戻る
9109神人-神の力-七実9/16 16:19:21241cfjR43pPYpYfM
作者「え〜最新作の神人です!」

千尋「登場人物は私…北崎 千尋(きたざき ちひろ)と」

愁「この俺、矢崎 愁(やざき しゅう)!」

作者「その他色々w『怪盗アップル』の13話を見てれば詳しいことがわかると思います」

七実9/16 16:21:11241cfjR43pPYpYfM||229
『怪盗アップル』
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8995.html ―10―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9019.html ―11―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9040.html ―12―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9066.html ―13―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9087.html ―最終回―

これは前回作です。ぜひ見てください☆

それでは本編!スタート!!

七実9/16 16:25:41241cfjR43pPYpYfM||905
ピピピッピピピッ(目覚ましの音)

千尋「う〜ん…朝かぁ…

愁「よっ!」

千尋「キャーーーーーーーーーー!

愁「うるさっ!」

千尋「愁!いくら幼馴染でお隣だからって窓から入ってこないでよ

愁「別にいいじゃんか」

七実9/16 16:28:351241cfjR43pPYpYfM||460
千尋「よくなーーい

母「千尋!うるさいわよ!」

千尋「ぅっ!…(朝から大声だしちゃったじゃんか!バカ愁!)」

愁「それよりいいのか?早くしないと遅刻だ」

千尋「えっ?…ギャァー!もう7:40遅刻するー

-教室-

千・愁「セーフ!」

七実9/16 22:23:561241cfjR43pPYpYfM||929
友達A「ぎりぎりだったね千尋ちゃん。愁君」

千尋「だって…たださえ寝坊したのに愁が部屋にいたし…」

友達B「愁のす〜け〜べ〜w」

愁「…(怒 うぜぇー!」

友達B「すけべ〜wすけべ〜w愁はすけべ〜w」

千尋「あははw」

-数時間後-

七実9/16 22:25:451241cfjR43pPYpYfM||908
-下校中-

友達A「じゃぁね〜」

友達B「すけべがすることするなよw」

隼人「うるさい!」

千尋「あははwバイバイ〜」

?「…見つけた…」

千尋「…」

七実9/16 22:35:531241cfjR43pPYpYfM||423
隼人になってますが愁ですw
-----------------------------------------------------------------------------
愁「どうかしたか?」

千尋「今…声が…」

そしたらまたさっきと同じ声が聞こえてきた。今度は良くわからない言葉と一緒に…
その言葉とは…

?「…【神人】…」

愁「誰だ!」

七実9/16 23:15:191241cfjR43pPYpYfM||386
?「…お前たちは【神人】だ…お前たちの宿命だ…!」

そう言ったら謎の人は玉を取り出した取り出した玉は青と赤の玉だった。そしたらその玉を…千尋の右手首、愁の左手首に埋め込んだ

千尋「えっ

埋め込まれた瞬間千尋たちの体は光りだした

千尋「なっ

愁「おっ!お前!何をしたんだ…!」

七実9/16 23:18:191241cfjR43pPYpYfM||909
?「…今回も目的は叶われた…」

そういい残し?は消えた…

………………………

愁「…おい!千尋!大丈夫か

千尋「ぅ…ん…さっきのはなんだったの?」

愁「さぁ…それより一回家に帰ろう…」
-----------------------------------------------------------------------------
千尋「ただいま〜」

七実9/16 23:21:351241cfjR43pPYpYfM||535
母「…?あのどちら様?」

千尋「え?私よ。千尋よ」

母「…なんですか、あなた。いきなり人の家に上がりこんで…」

千尋「…人の家って…ここは私の家でもあるでしょ」

母「…警察呼びますよ…」

千尋「ちょっ…お母さん!」

母「私はあなたのお母さんの覚えはありません!私には子供はいません!」

七実9/16 23:25:241241cfjR43pPYpYfM||904
千尋「…え…」

母は受話器を取った

母「…もしもし?警察ですか?家に知らない人が入り込んで、しかもその人は私の子供だというんです…」

千尋「そ…んな…」

千尋は家をでたそして愁もなぜか外にいた。千尋は声をかけた

愁「千尋…なんでだろう…俺の家族…全員…俺のこと覚えてない…」

七実9/16 23:29:51241cfjR43pPYpYfM||540
千尋「え…愁も…?」

愁「千尋もか?」

千尋は静かにうなずいた

千・愁「…」

?「…新しい神人か」

愁「誰だ

リール「俺の名は『リール』。神人始末者の一人だ。お前たちは神人だから死んでもらう」

七実9/16 23:32:181241cfjR43pPYpYfM||350
千尋「また【かみびと】…ねぇ!なんなの!【かみびと】って!」

リール「…これから死ぬものは知る必要はない!」

リールはそう言うとそこら辺にあった土を動かして攻撃してきた…

千尋「キャッ!」

愁「千尋!」

千尋「…あ…れ?…誰?」

?「ふ〜ん…こいつらが新しい【神人】か」

七実9/16 23:35:321241cfjR43pPYpYfM||249
?「まだ。神をおろしてないようね」

千尋「あの…あなた達は?」

?「…お前らと同じだ…仲間だ」

?「もう少し待っててね」

そういいつつその二人の姿は変わり、違う姿になった

リール「チッ!またお前らかよ」

?「いい加減にあきらめろリール」

七実9/16 23:38:211241cfjR43pPYpYfM||18
?「私達には神の力があるのだから…」

そういうと女の人は葉を集めリールに攻撃し、男の人は体から電気を作り出し電撃を与えた

リール「っ!くそっ!今回は見逃してやる!命拾いしたな!」

そうリールは言い残すと消えていった…

?「大丈夫か?」

千尋「い…一応…」

七実9/16 23:39:531241cfjR43pPYpYfM||271
愁「お前らは何者なんだ…?」

?「…私達は【神人】…神を降ろしたもの…」

=神人 1話 完=

感想待ってます

すみれ☆9/17 17:23:292204cfnacloQpOVtw||209
こんにちは^^
一番乗りかな?

千尋、くじけちゃダメ!
仕方ないよ。これも運命…。(ォィ

愁(変態&すけべ)。女の子の部屋はいるなぁ!
変態だよ。最低。
千尋が可哀想…。

次回も楽しみにしてます^^

レオン9/18 8:30:482201cfsfcHfmiZUdQ||72
こんにちは

途中で仲間が出てきたのが良かったですよね
そして最後にしっかりと次につなげて早く次をみたいと思わせていますね^^

僕はあまりいい感想は言えませんが、次回も楽しみです。

七実9/18 12:4:331241cfjR43pPYpYfM||277
-すみれ☆-

千尋「…くじけるより【かみびと】とは何かという疑問のほうが上回るw」

?「それは次回でわかるはずだ」

千・愁「えっ【わかるはず】

*愁が千尋の部屋に入ってくるのは昔からいつも入っていたから今でも入ってきますw

七実9/18 12:12:201241cfjR43pPYpYfM||5
-レオンs-

こんにちはー!

?「途中で仲間ですか…(涙」

千尋「えっいきなり泣いちゃうんですか

?「あ…あなたたちが体験したのと同じよ…」

千・愁「…」

ちなみにあそこで終わらせたのは単なるめんどくさいですw

七実9/18 12:15:471241cfjR43pPYpYfM||550
まだまだ感想を受け付けています!

りぼん9/18 18:49:122192cfi05.uNnQxhI||507
こんです♪
「ドキドキ!・・・」、「怪盗アップル」に続いて
とっても面白くなりそうですww
んで、神をおろしたら千尋は何の力を授かるのかが、
すごく気になる〜
仲間もいてよかったね〜。
ではでは、次回も楽しみにしています
七実さん、がんばってくださいm(__)m

七実9/18 20:36:331251cfdznkTGQEPhc||156
-りぼんs-

あの作品二つに続いて面白そうですか…
千尋たちが神を降ろしたら…

あ、今気づいたwもうレスが立てることを(おそっw
じゃぁ×5書いちゃいましょう!

ではみなさんもお楽しみにw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX