戻る
9141夢見草咲くころ―第六話―Kozue9/19 17:24:292183cfii1KGaw8v52
第一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9020.html
第二話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9044.html
第三話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9069.html
第四話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9093.html
第五話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9116.html

沙姫の秘密が明かされました(´∀`●)
一体この先どうなっていくのでしょうか…?
感動(?)の六話始まり!!


Kozue9/19 17:26:232183cfii1KGaw8v52||846
沙姫「じゃあまず、其の一!」


沙姫は空中でくるっと回転し、地面に足と手をつけて、


沙姫「そのおみ足、まるで水道の蛇口のように細いんですのね!」


といいながら、立っている驫木の足を、まるで蛇口のようにひねった…w

驫木「痛…っ!!」

沙姫「あーら、ごめんあそァせ♡」

驫木「お嬢様は…お上手ですね…うっ…。」

達也「すごいな、天野拳って…。」

Kozue9/19 17:27:52183cfii1KGaw8v52||804
沙姫「驫木は強い。1人で100人の男くらいは倒せるよ。
    その驫木を、ただ足をひねるだけで勝つ事ができるんだ。
    この天野拳はスゴイ。」


驫木「お言葉ですがお嬢様、現在は157人可能です。」

沙姫「あ、そうか。」

菜々「…。」

Kozue9/19 17:27:582183cfii1KGaw8v52||134
沙姫「次っ!其の二!」

沙姫は、どこからかフリッフリの日傘を持ってきた。

沙姫「ねえ、驫木さん?今日は日差しがつようございますわよ。
    この日傘をお使いになって!!」


そして、沙姫は日傘の沙姫を…じゃなくて先を驫木に向け、
回転をかけて投げつけた…w

驫木「アガっ!!」

沙姫「あらん?驫木さん?大丈夫ですか?私とした事が…ホホホ♡」

驫木「少しは手加減してくださっても…ウガっ…いいではありませんか…ぐっ…。」

Kozue9/19 17:28:462183cfii1KGaw8v52||641
菜々「アタシには真似できないなぁ、天野拳…。」

達也「これ、出来る人少ないんじゃないか?ある意味…。」

驫木「マスターしているのは、お嬢様と奥様と私くらいなものです。」

菜々「え?沙姫のお父さんは?マスターしてないの?」

沙姫「お父様ったら、ご自分で考えたくせに、マスターしてないの。」

驫木「私は、このような拳法、マスターせずともいい様な気が致します。
   旦那様のお気が知れません…。」

Kozue9/19 17:29:342183cfii1KGaw8v52||491
達也「俺、やってみたいな!」

菜々「アタシも、ちょっとやってみたいかも♪」

驫木「正気ですか、皆様方…。私は知りませんよ…。
   天野拳は、其の173まであるんですよ?!」

沙姫「やりたいなら、やろう!今から始めるか!」

驫木「お嬢様っ!いくらなんでも無理じゃないですか?」

沙姫「やる気さえあれば、こんなのすぐにマスターできるって。
    お母様もそうでしょ?」


夢子「ええ。私、戦い方を覚えておきたかったんですもの。
   やる気は十分でしたよ。」

Kozue9/19 17:32:202183cfii1KGaw8v52||868
菜々「…っ!いつからそこにいらっしゃっんですの、奥様?」

達也「はァ?!何キャラ変わってん―。」

沙姫「ちょっと、タツは黙ってて!」

夢子「沙姫ちゃん、何か言った?」

沙姫「いえ、なんでもないわ、お母様。
    驫木、達也さんをお連れして、天野拳用の服をお出しして。」


驫木「かしこまりました。達也さま、こちらへ。」

Kozue9/19 17:37:482183cfii1KGaw8v52||779
達也「??ああ…。」

沙姫「お母様、私と菜々さんも着替えて来るわ。
    お母様もご一緒に練習なさったら?」


夢子「そうしましょう。では、私も着替えて参りますわ。」

菜々「奥様はお上手なんですってね。早く拝見しとうございますわ。」

夢子「まぁ。子どもはお世辞など言うものではありませんことよ。ホホホ…。」

菜々「ホッ…ホホ…(あー…。面倒くさい…。)」

Kozue9/19 17:39:412183cfii1KGaw8v52||976
*――――――――――

沙姫「お母様が来ちゃったよ…。菜々、ごめんね…。」

菜々「あ、ううん。まあ、いいよ。
    でも、沙姫のお母さん、上手いんでしょ?見てみたいしね。」


沙姫「でもさぁ、お母様が来ると大変でしょ?
    アタシは慣れてるからいいけどさぁ…。」


菜々「ホント大丈夫っ!」

沙姫「そう…?」

夢子「お支度はできて?」

沙姫「ええ。早速やりましょう。」

菜々「え?ここで…?」

Kozue9/19 17:40:252183cfii1KGaw8v52||935
夢子「驚かないで下さいね、菜々さん。」

そういって夢子はにっこり笑った。すると…

菜々「わぁ!!襖が消えて、広い畳の部屋になってる!」

沙姫「すごいでしょ?リモコン一つでこうなるの。
    お父様が、天野拳を私にマスターさせるために作らせたの…。」


夢子「沙姫ちゃんが3つの時に出来たのよ。」

沙姫「その後、柔道・剣道・合気道・太極拳・天野拳をマスターしたんだよ。」

夢子「沙姫ちゃんが襲われたりしたら大変ですもの。ホホホ。」

Kozue9/19 17:41:242183cfii1KGaw8v52||17
沙姫「とりあえず!練習!」

菜々「うん!」

驫木「私がお教えいたしますよ。ビシバシやりますからね、
  菜々さま・達也さま、覚悟して下さいよ!それでは行きますよ!
  其の一「足を蛇口みたいにひねったら、あンら痛いのねぇ、
  ごめんあそァせ」攻撃!」

達也菜々「はいッ!!」

それから3時間、菜々と達也はものすごく必死に天野拳を練習し、遂に!!

Kozue9/19 17:48:282183cfii1KGaw8v52||69
驫木「マスターなさいましたよ!菜々さま・達也さま!素晴らしいです!
   こんなに早くマスターされるとは!」

沙姫「やったじゃん!菜々、タツ!よく頑張ったねぇ!」

夢子「私は、2日でマスター致しましたのに。最高記録ですわ。」

菜々「やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

達也「やれば、出来るんだなぁ、菜々!」


喜びを感じた菜々と達也であったが、翌日は、激しい筋肉痛に襲われたのであったw

Kozue9/19 17:49:562183cfii1KGaw8v52||60
**ちょっと休憩**

ふう…。なんか全く意味のない回でしたね。
読まなくてもいいくらいですw

次回作は、【シェリトリンド―A Beautiful Sky☆】です(o'u≦o)

Kozue9/19 17:51:22183cfii1KGaw8v52||754
ご感想よろしくお願いします!!

ミル9/19 18:36:332194cfWgF97ahQAeQ||108
ぷぷぷぷぷ・・・・天野拳がこんなにもくだら・・・素晴らしいものだとは・・・;
全部で173!?結構な数ですね;3時間もすぐに覚えられませんよ。私は・・
(記憶力悪いんで)
3時間で覚えたんだ;結構すごいね〜。けど・・・
筋肉痛・・・;それじゃあ意味がないと思う・・・ある意味。
「夢子さんは次の日筋肉痛にはなりまして?」
次回がとっても楽しみ♪
シェリトリンド―A Beautiful Sky☆】ってどんなのだろう?

すみれ☆9/20 15:36:472222cfgW3DiJAOhPU||366
シクシク…また、一番乗りとれなかった。

君たち、3時間とは…記憶力良すぎだよぉ!
それに、運動神経も…。

沙姫は、どれくらいで覚えたの?
筋肉痛になったりした?

菜々&タツ、筋肉痛になったら、その痛みで、天野拳忘れるんじゃないの?
忘れたら、特訓し直し♪

次回も楽しみにしてます^^

メロンソーダー9/20 16:25:202222cfgW3DiJAOhPU||856
さっ3時間!?

運動神経よすぎだよ!!!

でも、沙姫ってすごい・・・柔道、剣道、合気道・・・・
めっちゃつよいやん!?
男を一人で何人倒せんのかな??気になる・・・o>_<o
*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
というか・・・リモコンひとつで広い部屋!?すっごい・・・

奈々とタツ、せっかく天野拳覚えたのに、激しい筋肉痛におそわれて・・・さぞかし大変だったね〜^^


メロンソーダー9/20 16:25:502222cfgW3DiJAOhPU||780
次回も楽しみにしてるね〜^^

Kozue9/21 17:19:182183cfXpdhCt6UA96||215
**ミルへ**

ご感想ありがとう!
シェリトリンドは、沙姫さんが主人公のお話です(〃´艸`)
沙姫「フッフッフ…。」
次回もお楽しみに!

Kozue9/21 17:21:442183cfXpdhCt6UA96||634
**すみれへ**

ご感想ありがとう!
菜々とタツは、意外なところで力を発揮しましたねぇw
作者的にも意外です(藁
乞うご期待!

Kozue9/21 17:23:02183cfXpdhCt6UA96||810
**メロンへ**

ご感想アリガト!
沙姫さんは、1人で76人程度は倒せます。
沙姫「馬鹿いえ。87人だ。」
…。
乞うご期待!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX