戻る
9139黒烏千年伯爵9/19 15:47:302031cfA5Ghv66v6d2
第2話です 1話がとてつもなく短かったので長めに仕上げようかと思っています

でも、実際のところ気分しだいです

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9091.html  ちなみに第1話

それでは始まり始まり

千年伯爵9/19 15:57:302031cfA5Ghv66v6d2||535
とりあえず紹介したほうが良いのだろう

俺の後ろは烏丸 惑(からすま わく) こいつは変…というか まぁ変だろう

こういう風に言うのも、こいつの存在感が全くといっていいほど無いからなのだ

急に出てきたと思えば急に居なくなる こういうのを神出鬼没とでもいうのだろうか

前に烏丸に聞いた事がある 「お前いつも何処にいってるの?」  と

すると、こう答えた         「頻尿」         と

答えにはなっていないが、トイレなのだろう

しかし重症な頻尿だな・・・・     まぁいいや 

千年伯爵9/19 16:5:102031cfA5Ghv66v6d2||449
そういう訳で今日も烏丸は居ない・・・・。

何故か今日の俺は好奇心旺盛だった。 

頻尿と言っているが、実際のところ奴は何をしているんだ

かなり気になってしょうがなかった

そんな好奇心に負けて俺はトイレに行くことにした

先生にはちゃんと告げていない しかし今、社会の授業をしている先生は結構な年だ

学校に来る前に病院行けよ・・・とか思ってしまう 学校でポックリ逝って貰っても困る

だからだ   理由になってないけど・・・   まぁいいや 

千年伯爵9/19 16:26:452031cfA5Ghv66v6d2||756
トイレまでの道中 色んな思想が頭を駆け巡った 

もしやトイレで自慰行為… にしても回数多すぎる様な

もしやトイレで彼女と落ち合ってあんな事を… にしても回数多すぎるような

もしやトイレでピーを・・・    すまん、烏丸

こんな事考えている俺だが、大体烏丸はトイレに居るのだろうか

まぁ行けば分かるだろう そしてトイレについた

何故か緊張している この16年間これ程までにトイレに入るのに緊張したのは初だ

そして俺は恐る恐るトイレの奥に入っていく・・・・ そこには驚愕の光景が!!!!!

こういう風に煽っておいたほうがいいのだろうか   

千年伯爵9/19 16:42:222031cfA5Ghv66v6d2||921
そこには、なんと・・・なんと    誰も居ませんでした

予想はしていたが、やっぱり居なかった  全く持って面白くない

これでは俺の煽りが意味を成さない

せっかくトイレにきたのだから、用を足すことにする

「・・・・・・・・・・・・・・ふぅ〜」   用足しも普通に済んでしまった

このまま収穫なしで終わるのもつまらない

そう思い、周りを見渡してみる・・・・・。

あった…といってもカラスの羽だ

しかし、何故カラスの羽がここに・・・そう疑問に思った俺の脳が一気に働いた

「翔べ」

しかし、何も起こらない まぁ当然といえば当然の結果だ

俺の思惑では、これで異空間にジャンプするはずだった

千年伯爵9/19 17:19:292031cfA5Ghv66v6d2||458
やっぱり現実ってのはこういうものか

やっぱり現実ってのはこういうも・・・・

一瞬何が起きたか分からなかった 黒い何かが俺を包んでいる

どんどん包んでいくうちに俺の目の前は黒く染まっていき、俺は気を失った

・・・・・・・・・・

どれ程長い時間が過ぎたであろうか

俺は恐る恐る目を開けた するとそこには見覚えある姿が・・・・ 烏丸だ

「目を覚ましたか・・・・」



千年伯爵9/19 17:24:152031cfA5Ghv66v6d2||693
驚くこともなく、冷たい表情で烏丸は続けて言った

「何故 地人がここに居るのだ まぁ居るのはいい しかし何故動くことが出来る そもそもどうやって侵入した 有り得ない 有り得ない」

俺は驚いた こいつが存在感の薄い 居るのか居ないのかいまいちわからない烏丸 

なのか それに服装だっておかしい 黒尽くめだ 葬式でもあったのか?

俺は恐る恐る聞いてみた 「お前・・・本当に烏丸なのか?」

「カラスマ? 誰だそれは? カリスマとやらの間違いではないのか?」


千年伯爵9/19 17:25:02031cfA5Ghv66v6d2||794
ぇ・・・・・ 軽い冗談も混じっていたが、笑い事じゃない 

その顔 その体型 どうみても烏丸だろう 

じゃあお前は一体誰なんだよ?

「俺か?・・・・・・・・・・」

しばらく考えた後に烏丸らしき奴は答えた

「死神の使い・・・・とでも言っておこうか」

は?

俺は呆気に取られた

千年伯爵9/19 17:26:562031cfA5Ghv66v6d2||170
後書き 

たくさん書きました 疲れました

何か疲れました

感想あるなら書いてください

いつも言うようですが 駄目だしはいりません

続きは当分後でしょうね・・・では


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX