戻る
9122リレー小説脳細胞の申し子9/18 11:6:202111cfOyVnX49Pb3U
最近、リレー小説がなくて寂しいなぁ・・・と思いつつ、このスレを建てました。
それじゃぁ始めましょうか。

むかーし昔、東京湾には河童がいました。

美宇9/18 11:30:302191cfVkzLUm6YXPc||166
ソレは昔の話だと地元の子供達は信じていました。
ソレも、河童の話は伝説だとも、
でも今でもいるのです。

おつうY9/18 11:49:96112cfHvYySGUtiHw||963
しかし、町に河童が現れました!!

七実9/18 12:13:431241cfjR43pPYpYfM||341
地元の人たちはびっくりしました。
そして河童はこういいました。

脳細胞の申し子9/18 12:21:172111cfOyVnX49Pb3U||736
「ふんぬらばッ!!!」

9/18 13:33:262201cfQWYk9SDpvFA||423
なにやら気合をためる河童に
近所のいたずら小僧は…

七実9/18 13:34:71251cfdznkTGQEPhc||240
頭の皿を割ろうとした

工藤新一9/18 14:11:522213cfGVH8PQKj10E||227
そして棍棒で自分の頭をガツンとやってしまいました
皿はわれ頭からどくどくと血が出てきました・・・

9/18 15:4:262201cfQWYk9SDpvFA||194
しかし河童は・・
「あいやー。またやっちったよ。」
と皿の破片を拾い集め、セメ●インでくっつけました。
そして、血をぬぐった頭にそ知らぬ顔で乗せました。

が。

工藤新一9/18 15:14:422213cfGVH8PQKj10E||56
子供に見られていたことに気がついて
「見ぃたなぁぁぁ」といって子供たち5人を棍棒で次々と
撲殺していきました
そして何食わぬ顔で川に帰ろうとしたその時!!

脳細胞の申し子9/18 15:31:132111cfOyVnX49Pb3U||137
地面からモグラの手が!

ロゼ9/18 17:10:82221cfdqfgNh92.B2||247
するとモグラは河童の足をガッとつかみ、
「オイオイ、お前人殺しはいけへんやろ。
わかってるよなぁ、子供5人も殺っちまったらそれなりに罪重いでぇ」
と中途半端な説教らしきものを言い始めました。

七実9/18 17:26:521251cfdznkTGQEPhc||813
そして河童はモグラも殺してしまいました。
そして河童は「あ…子供5人にモグラ1匹…新記録達成」
と言った

よッシー9/18 18:22:461255cfT2q81YJ2cTc||552
とかなんやら行ってたら警察が来て、
捕まった。

裕之9/18 19:34:182182cfOWc7GFDKfsI||747
でも、警察官も倒してしまった

リューク9/18 20:9:31218cfqB41/NX76wQ||529
と、思ったら・・・!
実は後ろから強盗が来ていたのだった・・・。

脳細胞の申し子9/18 21:7:132111cfOyVnX49Pb3U||517
すると河童は皿を手裏剣のようにつかい、強盗の首を跳ね飛ばした。
「あ・・・・子供5人にモグラ1匹に強盗1人・・・さらに新記録達成・・・やったぜw」

よッシー9/19 15:42:401255cfT2q81YJ2cTc||114
すると次はFBIが来た。

工藤新一9/20 20:7:432213cfGVH8PQKj10E||673
FBI捜査官を一人殺しましたしかし・・・・
その後から来たFBI刺殺官(ソンナヤツイネエヨ)に刺殺されてしまった

ゴジータ9/21 18:52:555917cfGwFkS7dkCcQ||640
だが河童は常識を超えて、無表情でFBI刺殺官におそいかかった

リューク9/21 19:13:95819cfADTkCindov6||364
だがそのFBI刺殺官はこの河童の河童ワールドに昔居た付き合っていた
近所のかぱこちゃんでしたっ!

カイオーガ9/22 17:0:362031cfG6HY7JMICDw||215
「ああぁぁぁぁぁぁ!!!」

リューク9/22 21:15:481218cfClB7pK9hktE||916
「コイツ誰?」
そう、河童は2年前記憶喪失になっていたのです!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX