戻る
9135――――――ライズドラゴン――――――ぱすわ9/19 9:18:152199cfHXKeDSG71EY
              後半
リト(弱点がわかったとしても、反撃されちゃ困るな)

―――――――アルスターン―――――――
アルス「フフッどうやらアスレットの弱点を見つけた様だね」
アルス「けど・・・無駄さ!・水の印!精霊の怒り!」

ストリームの正面に水の妖精が現れた!
(水攻撃以外使うとダメージを受けてしまう)

―――――――リトターン―――――――

ぱすわ9/19 9:24:362199cfHXKeDSG71EY||883
リト「水は電気を通す・・・」
リト「水の妖精にサンダースラッシュだ!雷の印!サンダースラッシュ!」

水の妖精は電気の麻痺で動けない!
そして水の技を使った後に残った地面の水溜りに電気が通り
アスレットを直撃した!

アスレットは動けない・・・
――――――アルスターン――――――
アルス「・・・(バタッ)」

アルスは倒れた・・・

解説「勝者!リト!〜〜〜!」

ぱすわ9/19 9:35:472199cfHXKeDSG71EY||197
リト「・・・勝った優勝候補に勝った!!」
ストリーム「キュュ!」
リト「どうした・・・?」

ストリーム「(今日は病院行くんでしょ)」
リト「そうだった・・・」
リト「行くぞストリーム!」

―――――病院―――――
リト「ストリームは・・・どうですか?」
ドクター「・・・バトルで急激に疲れが来ましたね」
ドクター「けど・・・凄い精神力です余命があと2日になりました!」
リト「直す薬は無いんですか?」
ドクター「・・・今は手に入らない薬草です、各大会の優勝景品になっている事も有ります」
リト「じゃあ・・・僕達が参加している大会にも・・・!」
ドクター「その可能性はあります・・・」

ぱすわ9/19 9:39:132199cfHXKeDSG71EY||933
リト「頑張ってきます!」
ドクター「フフッ!はい」

ーーーーーーー大会所ーーーーーーー
ストリームVSスロッド

ぱすわ9/22 17:30:402202cfXUz5iq.JGZo||198
リト「・・・何処かでみたマークだな」
フゥイ「・・・」

解説「さぁ!いよいよ始まりました!準決勝戦!」

フゥイ「此方から行かせて頂こう・・・」
フゥイ「闇の印!暗黒の手!」

リト「何も起きないじゃないか」

フゥイ「あと1ターンで・・・」

リト「・・・?」

ぱすわ10/1 10:47:452202cf/Tk8jj6jtts||435
ーーーーーー何が起こる?ーーーーーー


ぱすわ10/1 10:47:572202cf/Tk8jj6jtts||582
E


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX