戻る
9105EMERLDKNIGHTPLUS_もう一つの姿キーア9/15 18:27:132191cf/cZWdmfTKcw
EMERLDKNIGHT_全1〜26唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8283.html 』
特別編『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8749.html 』
第1唱〜9唱↓
第10唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8657.html 』
第11唱〜16唱↓
第17唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8926.html 』
第18唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8949.html 』
第19唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9015.html 』
第20唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9038.html 』
第21唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9080.html 』

キーア9/15 18:27:252191cf/cZWdmfTKcw||642
風よ我に紡ぎ 心なりけり鳥なる 風になる鳥になるなり 共にゆく・・・

人は時に善になり、時に悪になる

時に人は傷つけあう

この物語は、平和な世界を求め旅をするたった1人の勇者ソラと
 支えていく仲間が、戦い・平和にしていく冒険の記録である―・・・。

キーア9/15 18:30:402191cf/cZWdmfTKcw||637
第22唱 アルフィーXSレイズ? 〜もう一つの姿〜

アルフィー「次は俺が行く」
ソラ「でも、大丈夫なのかよ、剣があの状態で・・・・・」

それは少し前の話。
いつものように、敵と戦っていた時のこと。
アルフィーの使う剣が、半分に折れてしまったのだ。
そのまま、直すことのないまま、今の状況だ

アルフィー「大丈夫だ。他にも用意してある」

キーア9/15 18:33:352191cf/cZWdmfTKcw||470
そういうと、アルフィーは前へ出て行った。
扉の向こうからは、俺達の誰もが見た事のある人物が出てきた。

アルフィー「き、貴様・・・」
“コイツは・・・レイズ・・・

レイズとは、黒影最強の5の指の中に入るといわれる男で、
アルフィーの妹、「フラット」を殺したやつでもある。
しかし、そいつは既に始末したはず―・・・・

そっくりさんだ”

キーア9/15 18:35:262191cf/cZWdmfTKcw||431
誰もがこけそうになった。
アルフィーも少しほっとした感じだった。

“しかし、コイツはコイツで強い。妖術も使いこなせる”

そして、そいつは襲い掛かる。
手には剣のようなナイフを持ち、アルフィーに突撃してくる。
しかし、アルフィーは手に持っていた手の平サイズの丸いボールを
地面に向かって思いっきりたたきつけた。

キーア9/15 18:37:32191cf/cZWdmfTKcw||630
バコン

それは煙幕球だった。
当たりは煙に包まれ、周りが見えなくなっていた。
アルフィーは、錘のようなモノがついた紐を天井の鉄骨のような部分に投げ、巻きつけ、
引っ張られるようにして、飛び乗った。

アルフィー「ここなら大丈夫だ」

キーア9/15 18:44:582191cf/cZWdmfTKcw||340
そしてアルフィーは何か銃のようなものを取り出し、
下でキョロキョロとあたりを見回す、相手に向けた。

ソラ「まさか・・・・・撃つ気か?アイツ・・・」

その通り。
アルフィーは勢い欲撃ち始めた。

何発か撃ったところで、アルフィーはリモコンのようなモノを取り出し、
ボタンを押した。

すると、煙幕の吹き出た球が勢い欲回り、煙を吸い取った。

キーア9/15 18:46:502191cf/cZWdmfTKcw||210
アルフィー「これぞリサイクル」
テン「そういう問題ですか・・・」

煙がなくなると、あたりはすっきりした。
ヤツは倒れていた。
いや、気絶しているのだ。

ソラ「全部外したのか?」
アルフィー「いや、コレは空気砲だ。
      威力とスピードは、測りきれないほどだ」

キーア9/15 18:49:312191cf/cZWdmfTKcw||422
確かに当たりは穴だらけであり、ヒビがはいっていた。
コレで残るは俺だけだ。

そう、ココからが俺達の予想もしていない真実が告げられる。
その真実で、俺達は言葉を失ってしまうことなど、

今の俺達には知るよしも無かった。


つづく

キーア9/15 18:52:542191cf/cZWdmfTKcw||886
***キーアのコバナシ10 キャラ募集U***
 どもどもども!キーアナノネヾ(○´v`○)
今回は短くスパッと終わらせて、キャラ募集しちゃいます(*´▽`*)
そのために30分くらいで終わらせちゃいましたから。
この次のレスに描く事を記入しますので、ちょっと待ってくださいね(*ノノ)
採用数は、エメラ・闇光、各1人ずつ。
良いキャラがいましたら、どこか悪役か何かで使わせていただきます☆

キーア9/15 18:55:402191cf/cZWdmfTKcw||565
●募集内容と必要事項●
☆採用数・男女各1人ずつ
☆エメラ・闇光、どちらに出るかはこちらの判断次第・・・。
■必要事項■
●名前(例:ソラ=リンクス のように外国風)※名前のみでも可
●年齢
●性別
●性格
●見た目
●武器
●その他あれば―・・・

キーア9/15 18:56:562191cf/cZWdmfTKcw||178
採用するには―・・・。

闇光封印師には名前のみの方が採用される場合が大です(*ノノ)
お一人様3体まででお願いします

感想、キャラお願いしますv

すみれ☆9/15 19:37:442204cfnacloQpOVtw||631
こんばんは^^
一番乗り―かな?

アルフィー、レイズ…のそっくりさんが相手とは…なんというか…。
ま、あんまり時間かからなくて良かったね^^

光狼と、同じ時間ぐらいで終わったのかな?

―…今思えば、ソラと、アルフィーが、主に喋ってますね〜。
(テンは、セリフ1回…)

次回も楽しみにしてます♪
今、キャラを考え中…(笑)

キーア9/15 20:5:582191cf/cZWdmfTKcw||463
すみれ☆さん
 こんばんわ(*´▽`*)
一番乗り有難う御座います♪
ちゃっちゃと終わらせたかったので、簡単に済ませちゃいました(笑)
ソラの所で時間がかかるかと思ったので・・・・・。

光狼と大体同じですかね。
実際はアルフィーのほうが速かったのかもしれませんがv
んー。どんな会話をしたら良いか分からず、口を挟んでません(;´▽`A``

キャラを楽しみにしながらも、次回も宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX