戻る
9138好きというキモチ。りぼん9/19 15:42:02192cfi05.uNnQxhI
こんにちわww
今回初めて小説?を作ることにしました
読んでくれる人はいないかもしれないけどがんばって書きたいとおもいます。
登場人物
主人公 日生 愛(ひなせ あい)
幼なじみ 田中 亮 (たなか りょう)
あと色々(ただメンドクサイだけ・・)

では始めたいと思います!!
スタート

りぼん9/19 15:49:382192cfi05.uNnQxhI||909
プロローグ
私は主人公の日生 愛。身長170cm、体重ヒ・ミ・ツ(蹴
中2で身長はやっぱり高い方ww 私の好きな人は幼なじみのりょう(キャー)
りょうは私と違って、身長は155cmでメッチャ小さい
いつも会うと喧嘩とかよくしちゃって・・・
みんなからは「夫婦漫才」って言われてるんだけど。
はぁ〜りょうは私のことどう思ってるんだろう・・・。

りぼん9/19 16:0:192192cfi05.uNnQxhI||203
第一話
このキモチって?
 
バッシ〜ン
「おっはよ〜う!!夏休み明けで久しぶり〜!!」
りょう「なっ何だよ!朝っぱらから!!」
「いいじゃん!!久しぶりでテンション上がってるんだもん。」
男子A「また2人、夫婦漫才やってるし!!」
男子B「ホント仲いいよな〜付き合ってたりして」
愛・りょう「そんなわけないじゃん!!」
男子A「声そろったしやっぱり・・・」
「その次の言葉言ったらどうなるか分かってるよね?」



りぼん9/20 16:16:572192cfi05.uNnQxhI||979
バキッボキッ (指をならす音)
男子A・B「うわ〜〜!!」
「待て〜〜〜!!
ドタドタドター
「ハァハァハァ・・・あっりょう!!逃げられた〜ムカツクよね!!」
りょう「おっおう・・」
「?」
キーンコーンカーンコーン

りぼん9/20 16:22:292192cfi05.uNnQxhI||584
「やっやば!!チャイムなった!早くいこ。」
りょう「おっおう!!!」
ドタドタドター
ガラッ
愛・りょう「セ、セーフ」
先生「全然セーフじゃないぞ!!」
「うわっ、先生これには訳が・・」
先生「いい訳はいいから早く席につけ!!」
愛・りょう「はーい」


りぼん9/20 16:25:312192cfi05.uNnQxhI||463
次からの親友の冨山 亜美(とやま あみ)
が登場しま〜す

りぼん9/20 16:31:172192cfi05.uNnQxhI||687
**放課後**
亜美「愛ってさ〜りょう君のこと好き??」
「なっ何?急に!!」
亜美「え?べつに聞いただけ〜」
「ふ〜ん?べつに好きじゃないョ!!(好きだなんて言えないよ〜)」
亜美「・・・そうなんだー。」
一瞬その時、亜美が嬉しそうに見えた・・・。

りぼん9/20 16:34:462192cfi05.uNnQxhI||458
一応第1話は終わりですww
何か第1話の題名が意味不ですが
感想などレスしてくれるといいです
よろしくお願いしますm(__)m

じ-た-9/20 20:44:182201cf.XRKHUHGdqY||87
お----

優希乃9/20 22:2:322201cfoNWyDfibH76||187
りぼんと愛がダブって見えるのは私だけでないはず・・笑

りぼん9/21 19:4:552192cfi05.uNnQxhI||315
やっぱ出だしはあまり読んでくれる人はいませんね〜
ではめげずに第2話書きたいと思います!!
次からはちょっとややこしくなってくるかも・・しれません
新しくスレ建てますのでよかったらみてくださいm(__)m

♪サッキー♪9/23 17:16:371251cfBnqXRaSFRtY||273
ラブ★コンみたいですねぇぇ〜〜^^
次が、楽しみで、ドキドキします!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX