戻る
9121Vampire_with_Lycanベベル9/18 3:7:266023cfrwKwuiQ6UI6
<ちょこっとあらすじ>

バンパイアとオカマのコンビ、「キング」と「クイーン」
世界を旅する彼らの稼ぎ口は何でも屋。
今回の仕事は街を仕切る悪党にさらわれた女性を助ける事。
その前にキングはちょっとお出かけ?

ベベル9/18 3:17:456023cfrwKwuiQ6UI6||152
着替え始めたクイーンを背に部屋を後にする。

・・・さて俺がバンパイアである以上”血”には逆らえない。

不必要なエサは、不運なエサはコイツか?ソイツか?アイツか?

キングは舌なめずりをし、そのまま細い路地裏へと消えた。

<人を選ぶ>・・・これはクイーンと旅に出てから決められた事で

人間共の世界でいう一般的な悪がエサの対象らしい・・・俺は誰でもイイのだが・・

ベベル9/18 3:23:566023cfrwKwuiQ6UI6||460
いつもの様に路地裏で壁にもたれながら煙草をやっていると・・・

どうやら朝食がやってきたようだ。

「ねぇねぇっ!お兄ぃ〜さんっ、こんなトコに一人で立ってるって事はぁ〜?アタシみたいな子の逆ナン待ちっ?」

愛想のいい笑顔には程遠い、その瞳の奥には隠しきれない”よどみ”が見えた。

「・・・そうだ、待っていた。今空腹なんだ」

「なんだぁ!!お腹空いてんのっ?アタシいいトコ知ってんだ、一緒に行こっ!」

ベベル9/18 3:28:546023cfrwKwuiQ6UI6||318
ちょこまかと落ち着きなく話す女だ・・・

やり過ぎなぐらいに強調した胸元には血が透けて見える。

「あ〜!今胸見てたでしょ〜?エッチ〜」

「ククク・・・何も知らずにのほほんと生きているおまえ達らしい・・」

「な、なによそれぇ〜」

女の顔から笑みが消えた・・・クク・・ご機嫌を取り損ねたかな?

ベベル9/18 3:33:56023cfrwKwuiQ6UI6||372
「どうせなら後ろの三人も呼べばいい・・食事は多い方が楽しいだろ?」

「!! 知ってたの?・・・ちょっとぉ〜!私達ナメられてるわよぉ〜?」

表通りと裏路地の境目に立っていた男三人は顔を見合わせ一斉にこちらに歩き出した。

懐に手をやりながら・・・

「コイツか?俺らをナメてやがんのは?」

「そぉそぉ!コイツ〜、もぉなんかちょ〜ムカつく〜」

ベベル9/18 3:40:146023cfrwKwuiQ6UI6||144
もう喰らっやってもいいのだが・・・少々味付けといこう

「オイ!!オッサン!!なにニヤニヤしてやがる!オラッ、出すもん出しやがれっ!」

そういって男は胸に銃を突きつけた。

男の声などまるで耳に入ってないかのように、キングは胸元の銃をぐいと押しやり

女の元へと歩を進めた。

・・・どうやらコイツはご馳走らしい 素晴らしい血の香りがする・・・

ベベル9/18 3:52:366023cfrwKwuiQ6UI6||126

どうして人間共の血が美味なのか・・・分かるか?

文明を築いてきたから?否!地球の支配者だから?否!

そこには人間共の今まで生きてきた歴史があるからだよ。

お前等が受け継いできた連鎖がある。

母から生まれたお前もまた母になり、父を憎んだお前もまた父になる。

受け継いできた思いをまた子に託す。

この連鎖をどこぞの化け物が断ち切るわけだ!

血を通じて感じる全ては最高の味がする・・これを読む貴様も一度味わってみるといい・・

喜びと後悔を約束しよう・・・

ベベル9/18 3:54:556023cfrwKwuiQ6UI6||82
<ベベルの一言>

ケガをした時血を舐めるとドキドキして恍惚とした表情を浮かべると噂のベベルです。
(´ー`)/~~オハヨ

・・・( ・ g・)うそです 「ナニコレ!鉄の味 うぇっ」変な顔してます・・・

最近ひざ小僧をすりむいた ベベルでした

Cherry9/18 11:5:562191cfk9sFMPFrHGw||119
|*゚ー゚)ノ レイ君、こんこん♪

バンパイアであるキングが、軽く、重く書かれているね。
いつもどうでもいいように生きている…生かされているキングが
現状を楽しむように、悲しむように…。
当たり前のようにあったものが、突然なくなる絶望は
私には分からないかもしれないけれど…☆

うーんw
上手い感想が出てこない…orz
早く続きが読みたいよ〜!

この間包丁で親指を切ったさくです (*´m`*)プフ…
恍惚とした表情を浮かべる間もなく、泣きそうでした(笑

ベベル9/19 8:8:182184cfahl2fMQYuWo||610
さくちゃん感想 °・:。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★。・:・°

クイーンがやたら軽いキャラなので今回のキングで少し重みを出そうと無理やりです(苦笑)

忌み嫌われながら流浪の旅を続けるキングとクイーンはどうやって生きていくのか。
諦めか?開き直りか?それともどこかしらに希望をもって歩いているのか・・・

まさに生きる、生かされる そんな感じかもね(´∀`*)ウフフ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX