戻る
9110ぽよぽよころりんZ神様Lv1009/16 17:40:312111cf0f0NFiwYxi6
第1話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8839.html
第2話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8871.html
第3話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8975.html
第4話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9010.html
第5話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9045.html
第6話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9081.html

あらすじ〜〜〜
いよいよドラゴンと対決!!

神様Lv1009/16 17:45:382111cf0f0NFiwYxi6||844
ドラゴンキラー「ホントに行くんだな!?
ぽよ「はいっ!!
ドラゴンキラー「よしっ。いいへんじだ。なら、ついてこい。
           こっちがドラゴンどもの巣だ!はぐれんなよ!
ぽよ(いよいよ、ドラゴンの巣に行くんだな・・・。

神様Lv1009/16 18:21:402111cf0f0NFiwYxi6||941
ドラゴンの巣までは、とてもきびしく、深い谷を行き、川をわたり、時には崖ものぼりました。
そして・・・・・・
ドラゴンキラー「ついた・・・っと。ここがドラゴンの巣だ。
           おっと。静かにしろよ。

神様Lv1009/16 18:34:292111cf0f0NFiwYxi6||486
ぽよ「ここが・・・・・。ここがドラゴンの、巣・・・・?
ぽよべす「これ、巣って・・・言うんですか?
ぽよ「巣ってゆーか・・、街・・・?
そこは、巣と言うよりも、街にちかいようなところだった。
ドラゴンキラー「あぁ。ここが巣だ。まぁ、ちょっと大きいかな・・・。
(ちょっと・・・!?
ぽよべす「か・・かなり大きいと思うんですが・・・。

神様Lv1009/16 18:41:132111cf0f0NFiwYxi6||708
ぽよ「それに、工場っぽいものがいっぱい・・・。
ドラゴンキラー「・・!
ぽよべす「・・?

神様Lv1009/18 22:53:122113cfDazMvAXRhNE||191
ドラゴンキラー「ち・・ちょっとここで待っててくれねぇか・・。
ぽよ「えっあっはい。
ぽよべす[ねぇ、ぽよ。
ぽよ「なに?聞こえな・・・
ぽよべす[シっ!!

神様Lv1009/18 22:56:492113cfDazMvAXRhNE||819
ぽよ[なんだよ。
ぽよべす[あの人サ、さっき、ちょっとおかしくなかった?
ぽよ[えっ。さっきって・・?
ぽよべす[ぽよが、工場みたいなのがいっぱいっていったとき・・・。
ぽよ[えっ、そっそぉ?あんまみてなかったけど・・・。

神様Lv1009/18 22:59:412113cfDazMvAXRhNE||130
ぽよべす[なんかさ、アブナイカンジがすんだよね。
ぽよ[あっ、危ないカンジ??でもさ、でもさ、あの人の実力はたしかだから、ドラゴン倒すにはいいし、
      それにもう、ついてきちゃったし・・・。

神様Lv1009/18 23:2:32113cfDazMvAXRhNE||375
どすっ。どすっ。
その時、1頭の大きな赤いドラゴンが前から走ってきた。
ぽよ「うひゃぁおぉ・・っ!!
ぽよべす「・・・どっどうする・・?

神様Lv1009/18 23:5:92113cfDazMvAXRhNE||477
ドラゴンは、ぽよたちの目の前でぴたりと止まった。
ぽよ(食われる・・・っ!!
レッドドラゴン「おい。おまえたちは、もう、キラーにつかまったのか?

神様Lv1009/20 23:31:26111cfqA0RXYiOfUQ||868
ぽよ「つ・・つかま・・っ??!
ドラゴンがあまりにもやさしい声で言うので、ぽよはこしをぬかしてしまいました。
ぽよべす「ど・・どーゆーことだ・・?

神様Lv1009/20 23:36:156111cfqA0RXYiOfUQ||654
ぽよべすがおそるおそるきくと、ドラゴンはふぅっ、とため息をついて言いました。
レッドドラゴン「何も知らないのか。まぁ、しかたない。
           いいか、怖がらずによく聞け。あいつは、キラーはなァ、
           おまえらをだましてる。ウソじゃないぜ。
           よそから人をつれたきては、自分の手下として働かせるんだ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX