戻る
9142¥商人物語¥=第一話ゴジータ9/19 19:37:35917cfGwFkS7dkCcQ
¥商人物語¥の第一話です。
商人の旅が今、始まる!

ゴジータ9/19 19:58:405917cfGwFkS7dkCcQ||640
商人はまず島を出ようと考えました。
商人「まず船を探さなきゃなぁ・・・」
商人は港へ向かいました。この島では船は港にしかありません。
商人「でも港って、家からだとめちゃくちゃ遠いし・・・
森も通んなきゃいけないし・・・」

そうです、港はとても遠いし、森を通らなければいけません。
商人「しょうがないいくしかないか・・・ハァ・・・」
商人は港へ向かいました。
商人「ッていうか武器がな〜いっ」
武器はないけど商人は港へ向かいました。

ゴジータ9/19 20:10:455917cfGwFkS7dkCcQ||850
商人は森まできました。
商人「よ〜し入ろうっ・・・ん?・・・枝がある・・・」
商人は枝を見つけました。
商人「よし最初の武器はこれにするか!」
商人ははじめの武器を見つけた
商人は森をどんどん進んでいきます。

商人「何だこいつ・・・!」

ゴジータ9/19 20:27:155917cfGwFkS7dkCcQ||558
そこには大きなクモがいた!
商人「ななな・・・何だこいつ!」
クモはズンズンこっちへちかずいてきます。
商人「チッキショー・・・くらいやがれ!」
商人は枝をすごい勢いで投げた・・・ドヒュン!音をたてて飛んでいった!
ブスッ!枝はクモへすごい勢いで刺さった!
商人「よしっ!」
クモは森の奥へ逃げていった。
商人「チッ・・・あ〜あ武器がなくなっちまった・・・」
武器がなくなってしまったけど、港へ向かいました。

ゴジータ9/19 20:56:335917cfGwFkS7dkCcQ||183
商人は森をやっと抜け、かけあしで港へ向かった。
商人「ん・・・何だ?あの黒い物・・・おっ・・・こっ、これは!」
商人は何かを見つけました。
商人「ピ・・・ピストルじゃん!ってあれっあと一発しかないじゃん」
ピストルにはあと弾がひとつしかありません。
商人「これは大事に使わなきゃな・・・」
その後・・・
商人「おっ・・・港だ・・・オ〜イ・・・誰か〜・・・」
港にむかって叫んだ。
港の人「ん〜・・・誰だ〜・・・」
港のほうから返事が来た。

音♪色9/30 16:22:232214cfraz4zeMJDCY||376
商人物語っゲーム見たことある


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX