戻る
9128虚空の歌を永遠に〜第二の首領〜グー者9/18 16:6:582181cfxfsoFlVfp8E
39話でついにベールに包まれていたあの強敵が現れます。そして、今回は感想を書く者が現れるのか!?(ぇ

では、書きます。

グー者9/18 16:7:532181cfxfsoFlVfp8E||737
タイトルミスですが、とりあいず書いていきます。(ぇ

グー者9/18 16:13:362181cfxfsoFlVfp8E||73
クライム達はようやく城の門へ到着した。そこはもう戦場と化していた。

「憲太とキリが戦っている!?」

クライムは駆け寄り参加しようとしたが、マリアがそれを阻んだ。

「私たちは賢王を倒すこと。それを最優先しなさい。」

「くっ・・・いこう、ティンク。」

三人は階段を昇り賢王の待つ上の階へ急いだ。

グー者9/18 16:24:402181cfxfsoFlVfp8E||963
しかし、三人の進路を強大な攻撃が阻んだ。階段は中央から破壊され、段々と崩れていく。そして、三人は二階で足止めされた。クライムは叫ぶ。

「邪魔するな!誰だ・・・!?」

新手の敵は淡々と話す。

「この城の5階に我が友はいる。だが、お前たちはここまでだ。この二階で消えてもらう。」

クライムはさらに叫んだ。

「だから・・・お前は誰なんだ!?」

グー者9/18 16:36:122181cfxfsoFlVfp8E||372
「俺は賢者とともに生死ともにした、覇王ガゼル=ブレームの血を告ぐ者・・・ゲルガ=ブリュッセルだ。」

クライムは驚愕した。この男も賢者の仲間だったとは・・・

「ゲルガ・・・もう死んだ人間なのか?」

「違うな・・・心無だ。根からのな。」

「虚心ってやつか?」

「何度も言わせるな。俺は心無、虚無や裏切りの虚心でもない。」」

グー者9/18 16:58:542181cfxfsoFlVfp8E||475
「何だと!?」

ゲルガは賢者について説明を始めた。

「賢者バラデェオ=ジィーダはキャラバンで世界を周ったという。無論こんな狭い世界ではない。現世を周ったそうだ。ガゼルが残したという書には、『賢者、戦王、覇王、大預言者、夢魔、破壊神、癒手師、疑天使、魔伝脳使、神鷲、速鮫、銀凍竜他3人と共に12人と3体で世界を制覇したことをここに残す。』とあったのだ。そして、その後に15の仲間は血の契約をかわし、別れたという・・・つまりそれにより、永劫人である事決め、人として死んだのだ。意味がわかるか?」

「・・・・」

クライムには意味がわからなかった。無論ティンクもだったが、マリアにはわかった。

グー者9/18 17:3:552181cfxfsoFlVfp8E||291
「同族の血としか子が生まれない・・・ということね。」

「そうだ・・・運命の少女。」

ゲルガは頭のきれるマリアを見て直感した。

「お前がこの世界を作った運命の少女、M別名マリアか。」

マリアはゲルガの言葉に怯えていた。それを見たティンクは突然叫んだ。

「お、お前は僕が倒す!」

「ティンク・・・?」

「いや、俺がやる。ティンクはマリアと5階へ行くんだ!」

グー者9/18 17:6:452181cfxfsoFlVfp8E||360
クライムが前に一歩出たが、ティンクはそのままゲルガに襲い掛かった!

「ティンク!」

「無駄だ・・・」

ゲルガは片手でティンクを吹き飛ばした。ティンクは立ち上がらなかった。
クライムは激怒し、解放しようとする。しかし・・・

「ここは俺に任せてくれ・・・!」

解放していたのは、ティンクの方だった。解放は完全な状態なのに、ティンクは理性を保っていた。

グー者9/18 17:10:162181cfxfsoFlVfp8E||714
「ティンクも解放できたのか・・・?」

「先に行ってくれ兄貴!ここは俺一人でできる!」

その確かな意気込みを見て、クライムは怯えるマリアの手を取り、崩れかけた階段へ向かう。それをゲルガは許すはずがなかった。

「逃がす訳があるまい・・・ぐっ!」

今度はティンクがゲルガを投げ飛ばした。恐ろしいほどの怪力だった。ゲルガもまた激怒した。

「俺とお前が戦えると思うな!!」

グー者9/18 17:13:582181cfxfsoFlVfp8E||308
今回はここまでですwタイトルミスは・・・見なかったことにw(ぇ
さぁて今回でさらに戦いが展開しました。ティンクVSゲルガ、爽秋・フィルネVSウインシュト・アイラ、憲太&キリVS鑾神、斜橋乃VS彎神・・・一体全ての戦いで心無は勝てるのか?次回もお楽しみにw

では、感想お願いしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX