生離れないと誓って

李亞9/13 22:1:02182cfX1jgjTYluO2||756

李亞9/13 22:8:362182cfX1jgjTYluO2||486
壊しなさい 私を

殺しなさい 私を

滅しなさい 私を


さあ 喉に手を掛けて 力を篭めて

決して手を緩めないで ぎりぎりと

貴方の手で!


私の唇が貴方の名前を紡がないことに 涙して

私の漆黒の瞳が貴方を映さないことに 涙して

私の肌が冷たく白くなっていることに 涙して


そのまま 貴方の想い出の中で生きた方が

私は ずっと綺麗なままでいられるの

李亞9/13 22:8:582182cfX1jgjTYluO2||313

李亞9/13 22:14:322182cfX1jgjTYluO2||874
鈍く光を反射する 黒いドレス

退色する気配すらない 鮮明な記憶


そう 黒いドレスを身に纏った君は

その白い手を翳し 手首からルビーを零し 踊っていたね


手枷の重ささえ感じないくらいに

足枷の重ささえ感じないくらいに

首輪の重ささえ感じないくらいに


軽やかに 月明かりの中で

ああ やっぱり君は 世界で一番綺麗だよ

李亞9/13 22:15:212182cfX1jgjTYluO2||653

李亞9/13 22:19:232182cfX1jgjTYluO2||356
天使の口から零れる淫靡な罵りに平伏し 私達は赦しを乞う

鞭さえ持たない支配者は 容赦なく私達を蹴りつけた


それでも私達は歓喜し 貢物を贈るの


一昨日は髪を

昨日は血を

今日は肉を

明日は骨を


茨の王冠を被り 穢れのない白を纏った天使は

王座に腰掛けて私達を嘲った

李亞9/13 22:19:342182cfX1jgjTYluO2||537

李亞9/13 22:19:402182cfX1jgjTYluO2||817
おわり

李亞9/13 22:21:42182cfX1jgjTYluO2||358
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9046.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9075.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX