戻る
9130a_tear_dropsIs9/18 20:17:371219cffTLM13GXZB6


― a tear drop starts story but say nothing ... ―



sIs9/18 20:17:471219cffTLM13GXZB6||228

大切なものも 全て失くしたよ
キミの笑顔さえも
瓦礫の大地で 泣き声響かせ
哀しみに暮れる

かつての栄光は 犠牲者になったけど
僕らは犠牲者になれないから

ひたすら駆け抜けて この汚れた街を
一刻も早く脱出しなければならない
苦しい旅路にはなるだろうけど 逃げられないから
せめてキミの落とした涙 僕が拾ってあげよう
A tear drop starts story.


sIs9/18 20:17:551219cffTLM13GXZB6||931

もう帰られない もう逃げられない
ただ進むしかない

後戻りできない闇の迷路
後ろは音を立て崩れ落ちた

進めば進むほど 選択肢は減るよ
それでも拒んじゃダメだ どんなときも
いつかは正しい選択肢 見つけることが出来るはずだから
だけどキミの落とした涙はきっと意地悪だから
A tear drop say nothing.


sIs9/18 20:18:21219cffTLM13GXZB6||367

ひたすら駆け抜けて 汚れた世界から
一刻も早く脱出しなければならない
決して終わらない 恐ろしい物語になるけど
せめてキミの落とした涙 僕が拾ってあげよう
A tear drop starts story.


sIs9/18 20:18:191219cffTLM13GXZB6||305


― a tear drop ... ―



sIs9/18 20:18:291219cffTLM13GXZB6||778

後書き

一応生存報告。
いや、しなくてもいいんだけどね。誰も見ていないだろうし(爆)

初めて作品で英語使いました。
今まで使わなかったのは私が英語ヘタクソだから。
だって難しいじゃないですか、英文法。
今回使ったのは諸事情により使わざるを得なかったから。
これ、歌詞なんです。

私は生粋の日本人です、言語だけは。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX