戻る
9123リレー小説明洋9/18 11:38:321248cfAhW1GI0iPY6
この続きを書いてください。

最近あるところに、花子さんがいました。花子さんの家は、がけにありました。そして、台風49172号が花子さんの家に近づいてきました。

脳細胞の申し子9/18 11:41:192111cfOyVnX49Pb3U||553
すると花子さんは、気合で台風を吹き飛ばしました。

おつうY9/18 11:48:376112cfHvYySGUtiHw||670
めでたしめでたし(完)

脳細胞の申し子9/18 11:49:142111cfOyVnX49Pb3U||21

工藤新一9/18 14:12:462213cfGVH8PQKj10E||519
になるはずがなく吹き飛ばした台風が戻ってきて

9/18 15:2:402201cfQWYk9SDpvFA||767
花子さんちに…!!

工藤新一9/18 15:15:512213cfGVH8PQKj10E||535
直撃して花子さんは家の下敷きになって
左半分がぶっ潰れてぐじょぐじょで

七実9/18 17:19:111251cfdznkTGQEPhc||892
立っていた(ふつうは立ってないけどね)
そして花子さんは…

よッシー9/18 18:27:181255cfT2q81YJ2cTc||793
台風49173号にまた遭遇して、身長が半分になった。

ゴジータ9/19 21:50:235917cfGwFkS7dkCcQ||582
・・・けれど、また新しい体がはえてきて完全復活・・・・
っと思ったら震度Eの地震と落雷とトルネードに巻き込まれ・・・シュン・・・
タイムワープしちゃったーーーーー

カイオーガ9/22 17:1:412031cfG6HY7JMICDw||394
っと慌てていたらなにもなかった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX